ご感想⑧ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~(再開準備中)

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

今回は可愛い息子さんが、宇宙人の事に興味を持って、たくさん質問してくれて、嬉しかったです。

好奇心旺盛に、あまりにも目がキラキラしていて可愛かったので、今度宇宙人ネタで、子供向けの何かイベントをやりたいなぁって思いました~

宇宙に意識を向ける事で、地球を楽しみに来たんだっていう事を、思い出させてもらえるんだって、その事に気付いた鑑定でした。

それからADHDについて、親としての在り方、素晴らしい気付きをシェアしてくださいました。私もこのご感想を頂いて、深い気付きを得ている事にとても嬉しくなりました。

 

先日はレインボー鑑定ありがとうございました。とっても楽しい時間でした。
始まる前は、ちょっとドキドキしてましたが、お二人が写った瞬間、温かい雰囲気に包まれて安心してお話できました。
可愛らしいまりなちゃんの宇宙と交信?してる時のドキドキワクワク感も楽しかったし、素直に見えたままをお話してくれたのを、ひろみんさんが補足説明してくれてとてもわかりやすかったです。ボイスレコーダーで録音したのを聞き返してみましたが、ひろみんさんの声がとっても優しくて癒やされます!鑑定中も心地良いなとは思っていましたが、後から聞いても心地良くて癒やされます。愛の波動でしょうか?!

オーラを見てもらったのは初めてでしたが、色、形の意味等などじっくり味わってみようと思います。
私自身、地球への転生が初めてってちょっと衝撃的でした。。でも確かに言われてみれば、なんか自分の居場所はここじゃないような、空を見ながら早く帰りたいな~って、どこへかわからないけど思ってました。そういうことか。。
息子とも双子の宇宙人だったこと、なんかとっても嬉しかったです。そして親子3人とも2本足で、いかに転ばず速く走れるか、大して欲しくない義手をもらえる!って、思い出すだけで笑っちゃいます。
まりなちゃんが書いてくれた前世宇宙人、見返す度にニヤニヤして元気が出ます。


元夫に教えたら、なんか深いなぁと言ってました。今生の自分に何か当てはまるのかな?
ほんと、地球での悩みがばからしく思えてきました。愛と調和を持って楽しむために来てるんですね~
ひろみんさんのママ目線のアドバイス、まりなちゃんの男の子ってこんなものってアドバイスも有難かったです!今だけですよね。
今を大事に息子と仲良く、いっぱい愛を注いでいきたいと思います。
貴重な経験をありがとうございました!宇宙人図鑑、楽しみにしています。

 

更に5/2のイベントにご参加くださり、ご感想を送ってくださいました。

星夜さん、池川先生との対談観させていただきました! とっても楽しくそして、とっても勉強になりました。
自分の中で気づきもたくさんあって、お伝えしたくなってメールしてしまいました。返事は不要ですので、読み流してもらえたら嬉しいです。
まりなちゃんの宇宙鑑定、とっても楽しく観させてもらいました。私達が知らないだけで、たくさんの宇宙生命体があるっていうのが驚きだし、ほんとそれぞれ姿形も違うし食べ物もやってること、楽しんでることも違う。ほんと、みんな違ってみんないい!ですね。

私、我が子がもっと小さい頃、なんでこんなにちょっとしたことで大泣きするんだろ?トイレトレーニングもうまくいかないんだろ?他の子は、周りのお友達と遊ぶのに、この子は一人で遊んでるんだろ?って、ついつい周りの子と比べてしまっていたんですね。それで、自閉症スペクトラムという枠に当てはめることで、今までの自分の価値観、枠は正しかったんだって安心したかったのかなって思いました。自分の枠からはみ出る者へどうしたらよいか、対処法を知るために。
でも、我が子を知る中で、私にもADHD要素があるなと自覚しつつある中、この間のまりなちゃんから、地球への転生は初めてと言われたことで、私も子どもの頃、そういう傾向があるのを、地球の社会の枠にぎゅうぎゅうに力で押し込められたんだろうな。(あまり覚えてないけど)  また同じことを私も子どもにしようとしてる、怖い怖い、危ない!って思いました。じゃ、私はどうして欲しかったのかな?。。。
インナーチルドレンと向き合った時にも出てきた小さな私。
ありのまま愛して欲しかった。。。
我が子にできてないなぁと猛反省です。
つい、自分の枠にはまった時にだけ褒めてしまう。自分の枠からはみ出たらどうしたらよいかわからなくて、放っておくか怒ってしまう。。。
これから地球の社会で生きていくために、このきっちり枠にはまった人が大多数のこの社会で生きていくには、ある程度のルールを身につけることは必要だとは思うけど、それだけじゃない。もっとあの子の個性、オンリーワンの個性を大事にしていかないとですね。
子どもに限らず、人と関わる時にも、つい頭の中でグループ分けをしてしまっていることに気づきました。あの人はああいうタイプだから~と。タイプ分けすることでわかりやすいし対処法のヒントがあったりするけど、全く同じ人は誰一人いないし、もっと広い目で見ればワンネス、みんな繋がっているんですものね。

頭でタイプ分けとかすることなく、ありのままのそれぞれの個性を受け入れられるようになりたいです。

ひろみんさん、まりなちゃんのおかげで、とてもとても大事なこと、私のこれからの課題に気づかせてもらいました。
心からありがとうございます。
最後にたくさんの宇宙人紹介の中に、私達親子の宇宙人も入ってて、しかも色付きだったのがすごく嬉しかったです。
これからの活動、楽しみ&応援してます!!

《群馬在住 女性 40代》

 

もうお一人、素敵なご感想を頂きました。素直に受け取ってくださり勘が良く、気付きの早い方でした。

一昨日はありがとうございました。
最初にまりなさんにオーラを見ていただくとき、身体の中がじわじわ~と温かくなるのを感じました。
オーラやエネルギーチャージ方法はもちろん、なるほどなぁと納得しました。
ひろみんさんとの会話の中で、本質につながることで、自分自身のやりたいことが分かる、子供は波動が高く、自分で全て分かっているので、見守るだけで大丈夫。
自分を犠牲にせず、自分のことを大切にする、というようなことを言っていただき、モヤモヤしていたものが、スッと下に落ちた気がしました。
ここ何年か自分で勝手に作った良い母親像に縛られて、子供のためにと、あえて大変な選択をし続けてきた気がします。
今の自粛の流れで立ち止まったとき、すごく疲れている自分を感じ、自分のこと、子供のことを何対何の割合でやったら上手くいくのか時間があったら聞きたいなぁと思っていたのですが、お聞きする前に答えが出たので驚きました。
これからは子育てを言い訳に自分のやりたいことを我慢することなく、オーラを意識しながら自分の使命を探していきたいと思います。
また、長男の前世が宇宙人で、これまた可愛い絵を描いてくださいました。
丸い物体で、人を笑顔にすることが好きで、食べ物は食べずに、いつもポヨンポヨン飛んでいたとのこと。まさに長男そのもので、笑ってしまいました。
いつもニコニコ、ポヨンポヨン踊っており、食べ物は放っておいたら、食べなくても大丈夫なようで、食べ方も詰め込んでしまったり、とっても下手なんです。


まりなさんが描く、宇宙人辞典、楽しみにしていますね。
他にも時間の限り、沢山教えていただき、3人の子育てが、ますます楽しみになりました。
まりなさんの言葉を笑顔で上手に引き出す、ひろみんさんとの、やりとりが本当に素敵だなぁと思いました。
また機会があったら、姉妹のオーラも見ていただきたいです。
本当に貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
《北海道在住 女性 30代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。

また素敵なご感想、ありがとうございました。

みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪