ご感想⑨ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!ご予約終了いたしました。

あっという間の満席で、私達も驚いています。

急いで終了のお知らせをしたのですが、今回は残念ながらお受けいただけなかったみなさま、大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい。

また、開催が決まりましたら、こちらのブログでお知らせさせて頂きます。ありがとうございました。

 

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

今回は3名の方のご感想です。それぞれ面白いシンクロや、気付きを得られています。

みなさん個性があり、ステキだなぁっていつも感じて鑑定をさせて頂いております。いろいろと参考になりますのでお読みください。

 

先日は鑑定をしていただきありがとうございました。
今朝パソコンを開けたら、画面上にイルカの写真がいきなり出てきてびっくりしました。別に設定していたわけではなかったのに・・・。
まさにまりなさんに見ていただいた私の魂のオーラの形がイルカだったのです。
色は黒だったのですが、急いで紙にその形を描いて、まりなさんに言われた色(薄い紫と青)を、塗り手元に置いています。
本当に不思議で、これがいわゆるシンクロなのでしょうか。
いろいろなことを教えていただき、これからの生き方に取り入れていこうと思います。
また、ブログを楽しみにしています。
まりなさん、ひろみんさんのご活躍をお祈りしていますね。

本当にありがとうございました。

《香川在住 女性 60代》 

 

今日はワクワク楽しい時間をありがとうございました。
画面が開いて、ひろみんさんとまりなちゃんのお二人の姿が見え声が聞こえた時、「あ、私このままで大丈夫なんだな・・・」と何故かまだ何も聞く前に感じました(笑)
本質のオーラの色はパールがかった紫(薄い紫?)で形がクッキーマンみたい!!とのことで思ってもみなかったのでビックリしました。
なんでそんなカタチしてるのかわからないけどとにかく面白い(笑)
子どもの頃から宇宙や太古のことや歴史や昆虫、動物、木、花、空、海、そして不思議なことなど大好きで、時間があれば何時間でも一人で没頭していました。
そんな私のエネルギーチャージ方法が『外に出て人と関わること』だなんて驚きでした。
自分は一人でいるのが好き、一人の時間が好きってずっと思っていましたから。

でも、夫にその話をしたら、「◯◯ちゃん(私のこと)は人と会ってくるといつも元氣になるし、ひとりで家にいるとテンションが落ちているからずっと前からそう思っていたよ!」と言われてビックリ。知らなかったのは自分自身だけ(笑)
他の人のためにこれしよう、あれしようって思わないで自分が心地よいこと、自分の感じていることに意識を向けてその通りに動いて行けば大丈夫って、まさにその通りです。私はいつも自分のことは後回しにしている傾向があります。
もっと自分の心の声に耳を傾けて、こうしたいなってことがあったら願い事をそのまま宇宙に投げかけてあとは自分を楽しませることに集中したいと思います。
そして今のこの人に会うことのできない状況の中でのエネルギーチャージ法も教えていただいて(体を動かす、運動、散歩?)ありがとうございました。
トークタイムで何故私がカマキリが怖いのかっていうと、たくさんあった前世で、カエルだったり、バッタだったり、カマキリだったり動物だったり等々いろいろあって、、「バッタだったときカマキリに食べられちゃったから~」ってすごく腑に落ちました。そしてその逆の時もあったよなって思ったらもうカマキリが怖くなくなりました。
それと、ひろみんさんがアドバイスしてくださった地面に足をしっかりつける、特に踵を意識してグランディングするって言うのはとても大切だなって思いました。不安や恐れが浮かんできたときってきっと地球にしっかり根付いて無くてフワフワ浮いちゃっているんですね!
トントントンと3回上げ下げ、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ですね。
そして、石の鑑定もありがとうございました。私の白い石はアゼツライト、夫の緑青の石は糸魚川翡翠です。
夫の石に海を見せてあげてねって言ったら、この時期は写真でも大丈夫かな?ってことでしたが、そのうち本当の海を見せに連れてってあげたいと思います。
忘備録的につらつら書きましたが、本当にワクワク、そして納得の楽しい時間でした。ありがとうございました。
今日この時間をいただけたことに心から感謝しています。
そして、またリアルでお逢いできるのをとても楽しみにしています。ありがとうございました。

《神奈川在住 女性 50代》

 

昨日はオーラ鑑定をして頂き、本当にありがとうございました。
山川ご夫妻のブログからひろみんさんのブログに繋がり、丸山先生のクリニックに通うようになり、今回のオーラ鑑定までして頂けた流れに感謝しております。
私は、以前からスピリチュアル系に関心があり、仕事で運動指導をしながら、心と体の関係の重要さを感じ、最終的には心というか魂の癒やしとか気付きみたいなものが大切なんだなぁ…といろいろ本を読んだりして気づいてきていたところでした。
昨日は、私のオーラが青系統だった事、納得しました。なぜか昔から海が好きで、独身の頃には海沿いの町を1人ドライブしていて、今は結婚してからは、その町に住んでいます。
半島のような海に突き出た町なので、町全体がぐるっと海に囲まれていて、よく、買い物帰り等に町内一周海を見ながら帰ったりしていました。
楽しい事も、よく自分の楽しいことってなんだろう…とネットで検索したりして頭で考えてはわからないなーと、思っていたのですが、頭で考えているからわからなかったんですね。
昔から楽しむ事が苦手で。まずは周りから…という感じで自分が率先して楽しむ事に罪悪感がありました。
ひろみんさんとまりなさんの言うとおり、頭でじっと考えているよりも、心が楽しいっと思うことを次々と行動してやってみて感じていこうと思います。オーラの色と形を感じながら。
そしてこうなったらいいなぁと思ったら後はその思いを空に投げかけたら後は放って置く事。なんですね。これからの私が楽しみです!
 

ねこの◯◯の事もとても感謝です。私も旅行に行って以来、◯◯に距離感を置かれている、こっちが見切りをつけられている感じがして、どうにかしたいと思っていました。
また、昨日なぜか言い忘れましたが、2回目の旅行の後でも、私が自宅の車の下にいた◯◯に気付かず(その日は外に◯◯を出してました)、車を出そうとして車の下にいた、◯◯の体の半分をタイヤで乗りあげてしまい(その時は主人が近くにいて気付き、助けました)その後の治療で何とか命が救われました。
自分の飼い主に車でひかれるなんて、旅行の他にも、そんなことまであり、◯◯にとっては信じたくても信じられない家族なのかもしれません。
改めて◯◯の気持ちを教えてもらった事で、家族みんなで◯◯を大切にしていこうと話しました。
うちの◯◯は、耳が聞こえない猫かもしれないと思うので、(以前から耳が聞こえてないんじゃないかなと思う事が多く、車の事故の時も普通の猫なら車のエンジンかけたら察知して車の下から移動すると思うのですが、それもなかったので) できるだけ、顔と目を合わせて、声をかけていきます。
『自由になりたい』の希望にもできるだけ沿わせてあげたいと思います。

昨日はさっそくサーモンの切り身を買ってきて食べさせました。
まりなさん、ひろみんさん、全く面識のない私の鑑定を受けて頂いて本当にありがとうございました。
お二人の会話が、まりなちゃんの言葉を、さらにひろみんさんが広げて話をして下さり、とても『あー、そうなんだよね~、わかる~』っといった感じで腑に落ちる事が沢山ありました。本当に感謝です。
ひろみんさん まりなさん、これからも陰ながら応援しております。
おふたりともお体にはお気を付けくださいね。ブログも楽しみに拝見させてください。
本当にありがとうございました!
《宮城在住 女性 40代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。

また素敵なご感想、ありがとうございました。

みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪