〔クスリ絵〕の丸山先生と山川ご夫妻とのお話① | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

2/19山川ご夫妻と、仙台にいらっしゃる〔クスリ絵〕の丸山修寛先生ご夫妻に、お会いしに行ってきました~

前回は新コロちゃん(新型コロナウィルスを言霊的に可愛く呼んでいます)対策を書きました。

『恐怖心がなくなった~』とか、『新コロちゃんってネーミングが良い』とか、『ちょうどカタカムナが気になっていました』とか、『丸山先生の所に私も行きました』とか、『山川ご夫妻がとてもキュート』・・・たくさんコメントやメッセージを頂き嬉しかったです。前回の記事新コロちゃん対策

みなさんたくさんシェアしてくださりありがとうございました。

みんな恐怖心なく、新コロちゃん対策をしっかりして、安心してリラックスして過ごされていた方が、新コロちゃんには良いと思います。丸山先生の対策方は熱心な研究の賜物です。

今日は遊びに行かせて頂いた時に伺ったお話の続きを書きます。

 

優しい奥様・亜希子さん・紘矢さん・丸山先生(ムーミン似でムーミンが大好きだそうです。横顔の頬の感じがよく似ていました。)

会話形式で書きますので、お名前をかなり省略させて頂く事をお許しください。

 

山川ご夫妻:『私達はセントジャーメインと一緒にいたのは3ヵ月だけだった。いつでも呼んでくださいと言われます。35年前の本も情報も何もない時代に、家庭教師として何でも教えてもらったんです。』

丸:『3ヵ月も?!それはスゴイね~』

紘:『聖フランチェスコ様も出て来ていろいろ教わった。』

亜『もう終わりましたって、サンジェルマン様がいく時泣いちゃった。』

紘:『その翌日から聖フランチェスコ様が出てきてね~、ウチに来る人達みんな前世でアッシジの関係の人だったんです。』

紘:『僕は神様に頼まれてからスゴイ喘息になってしまって、それで仕事を変えて、翻訳家になって、大変でした。死ぬか生きるか?!医者に行ってもいけない、クスリを飲んでもいけないって言われて。』

丸:『医者に行ってはいけないって言われたら厳しいよね。』

紘:『本当に大変でしたね、2人で孤立していましたね。』『もう痰をドンドンドンドン出して、水を飲めって言うだけで。』

丸:『痰って言うのがネガティブエネルギーなんだよね。』

 

突然、白い美しい蛇がにょろ~と、動いて立ちあがったので、みなさんビックリされていました。

紘:『僕巳年生まれでヘビ大好きです。みるだけですけどね~』

奥様:『息子がヘビとかこういうのが好きなのね。』

 

丸:『自分はやらせてもらっているだけ、だからフッと飛んでくるから、それをモノにしていくって感じ。』『モノを作りたいんじゃなくて、教えてもらったモノを作らないとやはり申し訳ないところがあってね、それでやっぱり作るしかないのかな?って思って作ってるんだよね。』

紘:『天才ですよね~、朝4時起きでやったりして、でも楽しそう~』

私:『数学的な勉強とかスゴイされていらっしゃいますよね。』

丸:『勉強したね、嫌いだったけどね。物理とか嫌いだったし、嫌いなモノばっかりだったね。今度、音楽やってるからね~3月8日に発売されます。』

紘:『あ、音楽のも買って行きたい!!ヒーラーのお友達に買って行きたい。』

丸:『今までのは全部あげるよ。クスリ音にしてからはまた違うからね~。フラワーオブライフわかる?クスリ音はドランヴァロの図形を音楽にしたの。音になると思わなかったけど。あのドランヴァロの本が発行されてから20年くらい経つけど、あの本を読んで読んで読みまくったよね。』

私:『あの本、私も読みまくったけど難しくて全然わからない。』

丸:『あの本読んだけどわからないのよ。だけどひゅっとこう出て来て音になったの。』

亜:『ここに下りてくるんですか?』

私:『ドとか、ミとか、そういう音で下りてくるんですか?』

丸:『そうじゃなくて作り方だね、音楽の。配列が入ってくるんだよね。』

亜:『どういう風に?』

丸:『幾何学模様で』

みんな:『うわ~それは想像出来ないよ~』

丸:『想像出来ないよね~だけど、やり方自体はシンプルなんだよね。ボイドがあるって事はボイドだし、半音飛ぶしって言うので、それをただ一生懸命やるだけだからね。』

私:『下りてきた音がこの音に当てはめるってダイレクトにわかるモノですか?』

丸:『だいたいわかるね。インナーチャイルドに聞く時がある。』

 

山川ご夫妻がシンギングリンを持って来られていてその話になりました。シンギングリンHP

丸:『この音も良いよね。』

紘:『和真音さんはお友達?これ真音さんが発明したんだけど。』

亜:『真音さんもコレを作るのに、宇宙から全部もらっているんですよね。』

紘:『僕らの友達なんですけどね、この音は良いから先生にも聞かせなくちゃって思って持ってきました。』

丸:『この音は本物だね。よくね、クリスタルボウルでも遊びのやつが多いのよ。これはちょっと違うね。』

亜:『これはね、全部同じなんですよ。10個あったら10個とも全部同じ。だから私が鳴らすと他のも共鳴し始める。真音さんに全部設計図が宇宙から来て、今これの青いのが出ているんですよね。』

丸:『これはね、今の新コロちゃん(新型コロナウィルス)をコントロールする音になる。』

亜:『え~じゃあいっぱい鳴らしてればいい?』

丸:『うん、コロナをコントロールする。』

亜:『何故だか知らないんだけど、しばらくほったらかしていたのに、何故だか最近毎日鳴らしているんですよ。急に鳴らし始めてて、だって私毎日鳴らしているもんって言っていたの。それで鳴らしていたのね~じゃあ私達大丈夫ね。』

丸:『買おうかな。欲しいな。』

私:『私も欲しい~』

紘:『カタカムナを詠む時に、この音を伴奏にして、YouTubeに載せているんですよ。』

丸:『カタカムナ第五首・第六首・第七首は神への讃美歌なんだって、でね治療効果があるのは残りなんだよ。残りの方にかなり強い治療効果があるんだよ。』

 

丸:『僕はずっと同じ神社に行っているんだけど、月に2回その神社へ行くんだけど、ある時に神様が付いて来たんだよね、この人(奥様)がみてるんだけど、この人はみえる人なんだよね。』

奥様:『松の葉、茶色い棒みたいなのがありますよね。チクっとするあの線香みたいな細いのが、それが浮いて40cm~50cm離れた所にあって、一緒にずっとついて来てたんです。最初クモの糸かな?って思って手でこうやっても全然クモの巣もなくて、ずーっと3mくらい一緒に歩いていて、1本だけずーっとついて来てたんです。ビックリして「お父さん、お父さん、見て見て~って、ずっと一緒に歩いてて」』

亜:『その松の葉が神様としてついて来たのね。』

丸:『その5日後に病院へ行ったら、心筋梗塞ギリギリって言われて、その時助けられたの。』

私:『何か兆候はあったんですか?』

丸:『兆候はあってね、不整脈がぼこぼこって、不整脈だらけで、スゴイ息切れしてて浮腫んでて。こっちの血管詰まっているんじゃないかって1年前から思っていたの。だけど病院やってたから、病院へ行けなかったの。しょうがないからご褒美だって、1日だけ病院休んで病院へ行ったら、「すぐ入院してくださいね」って言われて、「急に言われても患者さんがいますから」って言ったら、「来週はもうこの世にいないですよ」って言われて、助けられたね。』

亜:『それはいつ頃?』

丸:『だいたい2~3年前ですね。だいたいわかっていたからね、あの時は大阪や東京で講演会も精力的にやってたから。なんとかしてくれって、伏見のお稲荷さんがウチにあるんで、お稲荷さんにお願いしたら、お稲荷さんがココんとこ、グワーって押し込んで、1回とめてくれて、神様が手伝ってくれて講演会終わって、それでなんとか助かったんだよね。神様に結構会いますよやっぱり。』

紘:『すご~い、こういう先生みたいな人に初めて会った。悟ってる人って。』

丸:『いやいや悟ってるんじゃなくてね、どうでもいいんだね(笑)』

紘:『どうでもいいって言うのが悟ってる~僕もどうでもいいって思ってる(笑)』

私:『ただの物好きなオッサンだってYouTubeで言ってましたね。』

亜:『ただのオッサンって自分で言ってる人は、ただならぬ人。』

丸:『ただのオッサンって思っていないと苦しくなるんだよね。例えばこんなの作って売ろうと思ったら、苦しさが出て来るでしょう。で、人を治そうと思うと苦しさが出て来るから。』

紘:『それはみんなパーフェクトだって言うんですね~』

 

そこからパーフェクト・完璧のお話になり、どういう風に意識を持てば良いかを教えて頂きました。

ここまでで10分の会話ですが、丸山先生のお話も山川ご夫妻のお話も、貴重なお話なので、どこもカット出来ず結局全部書いています。

長くなりましたので、続きはまた次回~

 

今回の会話に登場したシンギングリン、私とシンギングリンとの出会いは、不食の弁護士秋山先生の講演会へ行った時に、演奏されていてお聞きしました。とても気持ちの良い音で癒されたのを覚えています。

それから私の胃ガンがわかってすぐ、アッキー先生の健康相談をやって頂いた時に、頭にかぶって音を鳴らして頂きました。

なんとも言えない音で全身に響き渡ります。

今回仙台でお昼を食べた時に、紘矢さんのリュックを一瞬持ったら、めっちゃ重くて何が入っているんだろう?って思ったら、このシンギングリンでした。こんなに重いのに現物を持ってくるほど今日は必要なモノだという事なんだなぁと思っていたら、なんと新コロちゃんに効くという事で驚きました。

亜希子さんは少し前から毎日鳴らしていたという事で、何かをキャッチされていたんですね~さすがです!!

私もシンギングリンが欲しくなり、早速購入しました。手元に届くのがとっても楽しみです。人間は70%が水分で出来ていますから、シンギングリンの振動で細胞が整う事は間違いないです。

新コロちゃんに効くという事もあり、お持ちの方、これから買われる方、みなさんたくさん鳴らしましょう~♪

恐怖心で深刻にならずに出来るだけ楽しみながらいろいろな対策をやって、みんなで周波数を上げて、少しでも重症化する人が少なくて済むようにしましょうね。

シンギングリンHP

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪