ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

昨日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆

昨日ZOOM鑑定のご案内をさせて頂き、想像以上のお申込みがあり、とても驚いています。

まりなの鑑定にたくさんの方々に興味を持って頂けている事がわかり、本当に嬉しいです。

そして私のブログをいつも読んでくださっている方々、素敵な感想も伝えてくださりありがとうございました。

いつもブログを読んでくださる方とも改めてご縁が繋がり、こういう機会を作ってくれたまりなにも感謝です。ありがとう~

そして、日本全国、いろいろな地方の方と繋がれて嬉しいです。

驚いたのは、海外の方からもお申込み頂いた事です。ドイツやフランスやアメリカと、世界各国。

SNSは苦手だからとサボっていましたが、世界中の方々と繋がれる素晴らしいモノなんだなぁと改めて実感しました。

今まで、アメリカ、ハワイ島、カナダ、オーストラリアには友人が住んでいるので、元気かな?ブログ読んでくれているかな~と思いを馳せますが、まさかドイツやフランスでも読んでくださっている方が、いらっしゃるとは、想像もしていなかったので、とっても嬉しかったです。

今日から世界各国に、私の意識が広がりました~もしかして、意識の拡大って、こういう事なのかも!!

 

それから『いつも楽しみにブログ読んでいます』とか、『ひろみんのブログを読んで癒されています』とか、『いつもブログからたくさんの事を学ばせて頂いています』とか、『イベントの告知なしに満員御礼になるので残念で~どうすればお2人にお会い出来るかと思っていました』と、機会を待っていてくださった方もいらしたり、もう本当に本当に有難く嬉しいです。

私のブログを読んでくださる方が、勇気や希望の光を感じてもらえたら嬉しいなぁ、という思いで書いているブログですが、本当にそうなっている!!夢が叶っている!!と、思えました。

日頃コメントやメッセージを送ってくださる方のメッセージからも、その喜びを感じる事がありますが、今回は一気にたくさん受け取らせて頂いたので、ちょっと興奮しています。

鑑定を受けてくれた友人が、さらにご友人をご紹介くださったり、本当にいろいろな方々と繋がれて、実際にオンライン上でお会い出来るのが楽しみです。

 

日程調整や、鑑定の内容のご相談のやり取りをさせて頂く中でも、ご本人にとってはそれは大変な事なのでしょうけれども、何かご自身の人生に真剣に向き合う姿って美しいなぁと感じるような、素敵なやり取りで、私はこういう風に、人とコミュニケーションする事が、大好きなんだなぁと、生きてる喜びを感じました。

みなさん、もっと遠慮なさらず、ご希望時間やご質問は伝えてくださいね。その方がサクサク決まるので。

それから気持ちをたくさん伝えてくださる方もいれば、要件を端的に伝えてくださる方、人それぞれで、どちらも嬉しいので、メールを書くのも遠慮なく、ご自身の好きな様に、私にメッセージを送って頂ければ嬉しいです。

 

それから、亡くなったペットも写真があれば鑑定出来ます。現在の様子や亡くなった時の飼い主さんへの気持ちなどもわかります。

モノもいろいろありますので、コレは?と言うモノがあれば、聞いてみてください。

やった事がないモノもいろいろありますが、たいていのモノは鑑定出来るみたいです。とにかく遠慮なく聞いてみてください。そしてやった事ないモノもやらせてみてください。

そして、お子さんやご主人、ご家族の事も質問されても大丈夫ですが、まずはご自身の事を優先されてくださいね~

 

申込み時間などをまとめます。

10時~19時が最終受付です。朝早いとボーっとしてスイッチが入らないので10時以降が良いそうです。

新コロちゃんの影響でスケジュールがまだ微妙ですが、6月初旬にまりなは舞台出演が決まっているので、当初の予定通りだとGWからレッスンが始まります。

なので、とりあえず鑑定のお申込みは4/28までの日程でお願いいたします。

それ以降の予定が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。

 

お申込みはこちらにメールお願いいたします。sariy30@yahoo.co.jp

お名前・お住まいの都道府県または国・鑑定内容・ご希望の日時(第3希望まで)書いてお知らせください。

鑑定の日時が決ったら、ZOOMのIDとパスワード・支払い方法を、お伝えいたします。

お申込みメールを頂いているのに、2日返信がなかったら再度ご連絡お願いいたします。

私、うっかりしている事もありますので、よろしくお願いいたします。

 

今回、まだ1日ですが、ZOOM鑑定をキッカケに、たくさんの方とメールでやり取りさせて頂きました。

いつも長いブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。これは鑑定の申込み関係なく、改めて読んでくださっている事に感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。みなさま本当にありがとうございます。

今日は幸せ~ってたくさん感じました。ブログ書いてて良かった~!!まりなの鑑定やれて良かった~!!

何度も言っちゃいますが、私はまりなのレインボー鑑定が大好きです。なんでわかるの?そんな事までわかるの~?!ってまりなの進化・成長をみるのも、いつも楽しいです♪

多くの方に体験してもらえたら嬉しいです。お申込みお待ちしています。

 

《ジョニーさんの素敵な感想》  

瀬川えいたさんのバースカフェで知り合った、ジョニーさんも、先日まりなの鑑定を受けてくれました。

バースカフェHP  ジョニーさんの心とカラダのケアサロン”ごえん”HP

まりなちゃん、ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう。先ずは、まりなちゃんが生まれて来てくれた事に心から感謝します。
そして、まっすぐな瞳に見つめられた瞬間…何だかとても不思議なんだけど、陽だまりの中にいる感じがしたのを今でも覚えています。
本質のオーラを見てもらったことは無く、どんなのかなぁ~ってドキドキワクワク
(写真が僕の本質のオーラです。描いてみた)


そのオーラはとっても自分だった。
まりなちゃんが、ジョニーのなかの僕を見付けてくれた って感じで、とっても嬉しかったなぁ~
丁寧に、ひとつひとつ、宇宙から?のメッセージを、眩しい笑顔で解説しながら伝えてくれるからとても良かった。
また、その人に合ったエネルギーチャージ方法を教えてくれるんだけど、これも、僕らしくて、自分を改めて好きになったかもーーーー‼️
あっ、初めて会った時は、3秒で、ナルシストで、女好き?って言われたの(ぶっちぎりで図星やんけ‼️)www ←ナルシスト、女好きも、まりなはノージャッジです(^^)
それから、時間が許す限り、聞きたい事を教えてもらいました。
途中、まりなちゃんのお母さんである、友達のひろみんのサポートも絶妙で、親子のハーモニーもまた、癒しになってたなぁ~
その日から、いつも自分のオーラを何かあるたびに意識していくと、なんだかとっても生きやすくなる感じがします。
本質のオーラって、自分自身なんだよね。
生きてると、色々なもん貼っつけたりして、よくわかんなくなっちゃったりするけど、こうして隠れんぼしていた僕自身を、まりなちゃんが見付けてくれて、本当…コレは人生変わるよ‼️
変わるってうか、自分の魂を生きるっていう感じかな??
とにかく、超おすすめ‼️‼️本当にありがとうーーーー
あっ、そうそう、対面できちんと話したら、ナルシストで女好きでは無かったみたいですっ
ジョニーらしく、話にオチがあるところも、流石のまりなちゃんです。
これからも、よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

ジョニーさんはとっても純粋な方。まりなの言葉を丁寧に聞きとってくれている姿に、愛を感じました。

ジョニーさんいろいろ才能あるよね~聞き上手だしね~なんて会話をしていたら、ジョニーさん【きき屋】をはじめられてビックリ!!

本当に素直で純粋なジョニーさん。本質のオーラの色も、癒しのエメラルドグリーンとユーモアの黄色。きっと笑いもありながら人を癒す方なんだろうな~というのがわかります。

ジョニーさんの『まりなちゃんが、ジョニーのなかの僕を見付けてくれた。隠れんぼしていた僕自身を、まりなちゃんが見付けてくれて』、この表現、まさにそう!!

まりながそこに光を当てて、本人が気付き、意識する事で、自分自身、本来の自分として生きていける、という感じです。

ジョニーさん、素敵な感想と、わかりやすい表現、ありがとうございます。

そして大切なご友人も、たくさんご紹介くださりありがとうございます。奥様にもいつもお世話になっています♪

奥様は私の幸運の女神様~JWティーを紹介してくれたのも、ジョニーさんご夫婦です。

奥様はめっちゃ私をサポートして、応援してくれています。まりなの事も信頼してくれて、イベントやお茶会の企画もしてくれます。

非常事態宣言が解禁されたら、また素敵なイベントを企画してくれているみたいなので、ブログでもご案内出来たらいいなぁ~と思っています。

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪