♡リライト51★マイストリー ~ 人生を掛ける習い事探しの分析 | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

良かったら聴きながら読んでください 音譜


 



「タ イ ミ ン グ」 重 要


ブログのプロィール写真 
つまり原点 ダウン 

 

 

長年のある二つの複雑な「わだかまり」が 
ふとしたことから昨日全部とれました。

これで「習い事」に本気で専念できる
環境が整いました。

「わだかまり」のせいで
「習い事」をしない理由の
「言い訳」ばかり考えていた自分

「わだかまり」はいちお解消しましたが
問題の本質は全く解決していません。

が 「習い事」に専念、集中できる
「きっかけ」が「わだかまり」であり
「言い訳」や、中々やれない理由も
「わだかまり」だった・・・

ということはもう「言い訳」がなくなり
「やるしかない」
タイミング 到来 ということ。

全ては
「タイミング」「必然」「因果」

そして
「始める」→「続ける」
二年間 8000回