まりなのレインボー鑑定 ~幼くして難病で亡くなったお子さんの魂~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!

今日からこのネーミングで鑑定内容を、シェアしていきたいと思います。

☆あくまでもこれはまりなの感覚であり、絶対というモノではありません☆

 

私の記録用にと、私だけのモノにしておくのはもったいない。素晴らしい体験をされていらっしゃる方が多いので、何かメッセージ性の高い事や、気付きや学びが大きい事などシェアさせて頂きたいと思います。

もちろんご本人様の承諾を得た鑑定のみ、掲載させて頂きますので、ご安心ください。

今回もそうですが、いろいろな方を鑑定させて頂いてて思うのは、人生は本当に学びや気付きの連続です。辛い体験もありますが、そこには必ず意味があり、乗り越える力があるからこその体験があります。

その意味や理由が自分ではなかなかわからない事を、まりながポンとお伝えする事で、腑に落ちたり、納得したりします。納得できると人って自信を持って前に進めるんですよね。そのヒントとなるキーワードがまりなから伝えられるので、前に進むキッカケになる様です。

まりなはネガティブな事や、マイナスになる様な事は伝えません。その理由はまりながそういうメッセージを受け取らないからです。そう決めているそうです。

伝える事で何かイヤな思いになる事を伝える必要はないから、それは受け取らないそうです。

だからまりなの鑑定の後はたくさんの方が晴れやかな希望に満ちた表情をされて、ワクワクランラン帰られていきます。その笑顔を見るのがまりなと私の喜びです。

だから私もまりなの鑑定が大好きです。まりなには直観で下りて来て、感覚で受け取っているので、私はそれを言葉にするのが苦手なまりなの通訳や助言をしています。私が今まで学んだ事が役に立っています。

まりなの言葉はとてもシンプルなので、そのシンプルさが好評です。私が隣にいなくなるのも時間の問題かなぁ、なんて思っています。

ただ地球人としての3次元の知識は少ないので、もう少し隣でステキな鑑定をお手伝いさせて頂きたいと思います。

それからこういう鑑定は、自分で直接チャネリングする以外、どうしても誰かのフィルター(肉体)を通すので、伝える方のエネルギーやエゴがどうしても入ってしまいます。

その点まりなはレインボーチルドレンなので、ノージャッジ、とてもピュアな魂なので、経験豊富な霊能者や占い師よりも、純粋な鑑定が出来ると思っています。わからない事はわからないと言える事、シンプルでピュアさが良かったと、よく感想として伝えて頂いています。

そんなまりなのレインボー鑑定、そこから何か気付きや学びがあったら嬉しいです。

 

今回の鑑定も素晴らしい内容でした。たくさんの方の気付きになると思うので、ご本人様に記事にしても大丈夫か伺ったところ、『ぜひぜひこの話を、次の人にシェアしてください。私達の体験が少しでも多くの魂の成長に寄与できるなら、これほど嬉しいことはありません。』と、快諾頂きました。

内容を読んで頂ければわかると思いますが、とても勇気のいる事だと思います。しかもまだほやほやな体験です。素晴らしく落ち着いた魂の方だと尊敬いたします。そんなAさんと、素晴らしい勇気ある魂のファミリー達に感謝しながら、心を込めて書かせて頂きたいと思います。

 

Aさん:『娘が今年亡くなりました。元旦生まれで今年1月31日に天国へ帰ったので、ちょうど4年と1ヶ月生きました。2歳の頃に病気になり、原因のわからない難病で、治療方法もわからず、何もしてあげれませんでした。今、娘はどんな感じですか?』

まりな:『娘さんにとってのお母さん、とても悲しんでいますか?悲しむ事は悪い事じゃないんですけど、あまり悲しむと娘さんそれが気になるみたいで、ずっと上から見ています。』

Aさん:『そうなんですか?妻はとても悲しんでいます。』

私:『それはそうですよね。娘さんは成仏してるの?』

まりな:『うん、成仏していて、もう全体の大いなるモノに溶け込んでいるから、個としての意識ではないんだけど、お母さんが悲しんでいるのが気になるみたいで、ずっと見ています。』

Aさん:『そうですか。何で子供は病気で、しかも原因も治療法もわからない珍しい難病だったんですか?意味があるんですか?』

まりな:『はい。病気や難病を選んだのも娘さんです。病気になり、難病になって4歳で亡くなるって事も上で決めて来た事です。上で計画を立て生まれてきます。子供は自分の成長になる親を選んで生れて来ます。その時にお父さんとお母さんも、病気で亡くなる子を持つって体験をするって決めて来た親を選んでいます。だから2人が結婚した事も、2人の元に生まれて来た事も、すべて魂の約束で、それを体験しただけです。』

Aさん:『そうなんですね。私も自分で決めて来たんですね。』

私:『娘さん、勇気のある魂ですね。難病になるって言うのも世の中の進化のため、勇気ある魂じゃないと病気は選ばないですからね。ましてや親に悲しい思いを体験させる事になるので、それはそれは勇気ある素晴らしい魂です。』

 

Aさん:『娘が最後に何か言っていたのですが、かなり衰弱していて最後の方の言葉は上手く聞き取ってあげれなかったんですが、それが何て言っていたのか?わかれば教えてください。聞き取ってあげれなかった事で妻も悔やんでいます。』

まりな:『「ありがとう」とか、「しあわせになってね~」って事を言っていますね。』

Aさん:『そうなんですね。』

 

Aさん:『お兄ちゃんや家族に、娘から何かメッセージはありますか?』

まりな:『幸せになってねって言っています。亡くなった方は残した家族が幸せになる事を望んでいます。』

私:『そうなんですよね、家族があまり悲しむ事で、亡くなった方の足を引っ張ってしまう事になるんですよね。乗り越えられるからこそこの辛い体験があったけど、素晴らしい学びの体験をされたので、これからはご自分の人生を楽しむ事が大切ですよね。』

Aさん:『そうですね。妻にも伝えてみます。』

 

Aさん:『お菓子をお供えしているのですが、何か欲しがっているモノはありますか?』

まりな:『おもちゃはお供えしていますか?おもちゃもおもちゃの持つ楽しい周波数で遊べるので、何かおもちゃを置いてあげてください。それから食事も家族と同じ量を用意するのではなく、品数は同じでも小さくちょっとづつで良いです。上ではいくらでも転写できるので、みんなでわけてエネルギーを楽しめますから。』

 

Aさん:『娘が望んでいる事はありますか?』

まりな:『テレビを仏壇の近くに置くとかして、家族団らんの時間は娘さんも一緒にいるって思って、過ごしてください。』

私:『そうです、私達も話していると亡くなった父と周波数があって、いつも近くに来てくれます。亡くなっている方は周波数が合うとすぐ来れますからね。意識を向けると娘さんも近くに来ると思いますよ。』

Aさん:『そうなんですか?』

私:『今も来てないの?』

まりな:『多分、Aさんの隣にいる子。このくらいの大きさの子ですか?』と、肘と肩の間くらいを手で指しました。

Aさん:『そうです、病気になってからは背も伸びなくて4歳だけど、これくらいで小さいんです。あぁここにいるんですね。』

まりな:『はい。』


残された家族があまりにも悲しんでいると、次に転生したい魂が気になって転生出来ないみたいです。

連日書いていた丸山先生のお話でもあったように、娘さんは飛沫から海に戻ったんですね。海は大いなる源。ここに戻るのが本来の姿。娘さんはちゃんと地球での体験を終えて、進化成長して、大いなる源へ戻り、次への準備をしています。こういうのが生を全うするという事なのでしょうね。長さよりも質が大切ですね。娘さんは短くてもとても立派な生き様でした。

そして病気も親も全て生まれる前に本人が決めて生まれてくる事、親もその体験がしたいという合意の元で親子になっている事、全て魂の約束なんですよね。

山川紘矢さん亜希子さんの著書にも【魂の約束】があります。わかりやすく書いてあるのでぜひ読んでみてください。

魂の約束や、子供が親を選んで生れてくる事は、池川明先生や、どいしゅうさんや、バースカフェのえいたさんも伝えてくれている事ですね。本当にそうなんですね。

今年の1月末に亡くなったという事は、まだ2ヵ月経っていない状況 。お父さんであるAさんの落ち着いた感じはとても素晴らしいと思います。

宇宙の仕組みや見えない世界の事、”死”と”生”をきちんと理解していると、必要以上に悲しんだり、苦しんだりする必要がない事がわかります。

でも、この体験をしたかった魂のファミリー達。今は悲しいならめーいっぱい悲しみや苦しみを味わってくださいね。体験したかった事ですから思う存分味わってください。

それが出来たらきっとスッキリして、また新たなステージに進むと思います。

娘さん、転生しても分け御霊もあるので、ずっとずっと近くで見守っていてくれるとそうです。そしていつも一緒に過ごしている感じで、魂的には本当に一緒に過ごしているので、お父さんお母さんお兄ちゃんが仲良く楽しんでいる事が、娘さんも楽しめるので、それを心がけてくださいね。

そして時の流れで忘れていくなら、それはそれで自然な事です。みんなに忘れられると第2の死がくるそうです。

良かったら映画[リメンバーミー]を見て下さい。あれを見ると第2の死の事がわかりやすく描かれています。

娘さんのおかげでたくさんの気付きをもたらしてくれた、素晴らしい鑑定になりました。

鑑定に来てくださり、記事掲載を快諾してくださったAさんに、心より感謝いたします。ありがとうございました。

お写真を見せて頂きましたが、とってもキュートな可愛らしい娘さんにも心より感謝いたします。素晴らしい人生を見せてくれて、ありがとう。◯◯ちゃんが生きてくれた事、たくさんの人の気付きと勇気と学びになりました。どうもありがとうございました。

 

Aさんよりご感想を頂きました。

『ひろみんさん、昨日は本当に有り難うございました!
本当に心が暖かくなり、この方向で間違いないんだ、という確信を抱くことができました!
帰って、妻と長男に録音を聴かせましたが、妻もモヤモヤが取れたようで、明らかに心が晴れやかになっていました^^
それにしてもマリナちゃん、本当に純粋で綺麗な魂をお持ちですね。
神々しすぎて近寄り難かったです笑
またお二人にお会いできる日を楽しみにしていますね!有り難うございました』
 

奥様の心が晴れやかになったとの事、まりなも私もとっても嬉しいです。こういうお手伝いをさせて頂ける事が何よりの喜びです。

まりなの事も多分にお褒め頂き、ありがとうございます。

 

大いなる源に戻られている娘さんの事は、もう心配はいらないですね。

これからも素晴らしいご家族でありますように~ 

そしてAさん、奥様、お兄ちゃん、それぞれの人生が豊で、幸せを感じられますように~お祈りしています。
ありがとうございました。

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪