♡リライト59★マイストリー ~ 人生を掛ける『習い事』探しを分析実践物語 | 不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

不動産投資が1丁目1番地 | リノベーションの本質 | ライフスタイル賃貸 | 新ニーサ | 資産形成 |ブログで投資脳とお金の整理【マネリノ】

【目 的】
お金と投資の『基本』『考え方』『本質』をブログで整理
9割『切捨て』1点集中 &『特徴』探し
シンプル・イズ・ベスト
自由な自分らしい生き方 / 自己実現
ライフスタイル / ライフワーク
セカンドライフ / 大器晩成型
デュアルライフ/ニ拠点生活

良かったら聴きながら読んでください 音譜


 



ブログのプロィール写真 
つまり私の原点 
ダウン 

 

すべての気づきの基本は
その「タイミング」なのだろう。

そして全てモノゴトの成就は「行動力」なのだろう。
 

やり続けるため

同じ方向性をむく
気の合う「組織」や「仲間」という
「ヒト」の存在を活用する。


今 その「ヒト」について
「習い事」から

気づき考え行動するタイミングにきている・・・



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年始 私なりの
シンプルで再現性がある整理の法則を
書き直してみました。

再び 自分の人生に
「明かり」を灯す


ヒトは過去や今までを振り返ると

ダメだったこと、
失敗・失態したこと
判断を間違えてやってしまったこと
など
結果「タメ」だったことに囚われてしまい

中々 「チャレンジ」や「挑戦」という
行動をしなくなります。

それなのに なぜか 最期に後悔することは
「やらなかったこと」

矛盾しているけど
それが また人間なのでしょう。

 

反対に
思い付きの夢

ビックフェイス
やっててみたら「無理」だからやぁめた
それも
「実現」する可能性は低く


「再現性」「継続性」いう
キーワードは重要です。

リライト =
再び 自分の人生に
「明かり」を灯す


そのためには
再び 自分の気持ちに
「明かり」を灯す

そう テンションを上げないと・・・

ただ そのテンションは

上がって、下がって
やがて沈没してしまわなぬように
競争相手ではなく
同志という仲間「ヒト」の存在が重要になる

 

2022年 年始
私は 3つの目標を立てました。

1.本業の賃貸業・不動産投資

は目標は満室ですが

そのために 協力してくれる
業者を見つける

自分自身は
「リノベスキル・収納スキル・整理スキル・インテリアスキル」を

身に着ける
動画・SNS ブログを使う

2. 株式投資を極めるためのスキルを身につける

3. 「2~4拠点デュアルライフ生活」を

  今年から準備開始し2024年に準備完了する

 

 

 

実は1~3は 実践していくと
全てが「一つ」のことに繋がっていると

 

2025年から 
1から3が一つになり
「運用」できていて
 

再び 自分の人生に
「明かり」を灯します。