♡リライト31★マイストリー | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

リライト 6 リライト 7 リライト 8 リライト 9  リライト 10  

リライト 11  リライト 12  リライト 13  リライト14 リライト15 

リライト16 リライト17  リライト18 リライト 19 リライト 20 

リライト 21 リライト 22 リライト 23 ♡リライト 24 ♡リライト 25 

♡リライト 26 ♡リライト 27 ♡リライト 28 ♡リライト 29 ♡リライト30

 

 

♡リライト31~マイストリー
リライトストーリー 1っか月が過ぎ

再び 自分に「明かりを灯す」には
どのような考え方で
どう行動すると
途中 試行錯誤、失敗しても
実践可能な継続性があり

リライト が 再現できるか

1から30 ストーリーまで
自分の事例と共に 書いてきました。

ここからは 実際に
「リライト」できている
クライアントさんや私の周りの人たちを
事例に書いていきます。


さて9/23~9/26 まで
レフレッシュに行ってきました。
知人の古民家で
葡萄収穫とプチ旅

まぁ「個性派」ぞろいの中にいると
自分も「個性」強いんだなぁと
再確認する

私の周囲は基本
会社経営者、自営業者、個人事業主たちなので

いわゆる経営者、社長と
「個性」について

「言いたい事を裏ではなく表で言う」

もちろん 言ってよい人、ダメな人の判断は
できる人たちなので
 

「そこまで言う」という話も
それを聴いた人たちに
他言されることは仲が良いうちはありません。
し おそらく
他言されても
話した内容が事実であれば 
「実際 そうでしょ」と言ったことは認めて
その後は 相手次第

問題なのは「憶測の域」の内容

「疑う」とか「もしかして」の内容

今回 皆仲良いけど
一人がいない間に

「そういう話」になりました。

私は 聴いていて
いない一人より
「そう思っている」その人たちの

胸の内を聞いて
悲しくなり、

また当事者の「疑われる」「誤解を受ける」
発言や態度に

「人って…」案外そういうものと

聞きたくないけど
聞くことで
今後の仕事の参考になりました。


まぁ それでも
「個性」「癖」がある人は魅力的で
「カリスマ性」に人はついてくるし
毒を吐いても有言実行「行動力」があるから
「信用」が積み重なるもの
そしてそれら全てが「信頼」に繋がるから

益々口コミと紹介で仕事が増えるもの

それを前提に次回は
それらを
「計算してやっている」とわかるか否か
「演出」と「地」か

について 書きます。

とにかく 
楽しかったし
リフレッシュできましたし
勉強になった4日間でした。