♡リライト68★マイストリー ~ 人生を掛ける『習い事』探しを分析実践物語 | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

良かったら聴きながら読んでください 音譜


 



ブログのプロィール写真 
つまり私の原点 
ダウン 

 

すべての成果は「気づき」がないと始まらない。
第二に成功は「タイミング」なのだろう。

第三にモノゴトの成就は「行動」の結果なのだろう。
 

やり続けるため

同じ方向性をむいた
気の合う「組織」や「仲間」という
「ヒト」の存在を活用する。


今その「ヒト」について
「習い事」から

気づき考え行動するタイミングの2022年

リライト = 再び 自分の人生に


「熱 量」 は人に伝わる 電波するもの

世の中には 
少ながらず

何事もポーズ が大切

他力本願

でも うまくいってしまうもいる

ただ「メッキ」はいつか剥がれてしまうもの

反対に 熱量を持って

自分もコツコツと努力するし
人にもよかれと 「努力」しようと

叱咤激励してくれる人もいる

 

一見すると それも度が過ぎると
重くなるが

そういう「立ち位置」の人がいないと
人は 

楽に 手抜きし  
いつしか気がついたら辞めてしまうものである。

そうやって 何も一つ 中途半端やポーズで

自分の「スキル」として
身に付かない人生より

うるさいくらい、おせっかいと思うくらい
ソバで近くで言ってくれる人の存在

 

それは 今ドキ 大変貴重である。

「お互い良くなろう。楽するのではなく努力して」


 

何事もポーズ 

他力本願

中身がなく「メッキ」を塗り
「生き続ける」「仕事し続ける」

そういう人生は
楽だし 苦難艱難がない
チヤホヤされていい気分

でも 何も自分のものとして

「身に付かない」ので

だんだんメッキが剥がれ出すと

取りつくろうのに

しんどくなるばす。


「お互い良くなろう。楽するのではなく努力して」

 

コロナで 人生そんな甘くなくなった
やっぱり コレ だと思う