レインボーチルドレンのまりなが葉山で本質のオーラ鑑定をさせて頂きました~② | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

3/20、春分の日のとても素晴らしいエネルギーの中、葉山で次女のまりなが”本質のオーラ鑑定”をさせて頂きました~

今回の鑑定① 前々回の鑑定 精麻妖精の隠れ家展での鑑定  前回の鑑定 たまサロンでの鑑定 の記事も良かったらお読みください。

 

春分の日の葉山は美しい陽射しに包まれていました。

 

次の鑑定の方Bさんは、とっても美しいクリスタルのオーラでした。~ご本人様より記録と感想を送って頂きました~
最初に石の鑑定、義理の息子からのプレゼントのペンダント 『とってもパワーの大きい石です。身に付けると疲れてしまうので、少し離して置いた方が良いです。時々柔らかい布で磨いて、話しかけてあげると良いです。』と教えて貰ったので、身近に感じられて良かったで~す。
 

次に私の本質のオーラを観て頂いたら、『色が無く透明というかクリスタルで、コウモリの様な形をしています。転生を繰り返し、ここまでご自身で磨き上げてきて、完成に近づいている感じです。4人の娘さん達のお陰で子供の関わり方を学ばせて貰い、もう自分の使命をしっかり持っているようなので、実現に向けて頑張って下さい。』と言って頂きました。
そして更にこれから関わるであろう子供達に、『ただ寄り添ってあげて下さい。』と…本当に背中を押して貰いました。
帰りのバスで、ふとハウスの名前を思いつきました。【陽だまり】が良いかなと。

Bさん:『◯◯ちゃん(ご友人)に誘って貰い、お会いしたいという軽い気持ちでしたが…◯◯ちゃんが言っていた通り、まりなちゃん本当に素敵な方で感激でした。
本当に、お会い出来て、夢の後押しをして頂き、意を新たにしました。神奈川県に住んでいる娘に話しましたら、是非観てもらいたいと言っていました。もしお願い出来ましたら嬉しいで~す。』
とっても嬉しい感想を頂き、私もまりなも幸せです。この方を観させて頂いた時に、見た目からステキな感じが滲み出ていました。”本質のオーラ”を聞いてやっぱりなぁって感じでした。

 

その後、改めて近況報告してくださいました。

Bさん:『ひろみさん、まりなさん、改めて先日の宇宙元旦の出逢いが、アメージングな素晴らしい出逢いだったのかと、今感動の涙で一杯です。
この機会を与えてくれた◯◯ちゃんは、いつも私が悩んでいたり、迷っていたりしたときにタイミング良く電話をくれたり、答えが載っている本を贈ってくれたりと、本当に素晴らしい素敵な友で、お互いに20代の子育てサークルで出逢ってから、30年以上の付き合いで私の大切な財産です。
そんな◯◯ちゃんのお陰で、ひろみさんとまりなさんに出逢えて、更に抱えきれない位の財産が増えました。これからも本当宜しくお願いします』


Bさん:『ひろみさん、お忙しい事と思いますが、少しだけ聞いて下さいませ。
【陽だまり】の名前が決まったらどんどん直感が降りて来ています。

私は料理が大好きで、ホッとする食べ物で元気になってもらいたいと、いつも思っているので、先ずは、ばーばの家【陽だまり】で、ランチを出します。

金額をどうしようかなと悩みましたが、先程ふと、ハート♥の形か愛嬌の有る動物のちょ金箱を置いて、自由に無理をしない金額を入れて貰うで、心の鐘がなりました。場所は分かりませんが、NPO法人が運営している営利目的ではない廃校が良いかな~
そして何より私が無理をしないで、月、水、金曜日の3日位で始める。メニューも旬の野菜をたっぷり使って心も身体も元気になれる、温かい食事を提供。元気の無い人にはそっとお祖母ちゃんの様に寄り添う。
自分は勿論家族や来てくれる人にも、無理をさせないが私のモットーかな。済みません、心がわくわくと楽しそうなので整理させて貰いました。』

もう具体的にイメージされているので、必ず実現しますね。素晴らしい~
 

私:『Bさん、素晴らしいです!!内容もBさんの愛がたっぷり。読みながら想像してワクワクしました。私もBさんのホッとするお料理食べてみたいです。
【陽だまり】本当にステキな名前ですね。
そうなんです、名前が決まるとグッと具体的に進むんですよね~だからちょっと強引?に、「お店の名前は?」って聞いちゃいました。
これから本当に楽しみですね~また報告してくださいね。楽しみにしています♪この内容もブログに載せて良いですか?』

Bさん:『名前はっ??えーっまだ全然とビックリしましたが、本当にひろみさんのいう通りで~す。夢にどんどん近づける様ブログに載せて頂けるのはとっても嬉しいで~す』
Bさんの鑑定、途中、涙を流される事もあり、魂が喜ばれているのも感じました。
素晴らしい夢、使命があり、もう実現も間もなくという感じでした。【陽だまり】という素敵な名前のハウスで、子供達に優しく寄り添うBさんの姿もリアルに想像出来ます。Bさんにご縁があるお子さん達は、きっと幸せだと思います。
どうぞ素敵な夢を実現させてください。【陽だまり】楽しみにしています。
 

鑑定させて頂き、こういうやり取りが出来る事がとっても嬉しいです。Bさんの夢の実現に向けての後押しが出来たのであれば私達も嬉しいです。

Bさんをご紹介くださったのは、先日、山川ご夫妻と行ったハワイ島でご一緒だった方です。その方も娘さんと遠くから鑑定にいらしてくださいました。優しい素敵な親子さんでした。

娘さんもその優しさゆえに、自分よりも家族や周りの気持ちを優先させてしまう所があり、『もっと自分自身が本当に嬉しい事、やりたい事、喜ぶ事をしてください』との事でした。
 

それから次のCさんは、JWティーのお茶友です。

以前からまりなの鑑定を受けたい!!と言ってくださっていました。

その方の鑑定で、興味深かったのが、娘さんのお腹にいる赤ちゃんと、飼っている猫の関係を聞きたいと。最近はお腹の中の影像が3Dで、お顔も鮮明に見れるんですね。その赤ちゃんのお顔と飼っている猫ちゃんのお顔が似てるとかで気になっていたそうです。

まりなが写真を観て『あぁ前世で猫の姉妹でしたね。5、6匹いた姉妹猫で、魔女に飼われていた黒猫です。』

Cさん:『えー!!前世が猫だったって事あるんですか?』

まりな:『はい、普通にあります。宇宙人だったり、動物だったり、自由にどこでも好きな所、好きなモノになれますから。猫って事もあります。』

Cさん:『その魔女って誰ですか?』

まりな:『その魔女が赤ちゃんのお母さん(Cさんの娘さん)です。』

Cさん:『えーー!!それはビックリです。だけどお腹の子の顔を見た時、なんか妙に猫ちゃんと似てるって思って、関係が凄く気になっていました。前世の黒猫ちゃんの飼い主の魔女が娘って言うのも、なんだかしっくりきます。娘は薬やハーブが好きで、そういう関係の仕事をしています。魔女の時にハーブや薬草を使っていた名残りって気がしました。』

私:『あはは~まさにそのまんまの職業ですね。面白い~』

 

Cさんはケーキ屋さんです。翌日感想と一緒に面白い報告メールを頂きました。

『春分の日に立石に行け、海や富士山を見れて最高でした。またまりなちゃんに会えたのが一番嬉しかったです。可愛らしいお嬢さんですね。魔女の宅急便の映画が観たくなりました。

先程来たお客様で、チョコレートケーキに、「Happy Birthday 魔女」と書いて下さいと言われ、1人でウケていました。』

面白いシンクロですね~こうやって神様は面白いシンクロで楽しませてくれるんですよね(*^-^*)

Cさんの娘さんの出産が楽しみですね。猫ちゃんとどんな感じなのかな?ワクワクしますね。

それからCさんは、『まりなちゃんの鑑定に行く前までは、猫の毛が赤ちゃんに大丈夫かな?と、心配していましたが、鑑定してもらった事で、そんな事全く気にならなくなりました。そんな深い関係の赤ちゃんと猫、猫が悪くなるわけないですよね。一切心配が消えててビックリしました。』

そうそう、愛や調和の方に意識が向かうと、ネガティブな事も気にならなくなるんですよね。良かったです。

Cさんのお孫ちゃん、元気に生まれて来てね~前世の姉妹猫が待ってるよ。

みなさんのこれからが楽しみです。


続きはまた次回~

 

☆お知らせ☆
次回のまりなの鑑定、6/14は告知を前に[満員御礼]となりました。
今後も鑑定やお茶会のリクエストを頂いておりますので、また開催したいと思います。

まりなはレッスンや舞台で忙しいので、たまにしか出来ませんが、ご縁のある方はよろしくお願いいたします。

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪