まりなのレインボー鑑定 ~鑑定の感想・鑑定について~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!

☆あくまでもこれは、まりなの感覚で、絶対というモノではありません☆

 

前回の記事 自殺した甥っ子さん、本当は事故?!

ご本人様から有難い感想を頂きました。
『ひろみんさんへ、鑑定の感想を送らせて頂きます。少し厳しめですが、私なりの率直な感想です。
とっても愛を感じる素敵な雰囲気を感じ、更に心地よさまで感じるほどでした。
そんな雰囲気の中お話頂け、まりなちゃんからの降りてくる感じとったメッセージと、ママのひろみんさんの言葉も付け加え解説いただきながら、約9項目ほどお話頂けました~~~~~
一番初めの自分の本質のオーラ色を視てもらいましたが、その色の解説をしてもらわなかったので、後から詳しく聞いておけばよかったと思いました。
色は地球上で光を現象化してみる大事なことだと思っているので、今度会った際に詳しく伺いたいと思います。
自分で感じ学び取る必要があるならそれはそれでOKですし
このような時は、いかに事前に質問を準備しておくことと、お話の途中でもふっと思った時に流さずに、質問して行く気持ちの整えを更に、身に付けたいと感じさせていただいたのと
数年前に亡くなった甥っ子の今と、転生した姉のこと以外にも
多くの質問に愛あるメッセージをいただき、学び多く貴重な時間に感謝いたします。有難う御座いました』

 

そして更にその翌日にもメッセージを頂きました。

『こちらこそ有難うございます。マリナちゃんから一昨日頂いたメッセージが日々、今日も徐々に自分の中で意識立って行く事を感じながら
さらにご縁を頂いた方へ

マリナちゃんから頂いた言葉の一つに 

「楽しませる」  この言葉がやけにたっているので、更に愛の循環をしていきたいと思います』

 

更に更に、ブログを読んだ感想も頂きました。

『ひろみんさん、お知らせ頂きありがとうございます。読ませて頂きました。
心温まる言葉と、アドバイスメッセージ
「家族の愛で、もう亡くなっているんだよ、上に行くんだよ、こっちの事は心配いらないからねって、伝えていく事が大切だと思います。」
有り難く受け止めさせて頂き、感謝感謝です。
そして今世で乗り越えて行く体験をして行くことを有難い

メッセージをありがとうございます。訂正などないです。

今日、海に石をつけに行ってきました。』

なんだかホッとしました。まずはBさんが、受け止めて下さった事。甥っ子さんのご家族に明るさが戻るキッカケになったら嬉しいです。

それから石の鑑定でまりなに『この石は海につけて欲しいみたいです。』と伝えられ、早速実行!!素晴らしいです。

なにより石が喜びますから。きっと石もパワフルになって、ますますBさんのサポートをしてくれる事と思います。

 

まりなから伝えられた言葉、その時はピンとこなくても、後からじわじわくる事がよくあります。

これが目的というか、鑑定を受けて終わりではなく、生活に生きてくる鑑定をしたいんです。

Bさんはとってもユーモラスな方、人を楽しませる事が大好きな感じが滲み出ていました。

そして自然が大好きな方で、山を案内する事をされています。

Bさん:『これからも山を案内していきたいのですが、1対1は良いけど、大勢は苦手なんです。』

まりな:『なにもBさんがみんなを囲い込んで楽しませる必要はありません。企画だけして山を案内しながら話かけられたら答える。それだけで十分です。みんな好きに楽しみますから。』との答え。

意外と今までの価値観から、コレはこういうモノと決めてしまっている事があるんですよね。何をやるでももっと自由な発想で良いって事がわかります。

 

Bさんがちょっと厳しめの意見と感じているのが、本質のオーラは伝えられたけど、その解説がなかった事に対してのご意見ですね。

貴重なご意見をありがとうございます。そこの説明が不足してしまい、失礼いたしました。

これはあえてです。

本質のオーラは、人それぞれ違います。色・形・動き方をお伝えしています。ただそれだけです。こちらとしてはそれだけで終わりです。

突っ込んで聞かれたら、その色でしたらと、色の持つ波動や特徴をお伝えしたり、形や動き方から止まっていれば落ちついていると捉えられるし、動きが早ければ活発、エネルギッシュ、・・・そんなザックリした解説は出来ます。

本質のオーラの色を伝えただけでしっくり来る方もいます。色が混ざっていない事にしっくり来る方、マーブル色やストライプになっている事にしっくり来る方、形、動き方にしっくりくる方もいるし、言われた色は全く意識した事のない色だったり、人によって様々です。

本質のオーラをお伝えして、どう捉えるかもご本人様の自由です。

本質のオーラを観た、まりなや私が、あなたはこうですって限定するのも違いますし、ご本人様が本質のオーラを感じながら生きていってくださる事で、元々持っている魂のオーラなので、本来持っている本質に近づいていく、そんなヒントになるモノです。

逆に本質のオーラはこんな色でこんな形だからあなたはこうですって言えるほど、人間は単純ではないですし、私だったら決められたくないです。

本質のオーラはこんな感じですって伝えられたことを、日々の体験と共に感じてみてください。じわじわ響いてくるモノがあると思います。

本質のオーラの、色・形・動きも、ただそうなだけ、それだけです。

 

それからBさんの感想にあった『事前に質問を準備しておく』って、こちら側からすると、まさにそうして!!って感じです。
たまに『質問は特にないので、後ろの方が何か言っていたらそれを教えてください』と言われます。正直それが1番困ります。質問がない、聞きたい事がないなら鑑定必要ないのに、ご紹介されたから?付き合いで来てくださったのかな?って、なんだか申し訳ない気持ちになります。

自分としっかり向き合っている方の、自分のやりたい事、目標、方向性・・・具体的な質問の方が答えやすいです。

過去に起った事への疑問、夢や受け取ったメッセージ、見えない世界の疑問・・・聞いてください。だいたい理由や意味がわかります。
聞きたい事を準備するって大切な事なので、みなさんにもこれはやって頂きたいです。25分という短い時間を有効活用してください。

ドンドン質問して、まりなの能力をたくさん引き出してくださいね~その方が素敵な鑑定になりますから♪

 

それからもう1つ、『お話の途中でもふっと思った時に流さずに、質問して行く』これも大事~

何か質問が思いついたら小さく手を挙げてください。そしたら話を止めて聞きます。

そして、私の説明がくどくて、もうわかったよって時は、指でOKマークを見せて頂けると、もうその話は終わって次の質問へって合図になりますね。

私もどのくらい質問があるのかわからないので、1つの事をじっくり聞きたい方と、たくさん質問されたい方と、人それぞれですからね。初めて会う人の言葉をさえぎるってなかなか出来ないですよね。ジェスチャーで伝えてください。

それに25分という貴重な時間、鑑定される方が満足する形で使って頂きたいと思います。

 

まりなが得意なのは、本質のオーラをお伝えするのと、石のメッセージをお伝えする事。それともう1つ

その人それぞれに違う、疲れたり調子が悪い時の、エネルギーチャージの方法をお伝えしています。

だいたいが自然に触れる事ですが、太陽の陽射しに浴びると良い方、芝生でのんびりするのが良い方、海を見るのが良い方、雲を眺めるのが良い方、木に触れるのが良い方・・・もう人それぞれです。その人それぞれのエネルギーチャージ方法なので、聞いておくと良いと思います。便利です。

本質のオーラと、エネルギーチャージ方法、それ以外はフリーなのでどんどん質問してくださいね。←あはっ 答えるのはまりなですが(^^ゞ

 

まとめると

最初に、本質のオーラ、エネルギーチャージ方法をお伝えします。石の鑑定がある時は一番最初にやります。

☆質問を準備しておく・・・自分に向き合う良い機会です

☆お話の途中でも質問したい時は小さく手を挙げる・・・どんどん話をさえぎって質問してください

☆その話はもうわかったって時は、指でOKマークをする・・・話が済んだなら、どんどん次へ行きましょう!!

 

みなさんの感想をお聞きしながら、どんどん良い形が出来ていきます。Bさん、率直な感想をありがとうございました。

まりなもどんどん進化していて、これからも素敵なご縁が繋がり、鑑定させて頂けるのが楽しみです。

次回は4/2、お友達が企画してくれた会に行ってきま~す。そこでまたどんなご縁が繋がり、どんな鑑定になるのか楽しみです♪

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪