ご感想⑤ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのレインボー鑑定!!

お申込みありがとうございます。たくさんの方々を鑑定させて頂き、お目にかかる事ができて、とっても嬉しいです。

先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④

 

みなさまの鑑定をさせて頂き感じる事は、本質のオーラ、エネルギーチャージ法は人それぞれで、本当にみなさん個性豊かで素敵です。

それなのに、意外とみなさん自信がなく、何故かご自身を責めている方が多いです。罪悪感や後悔、自分を責めるって本当にムダな事だと思います。

体験に良い悪いもなく、ただそうなだけ。体験したかっただけなので、その事を深く理解して、何か失敗だなぁと感じる事があっても、その体験から学ぶ事もあり、貴重な気付きがあるはずです。

しっかり反省はしても後悔はする必要ありませんので、その違いをしっかり認識出来たら、無駄な苦しみを感じる必要はなくなります。そこにエネルギーを費やすのはもったいないので、反省をしたら、次へ繋げていってくださいね。

 

今回もご感想をシェアさせて頂きます。ご本人様の承諾を得て書かせて頂いています。

感想の中の文から、まりなから伝えられた、その方の本質のオーラや、エネルギーチャージ法を察しながらお読みください。

 

昨日は、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
お会いできるまで、緊張とワクワクで!!︎ドキドキでした。
ひろみんさんもまりなちゃんも、想像していた通りの方で、とても温かく優しい雰囲気の中、心地よい時間を過ごさせて頂きました。また、とても丁寧にお話しして下さり、ありがとうございました。
昨夜、落ち着いて、録音させて頂いた内容を聞きました。すると、改めて、まりなちゃん、ひろみんさんの、ひとつひとつの言葉の意味をより一層深めることが出来ました。
私は、以前から人付き合いに自信が持てず、相手に対して不安になる事が多く、時に、私の存在(魂)は、悪いもの・ヤバいもの・邪悪なものかもしれない… と自分に対して良いイメージが持てずにいました。
なので、まりなちゃんに本質のオーラを見て頂くのは、とても興味があるのに対して、怖いものもありました。
でも、言って下さったオーラの色は、薄い…水色、ピンク、オレンジ、紫。と、とても綺麗な色で、心から安心しました。暗い色じゃなくて本当に良かったです!!︎
オーラの話しでは、主人も含め、本質のオーラの色を意識して日々を過ごし、イメージし、エネルギーチャージしていく事が、これからの人生の魂の本質を生きることに繋がって行く…。そうして行く事で、目に見えない沢山の存在からも応援してもらい、自分の魂の喜びに沿った生き方出来る!!︎ と言って頂き、これからの人生を、魂の喜びを感じて生きて行きたい!!︎と心から願ってきたので、とてもワクワクな気持ちになりました。
早速主人は今日、自然の中で新緑に触れて、エネルギーチャージを楽しんだ様です!!︎
私に至っては、昨日は気づかずにいたのですが… ここ数年、毎朝お日様に向かって「お日様おはようございます!いつもありがとうございます!今日もよろしくお願い致します!今日も、お日様のエネルギーをいっぱいいっぱい頂きます!」と、私、知らない内に、やっていた事に今朝気付きました。
ただ、そこで疑問が…窓からお日様を見ているのですが、隣の家の窓が真ん前にあり、恥ずかしいので、いつも窓を閉め、レースのカーテン越しにお日様の光を浴びていました。果たしてそれで良かったのかしら? 外に出て直接当たらなくても大丈夫なのかなぁ?…と。←これはエネルギー的に直接の方がより良いです。
その他、主人の虐待の事。私のマイナス思考も、そんな事に時間を費やすのはもったい無いよ!!︎ とのひろみんさんの言葉に、その通り!!︎と思いました。何よりも、ひろみんさんが今をとても輝いていらっしゃるお姿に、その意味の全てが現れていて、とても共感致しました。話しているひろみんさんの笑顔は、とても素敵でしたぴかぴか
ただ…今後、主人と一緒に何かを始める事はどうですか?の問いに対するまりなちゃんの答えには、思わず、あらっ汗と思いました。が、ひろみんさんに、お互いの魂の喜ぶ道を生きることが、お互いの幸せになる… と言われ、そうだなぁ!と、素直に思う事が出来ました。
また、主人との前世も教えて頂きありがとうございました。セルビアで親友同士だったと聞いて、そうだったんだ!!︎と納得しました。私達の関係は、夫婦のような友達のような感じで、よくケンカもしたりします(笑)
蓬莱の鏡のお話しも、到底私では辿り着くことの出来ない答えでした。「ほっとしました」のメッセージに、私以上に神様の方が私の事を分かっているんだなぁ… と驚きでした。とても有り難く感じました。
猫ちゃんのオーラにはビックリです!!︎ピンクと紫のハートがふたつ!!︎ 猫ちゃんすごいハート!!
聞く事の出来なかった猫ちゃんの気持ちを知ることができ本当に嬉しかったです。マグロが好き!!には笑っちゃいました。身体の為にと用意したごはん(マグロじゃない)は、いくらあげても食べない訳だと主人と苦笑しました。
猫ちゃんの抱えてきた膀胱炎も、そうだったの!?︎と驚きましたが、これも猫ちゃんが望んだ事ならば、全てを受け入れて、今まで以上に、愛情を注いで行きたい!!︎と思います。
亡くなった猫ちゃんは、成仏している事に安心しました。猫ちゃんは、私の不注意とエゴが原因で亡くしてしまったので、時間が経った今でも苦しく思う事がありました。でも、まりなちゃんに、本人がどうやって死ぬかも決めて来ているから… の言葉に、とても救われました。今は転生の準備をしていて…。でも、今世は会えないと聞き、ちょっと寂しい思いもしましたが、分け御霊がそばに居てくれるよ!!︎と聞いて嬉しく思いました。
大変長くなってしまいましたが、最後に…鑑定して頂き、改めて本質のオーラを知る事の大切さを、時間の経過と共に感じています。
本質のオーラを知る機会を頂けた私達は、人生の宝物を授かったんだ!!︎ と、この幸運に感謝しています。ありがとうございました。
また、まりなちゃんに言って頂いた「大丈夫!」の言葉には、私の不安な気持ちを一気に吹き飛ばしてくれる程、心強いものでした。
まりなちゃん!ありがとうございました。
そして、このご縁を、これからもずっと大切にさせて頂けたら… と思います。
この先、主人と私の魂が喜びを感じ! 輝いて生きていく何かを見つける事ができた時には、真っ先に報告させて頂きたいと思っています!!︎
初めて、ひろみんさんのブログに出会った時に、とても心地よく、優しく心に響きました。是非!!︎お2人にお会いしたい!!︎ と思いました。
それが、ビックリするくらいにこんなにも早く叶うなんて、夢の様でした。
地球の上昇と共に、具現化の流れも早くなっている事を、今回実感致しました。
本当にありがとうございました。
これからも、ブログを拝見させて頂きながら、まりなちゃん、ひろみんさんのご活躍を心から応援させて頂きたいと思います。
《長野在住 女性 40代》

 

こんばんは。きのうはすばらしい時間をありがとうございました。
まりなさんの鑑定をさらに深めて説明してくださるひろみんさんとのやりとりがまた絶妙で…。腑に落ちることばかりでした。
続柄は母と娘だけれど、気心の知れた親友のような、姉妹のような、戦友のような不思議な感情を娘に抱いていたので、なるほど納得!ですし、さらに愛おしい思いか深まりました。
すべてが魂の約束ですが、紫とピンクと白の弓矢の的のようなオーラだとまりなさんから教えていただき、おかげさまで、ここまでの道のり険しい道もあったけれど、しんどかった思いが優しく癒され心の詰まりがとけた感じがしましたし、自分を大切にしたいと心の底から思いました。
今を生きるキラキラと輝いたひろみんさんが健康であること。
まりなさんの舞台女優の夢が実現すること、ご家族皆さまの幸せを祈っております。
そして、またお会いできたらうれしく思っております。

自分の本質のオーラを知ることによって、魂の更なる目覚めを促し、自分を愛することの大切さを思い出させてくれるまりなさんの鑑定のことを、1人でも多くの人に知って貰えたら幸いです。ありがとうございました。
《さいたま在住 女性 40代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。

また素敵なご感想、ありがとうございました。

みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪