レインボーチルドレンのまりなが葉山で本質のオーラ鑑定をさせて頂きました~① | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

3/20、春分の日のとても素晴らしいエネルギーの中、レインボーチルドレンの次女のまりなが、葉山で”本質のオーラ鑑定”をさせて頂きました~

前々回の鑑定 精麻妖精の隠れ家展での鑑定  前回の鑑定 たまサロンでの鑑定 の記事も良かったらお読みください。

 

 

今回のイベント会場は葉山。葉山に住む友人の陽子ちゃんの所で鑑定をやらせて頂きました。

陽子ちゃんとのご縁もまたシンクロがいっぱいで、面白いご縁です。ひょんなことからイベントをする事が決まり、今回は初のまりな単独イベント。

単独でのイベントは初めてです。どうなるかな~って思っていましたが、きっとまりなの鑑定が必要な方に来て頂けるだろうなぁと思い、神様に委ね、1回告知しただけで、あまり宣伝はしませんでした。

当日の葉山は晴天!!風が物凄く強かったので海は荒れていましたが、空気がとってもキレイでした。春分の日にふさわしい陽射しで祝福されている様な気持ちでイベント会場に入りました。

予約が良い感じに入り、朝10時~18時までの鑑定で、10名の方を観させて頂きました。途中20分ほどお昼休憩がありましたが、その他は休憩はなく、有難いことに10時から最後まで続けてやらせて頂きました。

逗子からバスで20分という所、わざわざお越し頂きありがとうございました。来て頂いたみなさまには本当に心より感謝しています。

みなさまにお会い出来て嬉しかったし、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

 

”レインボーチルドレン”とは、オーラの色がレインボー・虹色のオーラの子。高次元の周波数を持つ子。

インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン・レインボーチルドレンと、次々と高次元の周波数を持つ子供達が地球に生まれて来ています。

”レインボーチルドレン”はもう覚醒しているので、良い悪いの判断がなく、何事にもノージャッジです。最初から全てを赦しています。

そんな特徴を持つ素晴らしい子ですが、ADHDなどの発達障害と診断される事が多く、残念ながら薬でその能力を抑えられたりする事が多いです。

母親に知識がないと、そんな素晴らしい未来に希望溢れる子供達を、薬漬けにしてしまう事になるので、私達がこんな子がいるんだよって発信する事で、少しでも多くの方が、その子達の事を知り、病気ではなく素晴らしい子達だという事を知り、子供の力を信じて伸び伸びと育てる事が出来たら良いなぁと思っています。

なので、少しでもウチの子や孫がそうかな?って思う事があったら、病院へは行かず、”スターチルドレン”について調べてみて、知識を持ってみてください。検索するといろいろと情報が出てきます。

そんな子で溢れた未来の地球は、めちゃ希望がいっぱいです。素敵な地球になるんだろうなぁと想像しています。

愛でしかない素敵な子達ですよ~

 

そんなレインボーチルドレンのまりなの、”本質のオーラ”鑑定とは? 

感情のオーラは身体の周りにあるオーラで、感情が変わるとすぐにコロコロ変わるのですが、本質のオーラは身体の真ん中にあるオーラで、魂のオーラでもあります。その方が生まれながらに持つ本質のオーラなので、ほとんど変わる事はありません。その本質のオーラの色・形・動き方をお伝えする事で、ご自分の本質を思い出すキッカケになれば良いなぁとお伝えしています。

よく『私の使命はなんですか?』と聞かれますが、まりなは『使命を伝えるのは簡単だけど、忘れて来ている事にも大事な意味があって、思い出す過程も大切なプロセスだし、使命を思い出した時の喜びを、その人から奪うわけにはいかないの。だから使命は本人が自分で気付く事が大切。だから本質のオーラを伝える事で、自分の本質を知り、使命ややりたかった事を思い出して貰えたら嬉しい。』と言います。

それで、”本質のオーラ”を観て伝えさせて頂いています。

それと石の声を聞いてお伝えしています。石が持ち主さんに『太陽にあたりたい』とか、『海や川の水につけて欲しい』とか、『普段こうして欲しい』と、いろいろとお話してくれるので、それをお伝えしています。石は必ず意味があって持ち主さんの所に来ています。石と持ち主さんとの関係が、より良くなる事で、石も喜び石のエネルギーを発揮してくれます。

せっかくご縁があった大切な石と、より大切に仲良くして欲しいという事で、石のメッセージを聞いてお伝えしています。

それから、疲れた時のエネルギーチャージ方法をお伝えしています。人によって違うので、これはとっても役に立つと思います。

 

さてさて鑑定ですが、今回も素晴らしい感動の鑑定をさせて頂きましたので、その一部を、ご本人様に承諾を得て、シェアさせて頂きます。

まずはAさん。~ご本人様の備忘録と感想を送って頂きました~

まりなちゃんとひろみさん親子のセッション

[私の本質のオーラ]・・・イタリアやフランスの国旗のように、右から、赤・黄・オレンジにはっきりと分かれていて動かないオーラ。

Aさんが書いた絵を送って下さいました。


見た目の印象はゆったりと落ち着いているけれど、その場合オーラはブルー系が多いのに、実際のオーラは赤系のオーラである。オーラは動いている人が多いのに対して、私のオーラは動かない。どっしりと構えていて動じない事を意味するらしい。
 

[石の鑑定]・・・おてんばな女の子なキャラクターの石。たまに、クリスタルチューナーで調整してあげたり、キレイな川で洗ってあげると元気になる。元々、アラフラ川の河原にあった石だから、川の流れで洗ってあげると元気になる。
Q.なぜ、私の元にやって来たのか?
A.過去世(ワイタハ族)で私が持っていた石だった。過去世の私が死ぬ時に、私が落としてしまったから、今世、私のところに帰って来たいと石が思っていた。(友人が持って帰ってくれたおかげで、私の元に戻って来てくれた!)
その石を持っていた頃の過去世の私は、その石を使ってチャネリングをしていた。だから、過去世でやっていたので今も出来る。思い出せばいいだけ。瞑想とかしたらいいかも?とのアドバイス。

[私のガイドは誰?]・・・髭が生えた金髪のロン毛。
以前、友人のワークショップの時、自分で見た存在と、まりなちゃんが見た存在が同じだったから、自分の勝手な妄想じゃなかったと分かり嬉しかった。
私的には、イエスの様な印象だったけれど、まりなちゃんはそれがイエスかどうかはわからないと言っていた。
その存在は、いつもそばにいて、間違った方行きそうになっても、軌道修正して導いてくれているそう。

[私の今世の役割(使命)は?」・・・ひろみさんから補足説明として、使命については伝えてはいけない事になっているとの事。なぜなら、使命に気づいた時の喜びを奪ってはいけないから。また、他人から「あなたの使命は○○ですよ。」と、告げられたところで、自分で気づかなければ腑に落ちない事もあるから。
しかし、「本質のオーラについてを知ることで使命に気づくきっかけになるので、楽しみにしていたらいいよ」って言っていた。

[疲れた時には何をすれば良いか?]・・・芝生などの原っぱで寝転んだり、裸足で歩いたりしてアーシングをすると良い。お気に入りの木を見つけて、抱きついたりも良い!
ひろみさんからも、ご自身の経験から、海でのアーシングもとっても良いとの事。なぜなら、海でのアーシングは、足をつけた瞬間から、足の裏の湧泉から一気に身体に溜まった電磁波がドーっと流れ出るから。ひろみさんは今でも、行ける時はなるべく海に行き、アーシングをしているそう。

[あの龍の夢は何故見たのか?]・・・過去世で、その龍のお世話をしていた。それを気づかせる為。その夢を見た時、あのニュージーランドのワイタハ族の聖地「龍の涙」からやって来た石が近くにあったはず。
(私が過去世であの石を使っていた事と、ワイタハ族は龍のお世話をする係である。という事に繋がってくるので、過去世の私はワイタハ族だったのだろうか?となる。そうなると、シリウスに惹かれる事や寝言で「シリウス万歳!!」と言っていた事に繋がってくる。なぜなら、ワイタハ族は、シリウスからプレアデスを経由して地球にやって来た一族であるから。)

[長男のこと]・・・まりなちゃんに、長男の写真を見てもらったところ、長男はクリスタルチルドレンだと言っていた。これについては、やっぱりそうだった!といった印象。
なので、「ただ受け入れて認めてあげるだけでいい」との事なので、今まで私がしていたとおりで良かった。

長男に対して、イライラしてしまう理由について、「私自身が男性に対する怒りや恨みを持っている事から、長男が男性であるって事だけでイライラしてしまうのかな?って思っているんだ。」と、伝えたところ、まりなちゃんから、「過去世で私は生け贄になり、男性たちから石を投げられたり酷いことをされた事があったからだ」という答えが返ってきた。
ひろみさんから補足があり、でもそれは、もう過去の事だから、今起きている事ではないので手放してしまっても大丈夫だよねって事だった。

 

『まりなちゃんとひろみさんのセッション、とっても良かったです。
あの石が、何故私の元にやって来たのかがやっとわかって、スッキリしたのと同時に、今までも大好きな石だったけど、益々愛着が湧きました。
息子に対する感情とか、10年ほど前に見た夢の事、数年前に視た、自分をガイドする高次の存在が、まりなちゃんが視ている存在と姿が同じ事から、自分が勝手に作り出した妄想ではない事が分かったりと、今までモヤモヤしていたいろんな事が一気に解消出来てスッキリしました~
それに、ひろみさんとお話出来る時間もいただけて本当に良かったです。
陽子さんとも繋がれたし、今日は行って良かった~
是非是非、また会って下さい』と、とても嬉しいご感想を頂きました。私達も本当に驚きの楽しい鑑定でした。
 

さらに『ひろみさんまりなちゃん昨日はお疲れサマでした。良い春分の日となりました。ありがとうございました。
まとめながら改めて振り返って感じてみて、宇宙元旦である春分の日にとても良いセッションになったなぁと思いました。
ここ10年ぐらいのいろんなモヤモヤが一気に晴れたような、そんな感じでした。
夢と石が繋がったり、石の鑑定によって私の過去世のワイタハ族との関係がわかったり、それによって数年前に寝言で「シリウス万歳!!」って言っていた事や、小学5か6年生ごろに初めてシリウスの名を聞いた時から、その美しい星と名前の響きにとても惹かれた理由にも繋がっていきました!
何故なら、ワイタハ族は、シリウスから次元を降下させながら、プレアデスを経由して地球にやって来た種族だから。
時間がなかったから、あまり語れませんでしたが、点と点が繋がった瞬間だったんですよ。』と。

 

Aさんの鑑定、とっても素敵でした。Aさんもいろいろ腑に落ちて納得されて、とても喜んでくださり、私もまりなも凄く嬉しいです。

きっとAさんが新しい扉を開けるタイミングだった気がします。

質問がとても素晴らしいので、私も知らないまりなの鑑定能力を、Aさんによっていろいろ引き出して頂けた様で、とても楽しくて有難い鑑定でした。

まりなの伝える事はいつもとてもシンプルです。

Aさんの質問が具体的で明確だったのと、スピリチャルの理解と知識が深いのとで、まりなも深く観ていける事がわかりました。

ワイハタ族が龍のお世話をしていたとは、まりなは知識としては知りませんが、Aさんが見た夢の龍は?の質問に、「Aさんがお世話していた龍」とか、まりなが答えた事でそれに関する知識があると、点と点が繋がる事があります。

まりなが「この石を川につけてあげてください」って言うと、だいたいは元々河原にいた石ですって感じです。

質問されて、それにまりなが答える、その答えをどう受け取るかはご本人様次第です。その時にはあまりよくわからなくても、後になってから、あれ?まりなが言っていたのはこの事だったんだ~と、繋がる事もあります。

ご自分を知る、気付きのヒントになると嬉しいです。

Aさん貴重な内容をシェアさせてくださりありがとうございました。

これからもいろいろ楽しみですね。ますます素晴らしい人生になりますように~また私とまりなに会いにいらしてくださいね(^^)

 

長くなりましたので、続きはまた次回~

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪