ADHD・発達障害はレインボーチルドレンかもよ~才能豊かな原石です!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ADHDってご存知ですか?

HPで検索した記事によると、「ADHD(多動性障害)とは、発達障害の一種の病気。注意を維持したり、集中したり、課題をやりとげたりすることが困難。年齢に見合わない「不注意さ」、好きなこと以外に対する集中力がなく、ほとんど関心や興味を示さない「多動性」、思いついたことをよくよく考えずに即座に行動に移してしまう「衝動性」がみられます。

場に応じてコントロールすることが苦手なため、様々なミスや不注意などの症状が、他の人と比べて目立ちやすくなります。そのため職場や学校や家庭での日常生活に、支障をきたすおそれがあります。

近年ADHDが世間に知られるにつれ、不注意や多動・衝動など注目されやすいですが、意外に好きな分野や得意な分野では、集中力を維持できたり、ミスも少ないことがあります。

ADHDの多くの方は、独自の視点や豊かな発想を持つことで、その才能を生かしたり、衝動性も適切な方向で発揮する事で、行動力につながるため、社会で十分に活躍出来ます。

創造性・クリエイティビティ・アイディア・行動力・芸術・音楽・・・の独創性のある視点での発想があります。」

私の解釈だと、まさに直観で生きている!!いまを生きている!!才能豊かな原石!!

 

レインボーチルドレンってご存知ですか?連日レインボーレインボーとまりなの鑑定の話をしていますが、レインボーチルドレンはこれからの時代を導いてゆく子どもたちです。

HPで検索した記事によると、「インディゴチルドレン・クリスタルチルドレンに続いて地球に転生してきた、愛と調和に満ち溢れた子供たちです。彼らはそれぞれに使命を携えて、この地球に生まれてきています。レインボーチルドレンを一言で言うと、霊的に覚醒している愛と調和をもった子供達です。

レインボーチルドレンは、未来のあるべき地球人の姿です。

彼らを迎え入れる事が可能となった、現在の地球であれば、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンも、進化・成長する事でレインボーチルドレンになれるといわれています。

そう、彼らのことは人事ではないのです。正しい知識を身につけ、新時代の子供達と向き合っていきましょう。

インディゴチルドレンが古い体制や価値観を打ち壊し、クリスタルチルドレンがその後を踏み鳴らし環境を整える。その前提が整って、初めてレインボーチルドレンが生まれてきています。

レインボーが生まれてきているという事は、私たちと地球が、彼らを迎え入れる準備を、整う事が出来たということです。

レインボーは愛と調和の光を、やさしさを持って我々に示してくれるでしょう。」


レインボーチルドレンの多くの子どもは、その変わった言動や行動から、ADHDや精神疾患の診断をされたり、不登校などで鬱病と診断されたりして、居場所がなくなり、精神的に追い詰められることもありました。
でもフリースクールの試みや、スピリチュアルな活動のコミュニティから、彼らの魂の役割が理解されて、今ではレインボーチルドレンや、クリスタルチルドレンとして、活躍の場を増やしつつあります。
私達はそのサポートをすることで、彼らの宇宙からのギフトを、広く伝えてゆくことができます。
今までの社会システムと戦うことなく、意識レベルの高い周波数を、広く伝播してゆくことができる魂たちです。

私とまりなはレインボーチルドレンの事を、お母さんやお父さん、おばあちゃんやおじいちゃん、教育関係者、病院関係者、地域の方々・・・たくさんの方に知識として知って頂きたいです。

周りにいる隠れている、レインボーチルドレンに気付いて欲しいです。才能豊かな原石ですから。

周りの大人が知識を持つことで、病気じゃないよ。個性だよ。素晴らしい能力があるよ。という事に気付いて欲しいです。

レインボーチルドレン達が認められ、のびのびと生きやすくなる様に、発信させて頂いています。

レインボーチルドレンが、のびのびと成長出来るように、スターチルドレン達が能力を発揮出来る世の中にする事が、未来の地球のために、私達が出来る事だと思っています。

そんな素敵な子で溢れた未来の地球は明るいです。希望に満ち溢れています。

既存の学校や社会に無理やり当てはめるのではなく、逆にレインボーチルドレンが生きやすい環境、社会を整える事が、これからの時代必要で重要な事だと思います。

 

まりなは、私を母親として選んだ理由を、『ママは私の事を認めてくれるから』と言ってくれます。認めてもらう事って大切だと思います。

まりなの成長にとって私が母親として最適と思い、まりなは私を選んでくれました。

私もまりなみたいな子供を育てる事を希望していた魂。お互いの成長のために、魂の約束をしてきた親子です。

 

病院で診断されたわけではないのですが、レインボーチルドレンのまりなも、多分病院へ行ったら、ADHD、そう診断されると思います。必要を感じないので、病院へは行きませんが、チェックリストがあり、それにほぼほぼ当てはまります。
幼稚園に入った頃から、???この子同じ事を何度言っても何で出来ないんだろう??って思っていました。
ウチにはもう1人長女がいるので、長女の育った過程と照らし合わせても、明らかにこれは出来て良い年頃だけど、まりなは出来ないなぁと、思うことは度々ありました。
その頃は今ほどの情報も知識もなく、長女がクリスタルチルドレンだったので、スターチルドレンの存在は知っていましたが、その先にレインボーチルドレンが続くとは知りませんでした。
もしかしてまりなはADHD?限なくグレーな感じでした。

まずはそういう子がいる事を知ってください。親ばかかもしれませんが、レインボーチルドレンであるまりなの能力を知って頂けたら、素敵だなぁって思ってもらえると思います。ADHDでも人の役に立てる事があり、それを喜びにしているレインボーチルドレンがいる事を知ってください。

まりな以外にもレインボーチルドレンで、いろいろな能力のある子はたくさんいます。その素晴らしい能力が埋もれてしまわない様に、まずは周りをみて、身近にいるレインボーちゃんに気付いてあげて欲しいです。大人でもいます。

ADHDや発達障害だって診断されたら楽に感じる親御さんもいらっしゃると思います。その気持ちはよーくわかります。だってこの子何で出来ないんだろう?私の育て方が悪いのかな?将来この子大丈夫かな?そんな事を考えてしまう気持ち、よくわかります。
病院で病名がついたら安心する気持ちもわかります。それで安心して、よりその子をありのまま受け入れてあげれるなら、病院で診断されるのも良いと思います。

ただ薬漬けにしてしまうのはどうかと思います。薬漬けにされた子はエネルギー的にも抑え込まれて、辛い思いをすると思います。素敵な能力も発揮できません。

学校生活が上手くやれないなら、学校に行く必要がない子なのかもしれません。
集団生活になじめなくても、生きていくのに全く問題ありません。家で仕事する事も出来ますし。社会に適応する人だけが生きていく価値があるわけじゃないので、いろいろな子がいても良いと思います。本当にその子の個性ですから。
まりなは多分軽い方だと思うので、重い方の事はわかりませんが、出来ればありのままを受け入れて、個性として自由にのびのび育ててあげて欲しいと思います。親や先生や社会がそういう子がいるっていう事を理解して、そういう子達の可能性を見つけてあげれたら、素敵な事だと思います。
 

まりなの事を知ってください。出来ない事、苦手な事、たくさんあります。
だけどレインボーチルドレンで、ピュアな魂を持っています。全てのモノと繋がっています。ワンネスを生きています。
鑑定の記事でもわかる様に、素晴らしい能力も持っています。
まりなの喜びは人を笑顔にすることです。将来は舞台役者になってまりなの舞台を観た方が笑顔になる、そんな役者になりたいそうです。
鑑定もまりなの鑑定を受けた方が笑顔になるのが嬉しくてやっています。人の笑顔が見たい、それがまりなの喜びです。
だから本当は何でも良いそうです。ただ自分の本質は、アメノウズメノミコト様なのでエンターティナーとして楽しみたいそうです。

そしてスピリチュアルカウンセラーの福茶さんが言うには『この子は叡智を広めるお役目があります。役者として演じる事で、そこから観てる方に喜びだけでなく叡智に繋がる事を伝えていく、未来型の子です。舞台や映画も演じる事も出来るし、作る事も出来るので才能豊かな楽しみな子です。』と言って頂きました。
まりなは自分の役割がわかっていると思います。だから最近は鑑定をやらせてもらい、そこは自分のステージなのでキラキラ能力を発揮しています。
ADHD・発達障害と言われているお子さんは、レインボーチルドレンやクリスタルチルドレンなどのスターチルドレンの可能性が高いと思います。
そんな素敵な能力を持ったレインボーチルドレン達が、たくさん地球に生まれてきています。地球の周波数を上げるために地球に生まれて来ています。
私達大人がその事を理解して、きちんと対応する事で、レインボー達はのびのびと育ち、それぞれの能力を発揮する事が出来ると思います。
そんな子で溢れる地球は素晴らしい星になる事間違いないです。そのために生まれてきている子達ですから。

くどくどと言っていますね(^^ゞ これだけ言ったら伝わるかな~伝わるといいな~

先日ブログ読者の方から嬉しいメッセージを頂きました。
『私は 子どもの発達にかかわる仕事をしています。レインボーチィルドレン☆ ああ  今こそ わかりました(多分)
私は 職場のスタッフにレインボーチィルドレンの話しをします。そして  あるがままを なおさら大切にしたいと思いました。ありがとうございます』
そうです、そういう所で働いている方がレインボーチルドレンの事を知り、子供達の可能性に気付いて頂きたいです。
そういう思いで、私もまりなも発信しています。
どうかこの地球を救いに来たレインボーチルドレン達が、薬漬けになる事なく、のびのびと育ちますように~
たくさんのレインボーチルドレン達で溢れ、美しい地球になりますように~
これからも発信したいと思っています。みなさまもこんな子がいるんだよってどんどん広めてくださいね。知らないだけ、気が付いていないだけで、みなさんの周りにも本当はたくさんのレインボー達がいると思います。楽しいですよ~
まずは大人が知ってください。知識を持って気付いてください。素敵な未来が待っています。
 

次回はまりなのレインボーチルドレンっぷり、ではなく、ADHDっぷりを書きたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪