ご感想③ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのレインボー鑑定!!

お申込みありがとうございます。たくさんの方々を鑑定させて頂き、お目にかかる事ができて、とっても嬉しいです。

先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想②

 

まりなの6月の舞台のレッスンが4/29から始まるのですが、その詳細時間がまだ出ていないので、現在28日までは満席です。

4/29以降のスケジュールが決まりましたら、またお申込み開始いたします。それまで少しお待ちください。

 

連日、たくさんの方の鑑定をさせて頂き、私も日々気付きの連続で、深く学ばせて頂いています。ありがとうございます。

鑑定が終わってからの気付きや変化、ご感想をたくさん頂いて、みなさまの気持ちの変化を感じたり、混乱していたのがスッキリしたり、新たな希望を見出したりと、みなさまがそれぞれにしっかり受け取ってくださったのがわかり、私もまりなもとっても嬉しく思っています。

今回もご感想、鑑定のシェアをさせて頂きます。きっとこれを読むだけでも何か気付く方もいらっしゃると思います。

 

今回の鑑定は犬の不慮の事故。メールで鑑定の内容のご相談がありました。

『先日、ご近所さんの犬が、私と夫そして友人夫婦とランニング中について来てしまって、不慮の事故で亡くなってしまいました。

飼主さんは本当に悲しんでおられると思いますが、それを私達の責任かであるよう、酷い言葉で詰られました。まだショックでどう対応してよいか分かりません。亡くなったワンちゃんにごめんなさいそして、安らかに天国で休んで下さいと伝えたいです。』

 

まりなの鑑定:『そのワンちゃんは、Aさんに気付きを与えるために、そういう亡くなり方をしています。その事は生まれる前にシナリオで決めてきている魂なのですが、亡くなった後の事までは決めていなかったみたいです。

ワンちゃんも飼主さんがあんなに怒ってることにビックリしていて、亡くなった後の事まできちんと決めておけば良かったと、後悔しています。ただワンちゃん自身も、そこにもAさんにとっての気付きがある事がもうすぐわかるから、心配しなくて大丈夫です。

ワンちゃんは飼い主さんの事も心配していますが、そもそも飼い主さんがワンちゃんをきちんと繋いでおかなかった事に原因があるから、Aさんは責められる必要はないので、凛とした態度で”目で訴える”のが良いと思います。

ワンちゃんはAさんの気付きの為に、そういう亡くなり方を決めてきている魂なので、Aさんが気付く事でワンちゃんも浮かばれるので、後悔や自分を責めたりする必要はないので、そこから気付きを得てください。それが一番のワンちゃんの喜びです。

上の世界は天国なので、ワンちゃんは飼い主さんの事も心配しているけど、楽しんでいるので大丈夫です。』

 

ワンちゃんがシナリオで決めて来た事だったんですね。だから亡くなった事にも納得しているし、そしてそれはAさんに気付きを与えるための亡くなり方。ワンちゃんの深い愛に感動しました。

生まれる前に今世は地球でどんな事をしたいのかシナリオを書くそうです。

そのシナリオは、ビッシリと細かく決めて書く人もいれば、大雑把に書く人もいて、性格によってそれぞれだそうです。

今回のワンちゃんは死後の事までは想定していなかったので、ちょっと予想外でビックリしたみたいです。人間と同じ様にワンちゃんもシナリオを書くんですね。確かに魂は人間も動物も同じですからね~

 

Aさんより鑑定の後にご感想を頂きました。

今日は鑑定していただき、本当にありがとうございました。
先週起きた、ワンちゃん事故で心が折れていましたが、まりなさんの「わんちゃんがシナリオで決めてきたこと」「飼主さんがあんなに怒ってることにビックリしてる」というワンちゃんからのメッセージを下ろしてくださって、心が少し軽くなりました。事故発生時は飼主さん達の言動に大きなショックを受けていましたが、時間が経てば経つ程、「ワンちゃんごめんね」の気持ちが大きくなっていたので。この出来事から私がどういう気づきを得るのか、大切なのはそこあるということを教えて頂きました。
私の本質のオーラについてはオレンジと黄色が形なく3Dのように飛び出している!人それぞれに違う色、形があるんですね。なんかワクワクしますね、なんでだろう表情もにっこり︎、これから小物など選ぶ時にこのビタミンカラーを意識してみます!
そして自分にしっかり繋がりたいです!本当はもう一つ友人関係の悩みもあり、それについてもお話し聞いてもらおうかな、と思ってたのですが、なんかもうその悩みも不思議とクリア出来たような気分です!そんな事で悩んでる時間が勿体ない、私は自分に繋がるだけで大丈夫って思えてきたのです。本当に不思議です!
ひろみんさん、まりなさん、本当にありがとうございました!もし機会があればいつかアラスカにも遊びにいらして下さいね。

《アラスカ在住 女性 40代》

 

まりなちゃん、ひろみんさん。昨日はありがとうござました。とっても嬉しかったです。まりなちゃんの鑑定はとてもシンプルでわかりやすく、ひろみんさんもまたそれに対して良い質問をしてくれたお陰で私の理解が深まり、すごーく良かったです。
自分のことを知れるって嬉しいです。これから自分を喜ばせてあげることができると思うとルンルンです。

実際にあのあと、本質のオーラを意識して、どの日にちにしようかなと思って選んだら、ここだよーみたいな、頭でなくて本質で選べたのを感じました。きっとその日も必要な素敵な出逢いがあるに違いありません♪こうやって選んでいったら楽ですね!楽で良かった、シンプルで良かった、を今は感じています。
肝臓のこと、赤ちゃんのこと、ワンちゃんのこと、スッキリしました!そしてワクワク。

また私と子どもそれぞれのエネルギーチャージ方法を教えてもらえたのはすごく嬉しいです。

これからどんどん私も彼も色々学び体験をして行くうえで、とても心強いです。二人の前世の関係も知れて面白かったです。今世ではもうやらなくて良いと思うけど、あえて二人で紙すき体験やってみようかな~(前世でお2人は紙すき職人仲間)と、そういえば先日、和紙づくりというお店を車で通って見かけたことを思い出しました!行ってみるのも面白いかもしれませんねw
本当にありがとうございました。素敵なお二人に出逢えて感謝です。

《千葉県在住 女性 30代》

 

本日はzoom鑑定、有難うございました。
ついつい意味や意図を付けようとしたり、理解するために何かへ置き換えようとしたりしてしまいがちですが、言葉のまま受け止めようと思います。頭で理解しようとしない、でしたね?

今日、息子を連れて外出したときの服装が、まさに緑のジャンパーと赤(オーラの色と同じ)のズボン。驚きましたが、無意識に心地よさを感じていたんですかね。
パソコンの壁紙をオレンジ一色にしたり、近くの公園の木をアイスブルーと言って触る(ホ・オポノポノ)など、できることから始めていきます。
自分に対してさらに愛着がもてる、そんな1日となりました。心より感謝いたします。娘さんへ宜しくお伝えください。 

《北海道在住 男性 40代》

 

本質のオーラは魂のオーラ、自分を知るヒントになるので、それを知る喜びを感じてくださり嬉しいです。

みなさまありがとうございます。

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪