5/20まりなのイベント第二弾!!☆池川明×星夜&レインボーまりな光と虹のトークライブ☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

5/2のイベントの第二弾!!やりま~す♪

5/20 ZOOMを使った無料のイベントにまりなと私(おまけ)が出ます!!

胎内記憶の第一人者、池川明先生と、まんま宇宙人の星夜さんとのめっちゃ宇宙のイベントです。(長いリンクです)

https://facebook.com/events/s/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%BC%BE%E6%B1%A0%E5%B7%9D%E6%98%8E%E6%98%9F%E5%A4%9C%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/587068012168196/?ti=icl&__mref=mb

※公開セッションは満席です*

 

前回の様子はこちらのブログでもシェアさせて頂きましたが、本当に楽しい会でした。5/2のイベント記事

私達が驚いたのは、まりなが繋がって描いた宇宙人の特徴と、星夜さんが下したメッセージが、凄くリンクしていた事です。

まりなと星夜さん、2人共宇宙に繋がって受け取っているから、本来同じになるのは、不思議な事ではないのですが、その方に今、必要なメッセージが、あまりにもみなさんドンピシャで驚きました。

 

その後ご自身の宇宙人をマスコットにして、可愛がって親しんでいると報告して頂き、とっても嬉しかったです。

無重力の宇宙人なので、足が揺れる様に、無重力らしい感じにされたみたいです。

 

まりなの描いた絵の表情も、忠実に再現されていて、素晴らしい!!

こうやって、ご自身の宇宙人に繋がって、慣れ親しむと、どんどん繋がるので、良いですね~

次はどんな宇宙人に出会えるのか?楽しみです。

また、池川先生や星夜さんとのトークも楽しみです。



【光の虹で世界を包もうプロジェクト】

《宇宙平安をみんなで遊ぶために☆ 第二弾!!》

「光の虹」と聞いて、どんなふうに感じますか?
キラキラワクワクの喜びのエネルギーを感じませんか

このキラキラワクワクのエネルギーに触れることで
日々を心地よく、楽しく、健やかに過ごせる
そんなご機嫌な人を増やすこと
それによって、宇宙平安を遊べる仲間を増やすこと

それが私たち「地球人TERRA子屋」の目的です

キラキラワクワクの光の虹エネルギーに触れて
ご一緒に楽しみませんか

*********

光の虹のエネルギーを、最も素直に表現するのは
そのエネルギーそのものの「レインボーチルドレン」たち

地球人TERRA子屋のメンバーである
ひろみんのお嬢さん、まりなちゃんは、まさに
レインボーチルドレン

前回、星夜のお誕生日に開催されたトークライブと
公開セッションはお陰様で100名様満席の大好評
本当に楽しい素敵な時間でした
ありがとうございました

このたび、学校のお休み延期が決定し
皆様からのリクエストにお応えできることとなった
レインボーチルドレンまりなちゃん

いつもそこそこ暇な星夜が
調子に乗ってトークライブ第二弾を企画したところ

なんとなんと
診察の合間を縫って池川先生も参入決定‼️

またしても豪華な時間を
ご提供できる運びとなりました

前回、大変好評だった「宇宙トーク」
今回はより大胆に、より突っ込んだ宇宙の話を
もっと自由に楽しみたいと思います

このスペシャルなZOOMの時間
ご視聴いただくだけなら、またしても無料

公開セッション、今回は
限定4名様のみ!!(満席となりました!)

*********

▪️2020年5月20日水曜日 
12時30分〜13時15分
 
池川明×星夜+レインボーチルドレンまりな
ここまで喋る? ドッキリワクワク宇宙トーク

13時15分〜    
宇宙人鑑定公開セッション(一人15分)満席です!

14時15分ー14時30分
池川先生のまとめのお話

********* 

▪️参加費 / 無料
視聴のみの参加となります。コメント参加はできません。

Facebookイベントページに参加ボタンを押して星夜までメッセージをお願いいたします。前日までに参加URLをお送りします。

*公開セッションでは、まりなちゃんが、あなたの「宇宙人時代の姿」を教えてくれます。宇宙人時代にどんな姿でどんなことをして暮らしていたかがわかると、今、何を体験したくて地球に来たのか?を理解するヒントになりますよ

*星夜がチャネリングした「今、あなたに必要なメッセージと言霊アファメーション」をお伝えします。(お名前、ご住所情報が必要です)

*有料セッションにお申し込みいただくにあたり、「公開セッション」であることをご了承ください。


参加ご希望の方は星夜まで個人メッセージをお願いします。
詳細をご連絡いたします。先着4名様となります。(受付終了しました)

*********

私たちが暮らす地球という家が、今、大リフォームの時を迎えています。
心地よく、すっきりと、軽やかに、新しい家で生活できる自分であるために、今、どんな状態の自分を選択するか? 
その選択が、少し先の未来の自分を創ります
当たり前になる「宇宙人時代」を楽しく先取りしましょう。

お問い合わせ先 星夜(せいや)

 

このブログをご覧になり、宇宙人鑑定ってどんな事やるの?!って知りたい方は、ぜひ参加されてみてください。

みなさんのご参加お待ちしています。

 

 

ZOOMでのレインボー鑑定!!先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪