”たまサロン”で次女が本質のオーラ鑑定をさせて頂きました~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

今日は青山にある”たまサロン”で大間マグロの会があり、次女のセッションをさせて頂きました~

前回のイベントの様子

 

大間のマグロ!!昨年9月に青森旅行へ行った時に大間のマグロを食べてビックリ!!めっちゃ美味しくてなんじゃこりゃ~って感じでした。

その大間のマグロづくしの会があるよと、JWティーのお茶友のえりなちゃんにお声がけを頂き、参加させて頂きました。

”たまサロン”と言えば、知る人ぞ知るステキなサロン、JWティーのお茶会でたびたびお邪魔させて頂いています。実は昨日と今日と連日でお邪魔しています。

 

今日はたまサロンで『青森県大間から直送されたマグロ、縄文時代に食べられていたシンプルな縄文鍋をご用意しています。2/22の午後2:22に令和新春のお祝いしたいと思います』ってイベント、これは行かなきゃです。

まぐろづくしの美味しいお料理

 

一度も冷凍されていないマグロ、しかも大間産。お刺身は全身が中トロと言うくらい、お口の中でトロ~んととけてめっちゃ美味しかったです。

他にも縄文鍋といって、塩だけで味付けのお鍋。菊芋が入っていました。それから塩とJWティーをまぶして焼いたマグロのカマ焼き。これは脂がのっていてコラーゲンたっぷり、塩とお茶だけでこんなに美味しいの?!というくらい美味しかったです。

マグロの皮、鱗を揚げたお煎餅の様なモノもあり、捨てる所がないと全部調理されていて、とってもとっても美味しかったです。

最高のマグロづくしでした。お料理を作ってくださった大岡さんありがとうございました。

 

そして解散後に次女のセッションをやらせて頂きました。

オーナーの藤井さんと前回お会いした時に、レインボーチルドレンの娘がいるんですって話から、JWティーを飲んだ時の私の変化の話や、胎内記憶を持っている話など、いろいろなお話をさせて頂いたら、藤井さんが『私はあまりセッションは受けないんだけど、娘さんに観て頂きたいわ~』と仰ってくださいました。

それならば是非セッションさせて頂きたいと、主催のえりなちゃんに相談させて頂き実現しました。

 

藤井さんの本質のオーラは素晴らしく美しい薄い紫色に、金色と銀色がちりばめられていて、ふわ~っと柔らかい感じでゆっくり流れているそうです。その流れが緩やかなので一緒にいる方が、時間の感覚がゆっくりになって癒されるそうです。

”たまサロン”という場所はやはり周波数が高い所で、”たまサロン”より周波数の低い方は、サロンから周波数の高いエネルギーをいただけて、ここに来られた方はどんどん良くなっていき、成長したり夢が実現する場所だそうです。

実際に、この”たまサロン”から有名になられたり活躍された方が、今までにもたくさんいらっしゃるそうです。

”たまサロン”より周波数の高い方からは、サロン自体がその人から高いエネルギーをもらい、来られた方の素晴らしいモノをサロンが吸収し記憶してサロン自体が成長するそうです。それによってまた周波数の高い方も、サロンが記憶している素晴らしい周波数の交流が起り、良い感じに循環していくそうです。

なんと素晴らしいサロンでしょう!!ここでの交流は周波数的にも素晴らしいモノなんですね。

『ママはこのサロンより周波数が高いから、サロンに行くとエネルギーをあげる方だけど、ママにないモノも頂けるから、ここに来ると良いよ~』なんて私もオマケで教えてもらいました。

サロンの中でも日当たりの良い窓際の一か所がとても良い気の場所で、そこで瞑想したり、何かすると上と繋がりやすくて良いそうです。

 

それから今日の2:22に乾杯をJWティーでしました。その時にただ普通に飲んでいた時よりも、乾杯してお茶を飲んだ事によって、周波数の高い人からみなさんの周波数が共鳴して素晴らしいお茶になったそうです。それを飲んで更に素晴らしい状況に。

元々今日の集まりは”波動女子”のえりなちゃんの企画、次女が言うには、えりなちゃん自身が周波数が高いので、集まる方々もみなさん周波数の高い方だったそうです。乾杯にそんな作用があると聞き、これからは会が始まる前に乾杯をするのも良いですね~なんて話をしていました。

みなさまも何か会を始める時には、やはり乾杯をしてからの方が、参加のみな様と周波数が合うので、調和しやすいので乾杯はおススメです。

藤井さんはそれはそれは愛と調和の素晴らしい方で、藤井さんともう1人の方の事が次女は大好きで、『ずーっと一緒にいたいって思った~』と話していました。

 

今日は藤井さんを含めて6人の方を鑑定させて頂きました。

プライバシーがあるので詳細は伝えられませんが、亡くなったご両親がどうしているか?とか、ご健在の方の事など質問されて、次女がちゃんと答えているのに驚きました。次女はどんどん進化しています。

元々、椅子などモノや石やぬいぐるみなど全てのモノと会話出来るのですが、話を聞いていて、そんな事もわかるんだぁと驚く事がたくさんありました。本人もこんな事までわかっちゃった~と驚いていました。

 

石も鑑定させて頂きましたが、今日お持ちくださった時に布の上に3種類のお庭にある植物の葉っぱを置き、その上に石を置かれていました。そのお石さんが『もう充分大切にしてもらっているので何も言う事はありません。ただいつもこうやってもらえたら嬉しいって言っています。』と、石の下に葉っぱを敷いてもらう事を希望していました。

 

神様にお食事をお供えしているお食事は食べた方が良いですか?の質問に『神様はお供えしてもらったモノをいくつにでも増やせるから、すぐにお下げしても大丈夫なので、そのお食事は戴いた方が神様のエネルギーも入っているので良いです。』と。

その方の本質のオーラは緑の大きな森みたいです。かなり大きくて神様と繋がっています。ご自宅も神様がたくさんいらっしゃるそうです。神様達が来たがる家で、神様達はずっとそこにいたいのに上に帰らないといけないとの事。

お持ち頂いたご神水を具体的にどうしたら良いか?とか、答えていました。

『この方とママは同じエネルギー量だから一緒にいて疲れないよ。森と水(私)だから相性がとっても良いから、仲良くなれるはず~』

 

本質のオーラがピンクと紫で、その色が混ざっていなくてはっきり分かれている方、そのオーラを聞いてご自身の心がけてされている事としっくり来たみたいでした。お父様と分け御霊だった事もわかりました。ご健在のお姉さまとの関わり方について、具体的なアドバイスに納得されていらっしゃいました。

 

本質のオーラが白いオーラの方、イルカと人魚がぴょんぴょんと右に飛んでいるオーラだそうです。面白い~

この方は情報が豊富だから、みなさんこの方のお話を聞きたがっています。ママも情報をいっぱい持っているので、ママとコラボすると良いですよ~なんて話にもなりました。

その方のお娘さんのオーラも白。天使の形をしているそうです。その天使がいつも感情をコントロールしているそうです。これから勉強していく事でどんどんこの天使が大きくなっていくとのこと。マンガを描くのが好きだそうで、将来の夢は漫画家さん。疲れたら絵を描くとエネルギーチャージが出来るとの事。

 

みなさん、疲れた時にどうやってエネルギーチャージすれば良いかを教えてもらっていました。

お寺の護摩炊きや焚火を見たり、太陽をみたりするとチャージ出来る方。人と接することが好きな方は疲れていても人と接する事で元気になるから、テレビを観るだけでも人を見ると元気になる方。だいたい好きな事をすると良いですよ~と言われていました。

 

次女の『聞きたい事はありますか?』の質問に、だいたいご両親の事を聞かれる方が多かったです。やはり気になりますよね。

肉体あるなし関係なく、今どういう状況か伝えられていました。いつも近くにいて虫や絵になって見守っている方や、分け御霊になって1人はヨーロッパもう1人は日本に生まれている10歳くらいの女の子だったり、上でずっと瞑想されていたり、みなさんそれを聞いて安心されていました。

 

セッションが終わられたみなさまが別室で、こんな事を言われた~と他のみなさんにシェアして喜ばれていた事を後からお聞きして、次女も喜んでいました。みなさんに喜んで頂くのが次女の喜びなので、今日は嬉しかったみたいです。

私もずっと隣で聞かせて頂いていましたが、本当にいろいろな事がわかり、へぇ~そうなんだぁと勉強になり楽しかったです。

セッション中は集中するので脳が疲れてみたいですが、家に帰ってから、『みなさんにエネルギーを頂いて元気になったから』と、夫とウォーキングに出掛けていました。

セッションが上手くいく時はエネルギーが回るので、次女自身もエネルギーが回り良い状態になるそうです。

 

前回のゆかちゃんのサロンでのイベントの時は、初めてでしたが、今回は2回目だった事もあり、少し慣れて次女が出来る事もどんどん増えて進化いる事がわかりました。

この先次女がどんな風に成長していくのか、とっても楽しみです。

今日は次女にとって、素晴らしいご縁と貴重な体験をさせて頂きました。みなさまどうもありがとうございました。

私もとっても楽しかったです。また大間マグロ食べたいなぁ~♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪