ご感想⑦ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~(再開準備中)

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

今回のAさんとは、2019年10月にエイトスターダイヤモンドで、”ライヤー奏者の池末みゆき先生と山川亜希子さんの木曜会”へ行った時に初めてお会いしました。その時の記事

その日お隣の席に座らせて頂いたAさん、お話していたら『え?ひろみんさん?!』と、ブログを読んでくださっているとわかり、とっても嬉しかったです。山川紘矢さんがリブログしてくださった事で、私のブログに繋がったそうです、紘矢さんいつもリブログありがとうございます。

たまにブログにコメントをくださっていましたが、今回まりなの鑑定を受けてくださいました。

私のAさんの印象は、[受け取り上手!!]です。

私も受け取り上手だと自負していますが、Aさんも素晴らしいので、読んで頂けたら、参考になると思います。
 
ひろみんさんに再びお目にかかれて、そして、まりなちゃんのピュアなハートに触れさせていただけて、とても嬉しかったです。
オーラの色の緑と青と黄色は、自分でも好きで、色を選ぶときによく選ぶ色ですし、特に緑と青は、見ていると気持ちが落ち着く色なので、納得でした。
それと同時に、自分の世界は自分で創っているのだから、まりなちゃんを通して、自分自身で「その色で間違っていないよ」というメッセージのやりとりをしたのかなぁと思いました。
自分らしさとか、本当の自分てどんななのか、よくわからない、でも、その答えを外に求めるのは違うから…と思って、今回、鑑定をお願いする時も迷っていたのですが、まりなちゃんにカンタンにさらりと(本質のオーラを)教えていただいたお陰で、そんなに真面目に重く考える必要は無いって事だったんだなぁ~という気持ちにもなりました。
まりなちゃんから受け取る言葉のひとつひとつが、優しくやわらかく心に響いて、そして、その言葉を絶妙に素晴らしいサポートで、わかりやすく伝えて下さる、ひろみんさんの優しさも心に響いて、本当に有り難かったです。
私の中で色々な知識や想いがたくさんあって、いつもカオスの状態なのですが、それらを、ひろみんさんが上手に整理してまとめてお話して下さっている様に感じて、心のなかで、そうそう、そうだよね~と深く頷く事ばかりでした。
 

あと、一番印象的だったのは、亡き父の魂の事でした。
ほんとに、あちこち動き回ってせわしなく生きて、せわしなく逝った人だったので、まりなちゃんの「走ってる」って言葉がピッタリ当てはまってて笑っちゃいました。
「慌てて逝っちゃって、何も見ずに逝ったので、またチョット見に戻って、またすぐ行っちゃった。」って感じが、何かホント父らしい~って感じで、魂の本質の部分は変わらないんだなぁ~と思ったら面白くなっちゃいました。
後で、娘達や主人に話しても、みんな「うわぁ~すご~い!その通りだもんねー」と大うけでした。
父と母が亡くなってからも、ふたりの魂を感じさせられる様な事はよくあるのですが、何となくという感じでしかなかったので、今回、まりなちゃんを通して、ふたりの魂の事が聞けて、とても嬉しかったです。
ふたりの魂に関しては、思い残す事も心配する事も無いつもりではいたのですが、自分と同じ、せわしない魂たちと一緒にいて、相変わらず、せわしなく走り回っている父の魂の事や、形式をすごく大切にしていた母が、自分の中で大切にしてきた形式を経て、キチンとあの世に逝った事、そして、母らしくキチンとあちこちみてから逝った事など聞いて、 心から安心しました。
そして、主人との事や娘達との関わり方の事、などなど、迷いや不安はあるけれど、自分の本質に従って生きていく事で、自然と上手くいく様になっていくんですね。
自分の本質に従って生きるって、今までは、理屈ではわかっていながらも、どうやったら、それが出来るのかの感覚がわからないでいました。
【自分の本質のオーラの、緑と黄色と青の色と円錐を二つ合わせたような形、そして、緑と触れ合う事でエネルギーチャージをする事、それを意識することで自分の本質につながりやすくなっていく】
という、とてもシンプルで自分にピッタリな方法を教えて頂いたお陰で、気持ちが落ち着いて、心の穏やさが戻って来た感じがしています。
ひろみんさんとまりなちゃんのおふたりの真心に心から感謝致します。
と同時に、こんな風に何度も同じ事をいろいろな方法で、根気よく教えていただける存在にも感謝しています。

早速、まりなちゃんに教えて頂いた通り、石ちゃん達は、それぞれ塩水で洗ってあげたり、お日様に当ててあげたりしてみました。
そして、ホームセンターで観葉植物も買って来ましたよ。
こうやって、これからも面白がりながら、気楽にやって行こうと思います。なんといっても実験ですものね。

本当にありがとうございました。ご縁に心より感謝致します。

 

更にご感想を送って頂きました。

自分の本質のオーラの色とかたちを教えていただいたお陰で、感覚で意識する事がしやすいので、それをみえなくしてしまっているものをクリーニングしながら、輝きを取り戻していこうと思います。
鑑定して頂いた時の録音を何度も聴いているのですが、聞くたびに気づきが深まり、そして、おふたりの優しさと純粋さが胸の中でやわらかく広がるのを感じて、本当にありがたいです。
珪藻土の壁の件も、ずっと想っていた事でしたので、背中を押して頂いた感じです。
「エネルギーが回るととお金も回っていく」「場がどんどん成長していく」というお話は、とてもしっくりきました。
「新月の木」のお話もとても興味深く、色々検索しながら、古代の叡智を知って、感動してしまいました。
お話の時に出ていた「巽先生」の事も気になって、調べてみました。巽一郎先生の事かなぁと思って、検索してみたら「100年足腰」という本を出してみえるとの事。
主人が、膝と腰がとても悪く、ありがたい事に、そのお陰で今、無職の状態ではいるのですが、巽先生の本も早速アマゾンで注文しました。
お陰様で、自分の世界が広がっています。

 

今までは、わかったつもりでわかっていなかったって事と、その逆で、本当の自分は、ちゃんとわかっているって事、の両方の気づきがありました。
何度も同じ質問をして、何度も同じ答えにたどり着くって事も、今の私には必要なことだったのだと思います。
「それで大丈夫」「そのままで良いよ」って事を、優しく丁寧に教えて頂いて、本当にありがたかったです。

あの日、まりなちゃんに教えて貰ったオーラの形と色をイメージしていて、国旗だとどんな国になるのかなぁ?と思って見てみたら「ソロモン諸島」でした。
そしてそれは、まりなちゃんが教えてくれた、私と主人が前世を一緒に過ごした島の辺りの国旗だったのです。
あ~こんな風に繋がっているんだ~と思ってとても嬉しかったです。

一度だけ体験したヒプノセラピーでみた前世でも、南国の島で静かに海や空や太陽や月を眺め、緑の中で鳥のさえずりを聞きながら、なんの変哲も無い日常をただ気楽にのんびりと過ごしていたものだったので、とてもしっくりしました。
ご縁に心より感謝します。本当にありがとうございました。

《愛知在住 女性 50代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。

また素敵なご感想、ありがとうございました。

みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪