私のお気に入り♪①JWティー ジェイソンウィンターズティー | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

私のお気に入りのモノをご紹介します。

私は昔から気に入ったモノに出会ったり、素敵な事があるとすぐ話したくなっちゃいます。そんな体験談です。

 

まずは、JWティージェイソンウィンターズティ―というハーブティをご存知ですか?私は今年10月にご縁がありました。

気が付いたら私の周りのたくさんの知人はもうすでに知っていたのに、何故か私には今まで情報が入ってきませんでした。不思議です。このお茶は【ご縁のお茶】とも言われていて、人と人との大切なご縁で伝わるお茶だそうです。

JWティー・ジェイソンウィンターズティーHP

 

世界中で愛されているこのお茶を作られたジェイソンさんのメッセージをご紹介いたします。

『食事やストレス等に気を配り、自分自身で健康を守ることは非常に重要な事です。私は幸運にも素晴らしい3つのハーブに出会うことができましたが、病気になってから医者に行くのでは手遅れの場合も多くあります。健康を維持管理する中で、ハーブ等の自然なもので補っていくことは素晴らしいことです。ハーブは日々の健康や長寿に大きな影響があります。私は自分の健康を取り戻す過程で、世界中を旅し、私にとって最良のハーブを探し出すことができました。その結果、私は以前よりもさらに体力気力共に充実することを知りました。私はハーブ等でしっかりとベースを作りながら、近代医療や伝統医療、自然療法と化学療法のすべてをうまく取り入れることが人類に良い結果を生み出すと考えています。』

よくわかります。そうですよね。人間は自然で出来ているので人工で出来た薬よりも、自然から出来たハーブの方が人の身体と調和しやすいはずです。そして自然のハーブだから副作用もなく、赤ちゃんからご老人まで飲めるというのはとても安心な点だと思います。

そして病気になる前に健康を維持する工夫をする事が大切だと仰っています。健康を維持する工夫はいろいろあると思います。

私は東洋医学を学んでいたので未病ですね。いろいろな小さな症状に気付き、身体からのメッセージを早めにキャッチする事は本当に大切だと思います。ちょっと疲れていたら休む。身体が冷えていたら温める、何か気付いたら出来る事をやりながら、自分の身体の声を聴く習慣が出来ると良いと思います。身体の声を無視した結果胃ガンステージ3bの私が言うからここは大切です。

何でも人それぞれ合う合わないもありますので、試してみてご自分にあったモノを取り入れていき、健康に長生き出来たら幸せですね。健康にって言うのがポイントだと思います。

 

このお茶の中身は世界三大陸の伝承ハーブを、独自の製法でブレンドしたものです。世界中で愛飲されている健康茶です。

レッドクローバー・・・旧約聖書に頻繁に登場し、ヨーロッパでは古くから健康を維持管理する上で最も重要なハーブ

インディアンセージ・・・ラテン語の健康・癒しが語源とされているセージ。中でもインディアンセージは北米先住民が心と身体の健康のために太古の昔から受け継いできたハーブ

ハーバリーン・・・2500年前にブッタが法話の中で『身体の弱い者にはハーブを用いよと言った際に紹介されたとされるハーブ。アジアでは古来、大変貴重なハーブとして大切に使われてきました。多くの専門機関がハーバリーンの持つ大きな役割を発表しています。

 

そして多くの著名な方々もこのお茶を飲まれていらっしゃいます。そのことにも私は驚きました。

篠浦伸禎先生(都立駒込病院)はご自身の著書【脳にいい5つの習慣】の中で脳機能の活性化する方法として書かれています。また気持ちが安らぐので現代人のストレス状態の心にブレーキをかけてリズムを整えることができるお茶だとご紹介されています。

池川明先生(池川クリニック院長)は、飲むと気持ちが落ち着いて妊娠中のイライラしやすい時期に飲んでいただくのはぴったりだと、『気持ちが落ち着くお茶です』とお渡しする事があるそうです。

育成会横浜病院院長の長堀優先生、他にも薬を使わない薬剤師の宇田川久美子先生、臓器移植のパイオニア土肥雪彦先生、白川太郎先生、田中圭先生、高野弘之先生、小林びんせい先生、他のジャンルの方では、鹿島神宮の宮司様、絵本作家の葉祥明さん、山川亜希子さん、佐野美代子さん、草場一壽さん、船瀬俊介さん、うさぶろうさん、Knobさん、・・・他にもアスリートの方やたくさんの著名な方々も飲まれていらっしゃいます。著名人のインタビュー

 

味はウーロン茶ベースですが、カフェインもほぼないので朝から晩まで1日中時間を選ばずに飲めるのが魅力です。私は胃全摘の後はどうもカフェインに弱くなったみたいなので、これは助かっています。

料理の鉄人道場六三郎さんの懐食みちばや、イタリアンの日高シェフのアクアパッザァや、高級ホテルでも出されているそうで、味はどんなお料理でも邪魔をしない和洋中イタリアンどれにも合うと、プロのお墨付きです。

 

そんな素敵なお茶に私が初めてご縁があったのは10月に茅ヶ崎であったバースカフェでした。そこのランチの時に出してくださいました。お茶のパッケージのジェイソンさんの写真を丸く切り取って、大切そうに紙コップの裏に貼ってありました。

ん?ん?何やらこのお茶ただモノではないなと感じ、お茶を淹れて下さった方にお尋ねしました。飲みやすいこのお茶なんですか?とお聞きしたのが始まりです。

東急ハンズや小田急百貨店でも買えますが、お店よりもお安く買える方法を教えて頂き、すぐに登録して申込みました。すぐにお茶が届きました。ちなみにパッケージにジェイソンさんの顔写真が入っているのは偽物と間違わない様にだそうです。

 

ここからが私の身に起きた体験です。

お茶が届いて飲み始めた日、実はもう1つ同時に飲み始めたモノがありました。これは偶然?必然?ですが、それはまた後日書きますね、。長くなるので今日はお茶についてだけにします。

その日の午後はお茶を飲んでソファーでのんびり本を読んでいました。エネルギーのわかる次女が学校から帰ってくるなり、『ママ!!今まで観た事ない色が観えたんだけど、何かしたの??』と言うので、私『え~お茶を飲み始めたんだけどそれかな?』、次女『あぁそれだぁ!!』、私『どんな色が観えたの?』、次女『観てはいけない魂の色だからすぐに記憶から消されちゃったから、口では上手く説明出来ないけど凄くキレイな色だったよ。ママの魂の中にその色は元々あった色なんだけど、今まで出ていなくて、例えて言うなら蕾みたいなモノがふぁ~って開いていく感じだった。だからママの進化にそのお茶良いね。どうやってそんな周波数の高いモノに出会ったの?』と聞かれました。

そして今まで飲んでいたモノが逆に今の私には必要ない事も次女に教えてもらいました。私の進化に合わせて必要なモノも変わっていく事を知りました。

私が今までに良いと思って取り入れていたモノを次女と2人で、Oリングテストをして試してみました。やはりお茶ともう1つのモノは良い反応でした。

 

それとは別にもう1つ、臨死体験をされた木内鶴彦さんの【太古の水】を飲んでいました。これは私の身体の中のなかなか出にくい毒素も尿と一緒に排出する作用があるからと福茶さんからおススメ頂いていたモノでした。

次女に『太古の水を今から飲むから飲んだらどうなるか観てて~』とお願いしたところ、次女『あぁ~!!ママのハートチャクラから金色のキラキラしたモノが放出したよ~だからママにはまだ必要って事だね』『だけどそれはお茶よりかは1つ次元が下だね』と教えてくれました。『そうなんだ~何次元なの?』って聞いたら、『それは知らない』と・・・とにかく太古の水はまだ摂った方が良くて、お茶はそれよりも次元が高いモノだという事が次女によりわかりました。

ご注意:これはあくまでも次女と私の会話なのでこれが絶対で、何かを保証するモノではありませんのでご了承ください。

 

そんな健康維持に役立つお茶、必要な方に届くと良いなぁと思っています。

私も10月から飲み始めたばかりなのでこれからどんな変化があるか楽しみです♪いろいろな飲み方で試してみようと思っています。

 

意識が全てだからもう物質は必要ないと、物質に頼るのはやめようと思っていましたが、周波数の高いモノに触れるとガーっと上に引き上げてくれるのを感じます。自力でゆっくりも良いですが、どんどん自分の周波数が高まると起る事、引寄せる人や物事も変わってきます。

だからモノに依存するのではなく、ちょっと楽しみながらお手伝い頂く気持ちで取り入れています。

それから人とのご縁が繋がるのは確かです。飲み始めてからすでに素晴らしい新しいご縁をたくさん頂いています。ご縁のお茶。健康維持に役立つお茶です。

 

一緒にお茶友になりませんか~ここには書けないお茶の情報たくさんお伝えいたします♪

まずは飲んでみたい方ご連絡お待ちしています。

ひろみんメールアドレス sariy30@yahoo.co.jp

 

商品情報

 

商品情報

原材料   ウーロン茶、レッドクローバー、インディアン・セージ、スペシャルスパイス(ハーバリーン)
内容量   36g(1.2g×30袋)
原産国   アメリカ合衆国
価格   5,780円(税込)

※本品は食品ですので、疾病を治癒するものではありません。なお、治療を受けておられる方や、薬を服用されている方、妊娠中または授乳期の方はあらかじめ医師などの専門家にご相談のうえお飲みください。

 

☆会員登録すると1箱4750円で購入できます。下記のメールにご連絡頂ければこちらから折り返しご連絡いたします。

2日経っても連絡がない場合はお手数ですが、コメント欄かこのブログのメッセージを送るの方にご連絡お願いいたします。

ひろみんメールアドレス sariy30@yahoo.co.jp

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪