ご感想⑥ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います(ご承諾を得ています)

今回は猫ちゃん2匹と、その猫ちゃんがくわえて来たという、不思議な緑の石の鑑定です。

この方はすでに繋がっている方で、精霊も出てきてステキな体験でした。

 

先日は、素敵な鑑定をありがとうございました。ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、まりなちゃん、ひろみんさん、本当に素敵な親子鑑定で、感動しました。
まりなちゃんの鑑定を、上手にサポートし、分かりやすく説明してくださるひろみんさんも、純粋で、温かくて、濁りの全くない、まりなちゃんが、見てくださるオーラのお話は、私の身体も心も、一瞬で癒されて、植物に例えると、たっぷりのお水と、太陽を与えてもらったみたいに、一瞬で、パワーをチャージしてもらった気分でした。
鑑定を受ける前は、色々な不安や、答えの出ない考えが、頭の中をぐるぐる回っていて、どこか、いつも何か、自分を責めるような、罪悪感、、みたいなものが、あったのですが、まりなちゃんの純粋で、真っ新なエネルギーと、ひろみんさんの温かくて、優しいアシストで、心の中に固まっていたものが、溶けていくような気持ちになりました。
本当にありがとうございます。


最初に本質のオーラの色を聞いた時から、昨年の夏頃から続いてた、不思議な出来事が、次々にリンクして浮かんできました。

2匹の猫ちゃんも、言われた通りで、笑ってしまいます。
甘えん坊の黒猫は、相変わらず、ずっと私か夫の膝に乗って、フミフミして、撫でることを要求してます(笑)
今までも、なんでこんなに、ワンちゃんみたいに、甘えん坊なんだろって不思議だったんですが、撫でられるのが、大好きなんですね(笑)
なんて、可愛い、面白い!!用事が出来なくて、困りますが、お安い御用だと思って、2人で撫でてます。
白黒の猫は、最近甘えたい気分。?? (笑)そやったんや
どおりで、この頃、やたら膝に乗ってきたり、ソファーに寝転ぶと、すぐに飛んできて、お腹に乗るはずです。
めっちゃ重たいんですが、可愛いので、我慢しています。

(白黒の猫ちゃんの最近甘えたい気分を、黒猫ちゃんはちゃんと知っていて、譲っているそうです。元々甘えん坊の黒猫ちゃんなのに優しいですね~)

精霊さんが、運んできてくれて、猫にバトンを渡した石は、事情を説明して、夫に渡しました。
ビックリしてましたが、はい。分かりました。と、鞄に入れてます。
私の身体をいつも心配してる、優しくて、面白い夫のことを、植物の精霊さん?も、ニャンズも、きっと心配してくれたのだと思います。
(なんと精霊さんが、緑の石を猫ちゃんに渡し、猫ちゃんがくわえて飼い主さんに持って来てくれたそうです。どこから来た石なのかわからなくて、不思議がっていたら、それが精霊さんだったとは。その石はご主人が持つと良いとまりなが伝えていました。いつも奥様の事を心配しているご主人がその石を持つと癒されるそうです。お互いいたわりあうステキなご夫婦ですね~)

 

まりなちゃんに、母の様子を聞いてたので、いつもなら、罪悪感でいっぱいになり、自分を責めていたと思いますが、ゆったりと構えて病院に連れて行くことができました。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
まりなちゃんのお話を聞いてると、やっぱり、植物や動物は、優しいなぁと、ほっこりします。じんわりと、幸せな気分になります。

ステキなメッセージを伝えてくださり、本当にありがとうございました。
まりなちゃん、ひろみんさんに、たくさんいい事がありますように!!そう願っています。
まりなちゃん舞台、頑張ってくださいね!ひろみんさん、これからもblog楽しみにしています!きっとたくさんのファンの方が、楽しみにされてると思います!感謝と愛を込めて

 

更にご感想を送ってくださいました。
ひろみんさんのお人柄に癒されて、まりなちゃんのピュアな魂に触れて、優しい陽だまりのような気持ちになりました。
教えていただいた、私の本質の瑞々しいグリーンを思い出しながら、昨日は久しぶりに、リビングのソファーに座って、電気を消して、そっと目を凝らしてみたら、ハッキリと扉のガラスに、あのグリーンのオーブが見えました。
最初、見たときは、自分が寝ぼけてるんじゃないかと疑ってみたり、それなのに、急に扉に近づくと、驚かすのではないかと、消えるのを待ってみたり、トイレに行くにはその扉の向こうの廊下に出ないと、行けないので扉を開けてみると、廊下は真っ暗で、何もなかったことが、何回もあったことなど、思い出しました。
どこからか、光が漏れてるのかと、あちこち探ってみるも、何もなく、少し怖くなったり(笑)
スピリチュアルなことも信じてるし、天使や精霊、妖精のことも、もちろん信じてたつもりなんですが、あまりにも、ハッキリ見えるし、私、大丈夫かな?と(笑)自分の状態を疑ってみたり(笑)
日が昇り朝になると、ヤンチャな2匹の赤ちゃん猫の世話に追われて、そんなこと、全く忘れて過ごしてますが、夜中に目覚めると、緑のオーブが。
思い当たるのは、ニャンズを迎える前までは、たくさんの観葉植物をリビングに置いてました。
でも、ニャンズが飛び乗って、枝や葉っぱを折って、めちゃくちゃにしていまうので、ベランダに移動させたり、寝室に移動させたり、私の部屋に移動させたりしてました。
その、私の部屋に移動させた植物は、信じられないくらい、大きくなりすぎたのですが、毎日眺めていた植物なので、やっぱり、窓辺に置いてみようかな~ニャンズが、悪さしなければ、ですね。(笑)
植物や、動物は、精霊さんと通じてるんですね。今までも、信じてたつもりでしたが。

まりなちゃんのおかげで、これからも、ニャンズと植物と精霊さん?妖精さん?と仲良く暮らしていこうと思いました!
夫に持っていて欲しいと、まりなちゃんに伝えてくれた石さん。なんて不思議な話でしょう。
石にお名前をつけてあげてくださいね。と、教えていただいたので、夫は、石の名前をみどりの妖精さん。に、したようです。
最初、みどりだま。って言うので、みどりだまて、なんやのん、それ、却下して、みどりの妖精さん。に、決めました。今のところ(笑)
夫も、照れくさそうでしたが、喜んでます。本当にありがとうございます!
昨日のblogも感動しました。本当にありがとうございました。可愛いまりなちゃんにも、くれぐれもよろしくお礼をお伝えくださいませ。
また、会える日を楽しみにしています!

 

更に更に素晴らしいメッセージをお伝えくださいました。

今日は、お二人に改めてお礼をお伝えしたくて、お返事を書かせてもらいました。
先日の鑑定があってから、昨年夏から私の身に起きた不思議な出来事を、一つ一つ思い出しながら、私がとても信頼しているお友達に、メールで書いて、読んでもらいました。
すると、だんだんと、絡まってた糸が解れていくように、ぼやけていたピントが合うように、あ!あれは?こういうメッセージだったのかな?サインだったのかな?と、謎が解けるようになっていきました。不思議な感覚でした。
私は何に恐れていたのかな。と、自分が怖くて見ないようにしていた蓋を開けて、中を覗いてみるような感覚でした。
すると、蓋を開けてみたらそこには、いっぱいの愛が詰まっていて、恐れていたのは、私が勝手に、創り上げていた、幻想だったのか~って。
まりなちゃんが伝えてくれた、メッセージは、私に、信じることや、自分でいることの大切さを、教えてもらったように思います。

先日お礼のメールに書きましたが、生前、母が飼っていた猫は、一昨日、虹の橋を渡りました。
その猫の顔を撫でてお礼を伝えてる時にふと、気づいたことがありました。
その猫は、私の家に新しい猫が来てくれることを、ずっと待っててくれたんだ、って。
ちゃんとバトンを渡して、母と猫の○○の待ってるところに、還っていったんだな。って。
きっと母と猫の○○が居るから寂しくないねって。だから、今回は、自分を責めたりしませんでした。安らかに、猫の旅立ちを見送ることができました。
ひろみんさん、まりなちゃん本当に、本当に、ありがとうございました。
これからも、教えていただいたこと、色々活用しながら、暮らします。感謝を込めて

《大阪在住 女性 50代》
 

素晴らしいですね~たくさんの気付きを得られて、私達も本当に嬉しいです。

私達はあくまでもキッカケで、”本質のオーラ”は、自分を知り紐解いていくための、鍵だけです。

後はこの方みたいにいろいろな事を、丁寧に紐解いていくと、本当に素晴らしい気付きが起こります。

過去に起きた出来事により、心が凍りついていた事も、自分の本質を知り、理解する事で、過去に解釈した意味付けとは、また違った形になり、その事が癒されていくきっかけにもなります。

『過去は変えられる』というのは、そういう事なんだと思います。

まりながお伝えする”本質のオーラ”は、その人自身のモノ。どう使うかもその人次第です。

私達はお渡しするだけなので、鑑定を受けてくださった方の、ご感想を読まれて、なるほど、そっかぁと、いろいろ活用されて、これからの人生に生かして頂けたら、私達も嬉しいです。

生かし方も人それぞれ!!唯一無二のご自身の人生を、地球を楽しみながら、自分らしくステキに生きてくださいね~

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。

また素敵なご感想、ありがとうございました。

みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪