ご感想②ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのレインボー鑑定!!

お申込みありがとうございます。たくさんの方々を鑑定させて頂き、お目にかかる事ができて、とっても嬉しいです。

先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想①

 

私はまりなの鑑定が大好きです。まりなの隣に座り、質問に対してまりながどんな風に答えるのかを聞くのが楽しみです。

中にはそんな事わかるのかな?って思う様な質問でも、サラ~ッとお答えしているので、へぇ~スゴイなぁと感心しながら楽しませて頂いています。勉強になります(^^)

そして何よりも本質のオーラを聞き、自分の魂と繋がる鍵を手に入れたみなさまの表情が、希望に満ち溢れキラキラ輝くのを見れるのが、たまらなく幸せです。

今日は、心に残る鑑定をシェアさせて頂きたいと思います。ご本人様の承諾を得て書かせて頂いています。

辛い体験があり、家の外へ出れなくなってしまった方、同じ苦しみの中にいる方が、何か勇気や希望の光を感じてもらえたら嬉しいです。

 

今回の鑑定の方は、ご本人様と、姪っ子さんの鑑定をお申込みくださいました。姪っ子さんは4月から高校3年生の年齢の方。

お申込みの際、『私の姪が、昨年高校で友達関係のもつれから学校に行けなくなり、高校をやめました。以来、心を立て直そうと頑張っております。心療内科に通院している状態でも鑑定はして頂けますか?』というご質問がありました。

初めての事でしたが私:『姪っ子さんの事、まりなに確認してみたら「変な事にはならないから大丈夫~」との事でした。

私やまりなが知らないだけかもしれません。そういえば、こういう鑑定は、精神科や心療内科に通院の方はお断りと書かれてありますね。
何か問題があるのでしょうかね?よくわからない私達ですが、姪っ子さんにお伝え出来る事が何かあればお伝えしたいです。
姪っ子さんに鑑定を受ける事に抵抗がなければ、鑑定させていただきます。そんな曖昧な感じでよろしいでしょうか?
本質のオーラとエネルギーチャージ法をお伝えして、その後お聞きしたい事を質問していただければって感じです。
臨機応変にゆるりとやってみましょう。姪っ子さんの意志も確認して頂けますようにお願いいたします。』とお返事しました。

姪っ子さんが受けたいと言ってくださり、鑑定をする事になりました。少し対人恐怖症もある姪っ子さんにとっては、鑑定を受けるって決める事にもスゴく勇気のいる事だと思います。

私はいつもまりなの隣で鑑定をみていて、落ち込んだり、悲しんだりする姿を見た事がなかったので、きっと大丈夫だろうなぁと、あまり心配はしていませんでした。

 

お申込みのご本人様も優しい雰囲気の素敵な方でしたが、姪っ子さんもとっても優しく可愛らしい方でした。

丁寧に何度もお礼を言ってくださり、大切に育てられた事がわかります。

とてもピュアな娘さんなので、学校でのいろいろな人との交流や出来事に傷つき、自分が悪いからだと思ってしまった感じがしました。全くそんな事はないのですが、ピュアな娘さんの理解を超えた周りの言動に、そう思う事で必死に対応しようとして、疲れてしまった感じがしました。

本質のオーラは丸みのあるハートの形、動いていません。色は緑、その緑色は優しい緑でした。緑は癒しの色なので、娘さんと一緒にいるだけで、心が落ち着き、優しさに包まれて癒されてしまうような感じのオーラでした。
 

鑑定後、ご感想を頂きました。

『ひろみんさま、まりなさま  先ほどはありがとうございました。
可愛いらしいピュアなまりなさんと、親身に話を聞きお話くださったひろみんさんにお会いできたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
姪も姉も、ひろみんさんの言葉に温かいものを感じ涙が溢れてしまったようです。
大いなる源へいつか還ること。
自分がこの体験をしようと決めてきていることや、意識がとても大事だということ。
私も今年に入ってから、自分を内観することや潜在意識のこと、カタカムナ文字などを意識するようになり、神代文字なぞり書きの本で書いたり、カタカムナウタヒ、第5、6、7首は毎日謳っています。
山川様ご夫妻のブログやひろみんさんのブログで丸山先生のことをより知ることもできました。
そのような話を、少しずつですが話していたので、ひろみんさんのお話は違和感なく聞けたと言っておりました。
いろいろとお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
鑑定終了後は、姪の顔も明るくなりました(*^-^*)
少しずつ出来ることから。。
本質のオーラを意識したり、少しでも太陽の光を浴び、風を感じ、小鳥のさえずりに耳を澄ませてみる。。

(エネルギーチャージ法は自然に触れる、自然を意識して感じる事でした。)
実は今の姪の部屋は、窓もない隅っこの部屋だったようで、ちょうど窓があり風を入れ、太陽が当たる部屋にした方が良いよとアドバイスしていた時でした。本人が出たがらなかったようで。。
でも、今日のお話からこの部屋を出る気になっていました。そして、犬を飼いたいとも言っていました。

(「まずは動物と触れ合ってコミュニケーションを取る練習をすると良いですよ」と、まりなからのアドバイスがありました。)
これも、進歩ですよね表情もにこにこ。
このような機会を頂けたこと、お二人とのご縁に心から感謝いたしております。
今日は、本当にありがとうございました。』


翌日にもメールを頂きました。

『鑑定をして頂いた日、外に出ようともしなかった姪が、少し外に出てみると言って、姉と二人でお庭の中を散歩したそうです。
そして姉が、寝るお部屋も朝陽が入る部屋に、今夜から代えてみようか?と声を掛けると、そうしたいと寝る場所も代えたそうです。
以下の文は、昨夜姉から届いたラインの内容です。
(このブログに鑑定のシェアをさせて頂いても良いですか?とお聞きした事に対して)

「○○が、それで人の役に立つのなら載せてもかまわないと言っています。
夕方、山を見ながら風にあたるのを少しだけど二人でしました。
そして、昨日から強い薬は止めてみました。今日の◯◯は、ここ最近の中では調子が良い方だったそうです。
そして、ディズニーつながりのTwitterの相手の人から、◯◯と話すと楽しいと言われたらしく、喜んでいました。
◯◯は急には変わらないし、たまたま良いことが、今日重なっただけかも知れないけれど、良い変化や出来事は素直に受け止めて自分磨きをして欲しいと思います。
◯◯の変化に私も嬉しくて、涙が出ました。」
これからも、一喜一憂することがあることと思いますが、踏み出した一歩を信じて、ひろみんさんが仰るとおり、◯◯のペースで心も身体も元気になってくれると良いなと思います。
ひろみんさんとまりなさん、鑑定をしてくださって、本当にありがとうございます。
暗いオーラだと思っていた◯◯は、優しいハートの緑色だと聞き、とても嬉しそうでした。
そして、ひろみんさんが◯◯のために仰ってくださったこと、家族や身内以外の人が、自分のために親身にお話くださったことが、姉にも姪の心にも響いたのだと思います。また、素敵なご報告が出来ると嬉しいです。』

《茨城県在住 女性 40代》

 

素晴らしいお感想をありがとうございます。

姪っ子さんが、この鑑定を『人の役に立つならシェアしても構わない』と、言って承諾してくださった事に心より感謝いたします。ありがとうございます。その勇気、優しさ、強さ、今までの心境からは、なかなか出来る事ではありません。

姪っ子さんは辛い思いもされましたが、それも体験したかった魂。それを体験した事で人の痛みや苦しみがわかると思います。

将来の夢は心理系に進み人を癒したいとの事。ハート型の優しい緑色のオーラをお持ちなので、ピッタリですね。

本当に優しい雰囲気の、一緒にいるとそれだけで、ほわ~んと癒されてしまうような、そんな素敵な娘さんでした。

きっと人の痛みのわかるステキな人になるでしょうね。そのための体験ですね。

本当の自分を知り、自分を愛して、魂と繋がって、素敵な人生をめーいっぱい楽しんで欲しいです。この世は天国ですよ~

きっとこれからご縁のある方は、本質に合う素敵な方々だと思いますよ~

 

まりなが伝えるのはシンプルな事だけ。だけどそれがヒントやキッカケになって、いろいろな気付きが起こり始めます。

隣で聞いてる私には、ピンと来なかったり理解できなくても、ご本人様にはそうそう!!とピンと来たり、うゎ~なんとなくそうなのわかる!!と理解出来る事があります。これはご本人様にしかわからない感覚なんだと思います。

みなさんが居心地が良く、人生を楽しんで欲しいと思っています。そして本質のオーラを感じ、本当の自分、魂と繋がり、それを表現する。それが魂の目的、やりたかった事、使命になるから、魂は喜びになります。

自分と繋がり、魂が喜ぶ事を表現する事により、周りも嬉しかったり楽しかったり喜びになります。

だからあえて、誰かのために何かをする必要はなく、自分自身をしっかり生きる事で、結果、誰かの役に立つ事になるので、自分自身としっかり繋がっていって欲しいと思います。

その繋がり方がわからない方、本質を知りたい方は、まりなが観える事をお伝えする事で、ヒントや鍵になると思います。

世の中の多くの方々が自分と繋がり、豊かさや喜びを感じていたら、世界は平和だと思います。

そのお手伝いが出来ている様で、私は幸せです。魂の喜び、私は今それを感じています。

みなさまありがとうございます。やっぱり胃ガンで死んでる場合じゃなかったわ~楽しい♪楽しい♪

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪