ご感想①ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのレインボー鑑定!!

お申込みありがとうございます。たくさんの方々を鑑定させて頂き、お目にかかる事ができて、とっても嬉しいです。

先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆ 鑑定の詳細・ご感想

 

春から中学2年生のまりなです。

 

何が凄いって、スケジュールがトントンと決まっていき、ムリなく良い感じで調整出来ていくのが、なんか凄いなぁって思っています。

途中で変更があっても、そこにスッと別の方の予約が入り、その流れも楽しみながら鑑定させて頂いております。

鑑定の間に、演技やジャズダンスのZOOMレッスンを受けながら、気が付いたらZOOMのお世話になりっぱなしです。

少し前には考えられない生活ですが、充実していて楽しいです。

鑑定の合間に夫が作ってくれるお食事が出てきます。今日は全く食べたくない冷やし中華が出てきてビックリしました(笑)

夫がお買い物に出掛けたら、陽射しが熱かったから食べたくなったそうです。トマトにきゅうりにと、身体を冷やす夏野菜がたっぷり~

私も娘達も震えながらいただきました(笑)

お食事が出て来て有難いのですが、冷やし中華はもう少し後の方が良いみたいです。←体験談(^^)

 

鑑定させて頂きながら、毎回、本当に毎回、【本質のオーラ】と【エネルギーチャージ法】がみなさんそれぞれ違うので、面白いなぁって思います。

本質のオーラとエネルギーチャージ法をお伝えした後は、フリーで質問をどうぞって感じですが、『なんかもうしっくりきちゃってもう満足です。聞きたかった事がそれでわかった感じがするので、もう質問は特にないです。』と、言う方も数名いらして、残りの時間は雑談って事もありました。

そうなんですよね~本質のオーラを聞いて、それを感じながら選択する。そうする事でどんどん自分の本質と繋がり、本当の自分を知る事になります。本質の自分を、色や形や動き方でイメージする事で、本来やりたかった事や使命に近づくので、自分でそれを紐解いていく、それは楽しい作業に感じると思います。そこに気付いたらもう満足ってわかる気がします。

もちろん質問して頂いても大丈夫です。私もまりなが何て答えるんだろう?ってワクワクしながら横で聞いています。

エネルギーチャージ法も、本当に人それぞれ。その方が木に触れる事がチャージ法だとします。例えば私が同じ時間木に触れても60%位しかチャージ出来ないけど、その方は100%チャージ出来るので、疲れた時や体調が悪い時、リフレッシュしたい時は、そのチャージ法をするのが手っ取り早いです。お金はかからないし、副作用もなく、簡単安心です!!

お子さんのチャージ法を聞いておくと、子育てに役立つと思います。疲れてるなぁって感じる時はそのチャージ法が出来るようにしてあげると元気になるので、私も自分が子育て中に教えて欲しかったなぁ~知っていたら便利でいいなぁ~って思います。

なので、お子さんがいらっしゃる方は、ぜひ質問の時に聞いてみてください。

隣で鑑定を聞いている私も、たくさん学びがあります。みなさんの質問によっていろいろな気付きと学びがあるので、有難いなぁと思っています。

 

それからモノの鑑定で興味深かったのが、仏像3体。人間と同じ様にオーラがあり、色と形がありました。そして仏像は1体1体、それぞれ守ってくれる力が違うので、『この仏像のオーラはこんな感じで、こんな働きをしてくださっています。』という感じで伝えられました。

全体を守ってくださっている仏像、津波から守ってくださっている仏像、火事と水害(土砂崩れ)から守ってくださっている仏像と、それぞれでした。

そしてお手入れ方法や、お手入れの頻度を伝えられて、お手入れをする事で、仏様の能力もしっかり発揮される事になるので、大事な事ですね。

鑑定が終わってから、『ウチの仏像も観て~』と、お願いしたら、『もうスイッチオフにしちゃったからまた今度ね~』と、ぬいぐるみ遊びに入ってしまいました。

 

素敵な感想が届いたので、いくつかご紹介させて頂きます。

鑑定がどんなモノなのか?何か気付きのシェアになればと思い、ご本人様に承諾を得て載せさせて頂いています。

 

ひろみんさん、そして可愛いまりなさん!昨日は本当にありがとうございました。

自分のオーラと前世について、20代の頃からずっーっと知りたいと思っていました。長年の夢が昨日叶いました!すごく嬉しいです。
まりなさんが鑑定してくれたオーラは魂のオーラで、一生変わる事のないという事…私はクリスタルチルドレンだということも教えて頂き、一生物の宝を手にした気持ちです。大切にしたいと思います。
前世が物を売る仕事というのも、今の私と繋がっていて納得しました。私は人見知りで人と接するのがどちらかと言うと苦手なのに、何故販売の仕事をしてるんだろう?と自問自答してたのですが、前世からの想いなのかもしれませんね。
そして何よりひろみんさんとまりなさんのお人柄に私も心が温かくなって、幸せな気持ちになりました。

まりなさんが私と子供との関係などの質問にも、すーっと素直な心で応えてくれるのも素晴らしかったですし、ひろみんさんがまりなさんの気持ちを読み取って、私に色々と説明してくれるのもすごいと思いました。やはり親子というものは心が繋がっているんだ、ということも教わった気がします。話を聞いていてまりなさんはもちろんの事、ひろみんさんもスピリチュアルな能力をお持ちだと思いました。
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!素敵なお2人に心から感謝いたします。ありがとうございます。
《北海道在住 女性 40代》 
 

もう多くの方がおっしゃっていますが、二人のコンビネーションが絶妙です。
オーラの本質では、まりなさんが見た色、形などから、ひろんみんさんが具体的に掘り下げて、意味や特徴(色)を伝えてくださり、私の場合は、オーラの色が変化し始める場所、オーラの形の中央が、ちょうどみぞおちからヘソの中央あたりであったことから、ずっと抱えていた原因不明の痛み(病院の検査でも何も問題ないと日本でもフランスでも言われていた)との関係性を解説してもらえました。

私自身が、変化の過程にありオーラの色が混ざり合っている段階で出る痛みだということ。これを知ることで痛みと納得して向き合うことができます。

私の本質の癒しと冷静さというキーワードが、物事の行動や判断のヒントになるということ。また、オーラの形も意味があるということ。それらを意識しつつ生活してみようと思います。この時点で、このセッションのワクワク感がもうたまりませんね。
エネルギーチャージ法においては、自然に触れることならなんでも良い(なんでも良いというケースは初めてだったみたいで、ひろみんさんの方が驚かれていた?)と。お茶(自然の葉っぱを使用しているということで)を飲むこともそれに含まれる。

一日中鳥の鳴き声が聞こえる自然豊かな公園に隣接した一軒家(フランスで住居を探していたら、奇跡的にここの大家さんだけが私にダイレクトメールをくれて、内見に来た時に、近所の方々が偶然家の前に集まり、近所の方々全員と顔見知りになり、ある近所の方は、なぜかわからないが君がここにもう住んでいる気がする、とまで言ってくれていた所に住んでいて、まさに毎日の私の癒しが公園の木を見たり、鳥の鳴き声を聞いたり、と自然に触れる、それだったので良い環境に導かれていることに気づかされました。この公園はフランスでもかなり有名な、歴史に名を残す画家さんの私邸だったのですが、最近一般にも公開されて中に入れるようになっています。小さくてこじんまりした公園ですが、非常に気持ちの良いところです。
昔からやっている仕事への興味がこのコロナウイルスの件あたりから薄れ始め、サンスクリット語の勉強やマントラを唱えることの方がワクワクし始めていることについて、仕事を継続していくべきか迷っていることを相談したところ、どちらかを捨て、一方だけに突き進むのではなく、ワクワクする方をメインに、もう一方は空いている時間にやる方が良いとのこと。
このアドバイスにより一気に迷いが冷めました。
まりなさんに質問するときに、こちらはこういう相談は慣れていないので、躊躇しながら聞いたのですが、まりなさんは、すぐに意識をどこかへ繋げてくれて(その時の様子と間合いがなんとも不思議な世界に引き込まれるようでドキドキ感があります)まりなさんの口から何か意識体が
答えてくれているのが画面を通じて伝わってきます。その時のひろみんさんがまりなさんと共にある様子が、愛のある親子以上の美しい姿に見えます。
セッションの途中で今まで止まったこともない鳥が窓辺に来てくれたのは、まりなさんとひろみんさんのエネルギーに引き寄せられたのでしょう。本当に今まで一度もなかったことなので驚きました。
フリートークの中で、前世が仏教を初めて日本に導入して来た方の弟子の一人で、日本に一気に仏教を広めていった、人たちの一人だと聞いたときは、最近なぜか急に興味を持ち始めたサンスクリット語でマントラを唱えることへ繋がっているのだと、腑に落ちました。

また、フランスに住むのが今回で二度目になることと、前世の繋がりも教えてくれて、第二次世界大戦前のアメリカ人貿易商で、アメリカとフランスを往復していたとのこと。前世がフランス人だったわけではない、と。ただ、こちらの前世に関しては私もそんなに今は掘り下げなくても良いかなと思いましたので、深く聞くことはしませんでした。なぜなら、今の自分のアンテナにそんなに強く引っかかるものではなかったからです。まりなさん達もそう感じていたのでしょうか?
二人の子供たちとの接し方については、親として子供と遊んであげてる、ではなくて、子供に遊んでもらってる感覚でいた方がよく、自分がその感覚が持てるタイミングで子供と接するのが良いとのこと。最近、自分の興味あることばかりに時間を割いてしまい子供が遊ぼう、遊ぼうと言ってくるのに、あまり付き合っていないことに親としての未熟さを感じていたのですが、また新たな視点が芽生えたことと、うちの子供達は親と遊べなくても、そんなに気にしてない、とのことだったので、気が楽になりました。
妻とは、宇宙人時代の繋がりがあって、地球での出会いは初めてで、お互い条件があったから出会ったとのことには驚きました。
体は大きくて、足が一本、目が一つ、口は小さく、鼻は高くなくて穴が二つちょこんとついていると。まりなさんが絵でも書いてくれたら、伝わりやすいかもしれないですが笑。その宇宙人は地面を踏みならしている、と。謎だらけです笑。その妻とは今までの接し方で良い、とのアドバイスも気が楽になりました。ちょっと妻を怒らせてしまうような言動を私がよくしてしまうので悩んでいました笑
私の実家の一族はエジプトから何年もかけて日本にたどり着いた、イノシシ(食糧)をおって。これはもはや縄文時代またはそれよりも前の話でしょうね。今思えば、◯◯という苗字をなぜ選んだのか、その時代に言及するべきでした。次回はそっちを掘り下げてもらおうかな?
感想というより、自分のメモも踏まえた長々とした駄文になってしまいました。
お二人とは、お茶でも飲みながら雑談でもすると、気持ちいいんだろうな、と今思います。
そして、また、セッションをさせてもらいながら、自分をより深く知っていく作業をしたいな、と。
非常に楽しいひと時でした。こんな時間をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

《フランス在住 男性 40代》 

 

☆【本質のオーラ】は感情のオーラと違いほとんど変化しませんが、その方の進化の過程で、色が付いたり、色が混ざったり、少し変化していく事があります。

☆病気や不調に関しては、病院へ行く行かないはご自身の責任において適切に判断してください。まりなは感じたままをお伝えしているので、それが絶対ではないので、参考にして頂けたらと思います。

 

素敵な感想をお伝え頂きとっても嬉しいです。まだまだシェアさせて頂きたい鑑定内容やご感想を頂いているのですが、長くなりましたのでまた次回~

みなさんどうもありがとうございました。たくさんの方とお話出来て、また喜んで頂けて幸せです。

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪