〔精麻妖精の隠れ家展〕のイベントに次女が出店しました~① | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

12/21(土)【精麻妖精の隠れ家展】があり代々木公園駅前にある保護猫カフェCatioさんで、次女のまりながセッションさせて頂きました。

このイベントは”精麻妖精の隠れ家”というサロンを経営されている友人のゆかちゃん主催のイベントです。精麻妖精の隠れ家HP

ゆかちゃんがイベントを主催するのは初めてのこと、そして〔これから花開く蕾達とともに・・・〕というコンセプトだったので、まりなも初めてのイベント出店でしたが、安心して参加させて頂く事にしました。

 

記念すべき最初のお客様は私の友人です。ずっと会いたかったのですがなかなか会えなかったので、このイベントをお伝えすると真っ先に申込みして会いに来てくださいました。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。そして初めての事なのでゆっくり時間を頂きながらやらせて頂けました。これがとても有難かったです。

その方のオーラはエメラルドグリーン・ブルー・紫のいろいろな色が混ざっていて、単純な色ではなく絵では表せないほどキレイで複雑な色をしているそうです。『◯◯さんには〔空〕があっている気がします。ご自身の良さは十分わかっているはず、これからもその良さを伸ばして自分の趣味をして楽しんでください』というメッセージでした。〔空〕が大好きでいつも空を眺めているそうで〔空〕というキーワードに喜ばれていました。また〔趣味〕というキーワードにもピンときたと納得されていました。メッセージをお伝えしたら嬉しそうな表情をされていました。

石の鑑定もその石とこれからどう接したら良いかヒントになったようで喜んで頂けました。

 

可愛い親子ちゃん自分のキレイなオーラの色に大喜び     

まりなが書いたオーラの色の絵とゆかちゃんの作品がシンクロしていて驚いていました

 

午前中は余裕を持って予約を入れさせて頂いていたのですが、休むヒマなく鑑定は続きました。まりなは普段甘い物をあまり食べないのですが『甘い物が食べたい』と言い、ゆかちゃんや先輩方が『そうなの、脳を使うからエネルギー補給に甘い物食べながらやるのよ~』と教えてくださり、お菓子を頂きました。

そして午前中はお友達が続き、可愛い親子ちゃんも来てくれてまりなも喜んでいました。その子の本質のオーラはピンクや紫やブルーのとってもキレイな色で、形はウキウキする時は☆型になったり、気分によってハート型になったりするそうで、それを言われたその子はめっちゃ嬉しそうに目をキラキラさせていました。

 

その後も有難い事に最後までほぼお休みなしで鑑定は続きました。16名の方にお越し頂き、本質のオーラ鑑定13件、石の鑑定24個とおかげ様で大盛況でした。

 

石の鑑定ではとっても珍しい石をたくさん観させて頂けて楽しかったです。持主さんの所に来た石達はみんな持主さんの事が大好きでした。持主さんが『ひと目惚れしたんです』と話されると、『このお子もですよ、持主さんに一目惚れしてます。』とか

・もっと身につけて欲しいとか ・もっと一緒にいたいという子がいたり ・太陽に浴びさせて欲しいとか ・海や川の自然の水につけて欲しいとか ・外の空気をもっと吸いたいとか ・持主さんの事が大好き過ぎてまりなにはあまり話したくない子もいて ・中にはこの子はわがままなキャラクターな石ですとか ・今のままで十分満足ですとか ・一緒にいて楽しい~ワクワクってしてますとか ・疲れているからもう少し休ませてあげてくださいとか 

いつも置いておく場所や浄化の方法のアドバイスもさせて頂きました。買った時に浄化をしてもらってから浄化をされていない方も多く、やはり石はエネルギーを吸うので浄化はされた方が石も喜びますし、パワーを発揮しやすいと思います。

とにかく石にも意識があるので持主さんに愛されて可愛がってもらえたら喜びます。まりなのメッセージを聞く事で石とのご縁に涙される方や、勇気をもらえた方、このままで良いんだと安心された方、これから石と一緒に過ごす喜びを見出せた方、いろいろいらっしゃいました。

石のキャラクターや性別をお伝えする事で、石と接する時の気持ちも変わってきますので何かヒントになったら嬉しいです。

まりながメッセージを伝えた事で表情が輝くのをみて、まりなもとっても満足して嬉しそうでした。

 

本質のオーラの鑑定は、お伝えするのがとても難しかったです。まりなは感覚で捉えているのでそれを3次元の言葉や2次元の絵にしてお伝えするので、そこに苦労していました。しかも複雑な色や形のモノで、動きがない場合もありますが、動いている場合は表現しにくいです。色の絵と、形の言葉と、ジェスチャーでお伝えするので、それをご自身に感じて頂く形です。

テレパシーで伝えられたら楽なのにとまりなは言いますが、いやいやそれが出来たら鑑定には来ないからって感じです。

小さい頃からまりなの説明は擬音語が多く、ダ~とか、ザザザーとか、ビュンとか、ヒャッヒャとか、私はなんとなくわかるのですが、それをどうお伝えするか、これからの課題ですね。パソコンのCGを使ったら?というアイディアも頂きました。

 

本質のオーラはハートチャクラの辺りにあります。色や形にそれぞれ個性がありみなさん違います。身体の周りにある感情のオーラはすぐにコロコロと変わりますが、本質のオーラはあまり変わりません。何か衝撃があれば変わる事もあるそうです。

なぜ本質のオーラを観るのかというと、よく『私の使命はなんですか?』とか『私は何をするために生まれて来たのでしょうか?』とか『今世の目的な何ですか?』と聞かれる事があります。私も聞いていたのでお気持はよくわかります。

でもまりなは『そんな大切な事、安易に人から聞いたり教えたりしたらいけないの。その事を忘れているって事にも意味があるから、思い出す過程にも学びがあって必要な体験なんだよ。だから本質のオーラを伝える事で、本来の自分を思い出す何かヒントになったら良いと思うの。後は自分で使命や役割に気付いていく事、それが大切な学びなんだよ。そうやって自分で気付いた時の喜びを奪ってはいけないからね。』と言います。それもよくわかります。なのでまりなは本質のオーラの色や形と簡単なメッセージをお伝えしています。

 

本質のオーラの色は今回はブルー系の方が多かったです。いろんな色がある方、色もやわらかかったり、やんわり混ざっていたり、線や花火みたいに混ざっていたりとそれぞれでした。色をみて『あ、好きな色です』とか、『最近欲しいと思っていた洋服の色です』とかそれぞれみなさんピンとくるモノがおありの様でした。

形はぐにゃぐにゃと流れる感じとか、ババーと広がる感じとか、パッと花火みたいとか、きゅーっと真ん中に集中してくる感じとか、ジャカジャカ動いている感じとか、それぞれで面白かったです。私から見たら落ち着いている様に見えましたが、本質のオーラはせわしなく動いているじっとしていないと伝えられていて、『まさにそうです、外見とは違い私の中はせわしないんです、わかるんですね~』と言われたりしました。

横で聞いている私はとっても楽しかったです。まりなは伝えた時のみなさんの表情に喜んでいました。

 

まりなは初めて自分で稼いだお金でお買い物をしました。ゆかちゃんが作った精麻の妖精ちゃんが欲しくてずっと見ていました。たくさんの子がまりなに話かける中、1人のどんぐりちゃんを選び連れて帰る事にしました。今朝お店に入るなり妖精ちゃんに反応していたのでもう嬉しそうです。本当は一番連れて帰りたい妖精ちゃんがいましたがその子は大きくてお値段もまりなにとっては高いので諦めていました。

鑑定が終わり妖精ちゃんと遊び始めました。まりなの場合はチャネリングなのでめっちゃリアルなごっこ遊びです。妖精ちゃん達があれこれ言う言葉をまりなが口にして劇が始まります。

ゆかちゃんが『まりなちゃん今日はありがとう、がんばったご褒美にどうぞ』とまりなが一番連れて帰りたかった妖精ちゃんをくれました。もうまりなのテンションはマックススです!!『えっいいんですか??』と、最初から遠慮なくめっちゃ喜んでいました。さすが子供。

ゆかちゃんが『まりなちゃんが買った子寂しがっていない?誰か連れていってあげて』とさらに2人のどんぐりちゃんも付けてくれました。ちょうど妖精の家の作家さんがお隣にいて、この家どうぞと素敵な妖精のお家までくださいました。その方は自分でも作りたいでしょと、後日キットを送ってくださるそうで有難いです。

他にもリティーシャさんが『まりなちゃんクリスタル好き?良かったらどうぞ』とめっちゃキレイなクリスタルを頂きました。少し黄色味がかったクリスタルで中に虹色がキラキラしていて美しかったです。『まりなちゃんが持ったらもっとキラキラ虹色が増えると思うよ~』と。

その他にもみなさまに本当によくして頂いて私もまりなもとても幸せでした。

帰りは夫が車でお迎えに来てくれていて、まりなは妖精ちゃんと遊びながら気付いたら爆睡していました。

家に帰ってからも疲れていると思いきや、みなさんからエネルギーもらっちゃったみたいで元気だよ~石の影響もあるのかな?と、きゃっきゃと妖精ちゃん達遊んでいました。

 

改めてゆかちゃんの素晴らしさを実感しました。ゆかちゃんの人間性、日頃サロンに集まる方々のお人柄、みなさん温かく調和的で優しい方々ばかり。日頃の誠実なゆかちゃんの活動が、今日の素晴らしいイベントになり、そこに参加させて頂けた事を幸せに感じます。

まりなも初めてだったのに安心してセッションする事が出来て、今後の自信にも繋がります。とても良い体験をさせて頂きました。ゆかちゃん、来てくださったみなさま、一緒にセッションさせて頂いた方々、本当にありがとうございました。

先週の舞台に引き続き新しい1歩を踏み出した次女のまりなをどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

また何かのイベントに参加させて頂きますので、またどこかでお会え出来たら嬉しいです。
 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪