未来予報士の雪下かいりさん&宇宙人シャーくんにお会いしました♪ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので準備を進めています。もう少しお待ちください。

 

先日、未来予報士の雪下かいりさんとお会いしました〜

雪下かいりさんてご存知ですか?

雪下さんの中にウォークインという形で、宇宙人のシャーくんが入り、メッセージを伝えている方です。

今まではウォークインされると、肉体を乗っ取られるってイメージでしたが、雪下さんの場合はボディーシェアという形で一緒に肉体を共有するのだそうです。

アネモネ9月号で前後で記事が掲載されて、私もシャーくんのことがめっちゃ気になっていたら、なんと雪下さんからメッセージを頂きました。

それからのやりとりはシンプルで、会う事は決まっていたかのようにサクサクと決まりました。

宇宙が介入していると本当に早い早い!!もうめっちゃワクワクでした〜

まりなもとっても楽しみにしていたらしく、シャーくんに質問したい!!と、いろいろとメモっていました。こういう事は初めてです♪

二子玉川で待ち合わせしてお洒落なカフェでお茶しました。

雪下さん『ようこちゃんて呼んでね!!』って、すぐに仲良しになっちゃいました。

 

その時の記事をようこちゃんが素敵に書いてくれています♪

 

ようこちゃんはプリン・まりなはチーズケーキ(珍しい)・私はモンブラン♪

高級だけあってめっちゃ美味しかったです。みんなでそれぞれシェアして楽しくいただきました〜

 

まりな『宇宙人と繋がっているのに普通の人!!』とようこちゃんのことを言っていました。

私には普通には見えませんでしたが…まぁ前置きに”宇宙人と繋がっているのに”って言うところがポイントですね。

ようこちゃんの経歴をお聞きして、それが陰陽師・ボディービルダー・カラテの黒帯・合気道・ホームレス?・海外へ…と、たくさんのキーワードが!私とはかけ離れた世界の話を聞かせてくれて、めっちゃ興味深かったです。

そしてお人柄が面白いからお話が面白くて笑った笑った〜!!

人生経験豊富で素敵なようこちゃん♡

帰りにまりなが『女性らしい人』とも言っていました。内面は意外とそうなのでしょうか?!

 

そしてまりなが『シャーくんに質問しても良いですか?』と、質問を書いたメモを取り出しました。

ようこさん『シャーくんがおりてこない時は私がわかるので答えるね』と。

シャーくんと話せるかも?!でもおりてこないこともあるんだぁ

ドキドキワクワクしながら会話を聞いていました。

まりなの質問が『好きな食べ物はなんですか?』と聞いた時、一瞬ようこちゃんの身体の動きが変わり『塩キャラメル』って話し始めたのは、今まで話をしていたさっぱりしたようこちゃんではなく、声のトーンや話し方が変わり可愛らしい感じの手振りが入りシャーくんだーーー!!!!!!とわかりました。

シャーくんが話し終わると、『まったく何言ってるんだろうねぇ』とようこちゃんが突っ込みを入れて、二人羽織の漫才を見ているようでした。

嬉しい!!これはめっちゃ嬉しい〜!!!

やっぱりシャーくんの周波数が高いのか、愛でしかないからか、一瞬でハートをズキューンと射抜かれました。

可愛い、大好き♡そう感じながら、シャーくんが話している様子を可愛いと感じていました。

帰り道もずっと『シャーくん可愛かったねぇ』と興奮している私に対して、まりな『いやぁ可愛いって言うかおっさんだよねぇ』って言っていました。まりなにはどう写っているんだろう?!

 

会話はいろいろと盛り上がり、楽しくていつまでも喋っていたい気分でした。

これから先、いつかはわからないけどコラボで何か一緒にやれたら良いねぇなんて話にもなりました。

そして予めやっておいた宇宙人鑑定を披露させていただきました。

『父親に似てる〜!!』って笑っていました。可愛い宇宙人ですね♪

 

あっという間に夜になってしまい、そろそろ帰ろうかと言う頃、なんと、なんと、シャーくんからメッセージが!!

ようこさんが帰り支度しながら突然『えー、いつだぁ?』と言いながらカレンダーを確認しました。

ようこさん『ぎゃー!!本当に日曜日だー!!!』と、何?何?と思っていると

『シャーがね、「12月6日が日曜日だったら、2人に伝えて、イベントやるよって」って言うの。そして私はその日が何曜日か知らなかったんだけど、今カレンダー見たら、日曜日だったのー!!ビックリしたぁ!!こうやって私にもわかる形でメッセージくれるんだよねー と言うことで12月6日の都合はどう?』と。

目の前で本当にビックリしているようこさんを見て、私たちもビックリしてドキドキしました。

カレンダーを確認するとちょうど空いています♪

やっぱり宇宙は完璧だ!!

と、言うことで12月6日、シャーくん&雪下さんとイベントやります!!

何が起こるか全くわかりませんが、シャーくんとまりなならではの楽しいイベントになると思います♪

宇宙人シャーくんが私たちに何を体験させてくれるのか?!めっちゃ楽しみです♪

詳細が決まりましたらお知らせしますので、楽しみにお待ちくださ〜い。

楽しい方とどんどんご縁が繋がり嬉しいです(^^)

 

ようこさん、シャーくん、めっちゃ楽しかった〜ありがとうございました。

そしてイベント、よろしくお願いいたします。

 

♡今後のイベント&舞台出演情報♡

☆10/30 横浜の元町でハロウィンパーティーをやります!!

 

 

☆まりながヒロセプロジェクト舞台【アシタボシ2020】に出演させて頂きます!!舞台出演の記事

11/21(土)〜24(火)4日間・5回公演です。まりなはチーム星☆アイドルの天才少女役です。
良かったら観に来てください!!
場所は川崎駅から徒歩5分 ラゾーナ川崎プラザソルです。
チケットご予約くださった方、いつ行くよ〜と良かったら私にご連絡お願いいたします🎶
 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目 3週目 4週目 5週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】 奥伊勢&天河神社① 奥伊勢&天河神社② 動画【奥伊勢】

 

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪