ご感想⑩ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

亡くなったワンちゃんをとても愛されていて、動物を飼われている方は、亡くなった後の気持ちの整理が、なかなかつかないですよね。

今回はそんな飼い主さんの気持ちとは裏腹に、天国で楽しんでるワンちゃんの様子を伝えられました。飼い主さんの心情がとても興味深かったです。

それから、鑑定を受けた直後戸惑いがあったという素直なご感想もお聞きできました。それが直後に私が尊敬して大好きな山川亜希子さんのご本を読まれて、気付きを得られたとの事、亜希子さんとの連携プレイ?!とっても嬉しいです。

 

ひろみんさんのお姿についてはブログで存じ上げていましたが、まりなちゃんはどのような方なのだろう。

天上の意識を持ったままこの地上にいる存在に個人的にお会いできるとは、と興奮して、最初、ちょっと不躾に見つめすぎてしまいました。失礼だったですね。ごめんなさい…。
鑑定については、まず亡き愛犬について、事前に写真をお送りしたとき、フライングでまりなちゃんが観てくれた愛犬の天国での様子を、つぶさにお伝えいただきありがとうございました。

天国でそんなに楽しく暮らしているなんて。それなのに、私がいまだ感傷に浸っているのはバカみたいですね。天使みたいに撫でてくれる人もいるなんて(くやしーっ)。きっと若くて美しい女性ですね。本当によくわかります。生前、本当に犬かと思えるほど、若いキレイなお姉さんが特別に大好きでした。
本番の鑑定ではまりなちゃんから、我が愛犬が過去生で姉(私)弟(愛犬)の関係だったこともあると聞いて、さらに驚きました。大変賢く、人間のような表情豊かな仔でしたので、犬としてとても進化した存在だと思っていましたが、犬を体験してみたかった、かつての人間だったとは…。ひろみんさんがブログで記されているように、分け御霊という形で生まれてくるのかもと思いました。

ペットの生活は飼い主に100%左右されてしまいますから、とても勇気ある選択だとも思えます。初めて出会ったとき、他の子犬たちがキャンキャン騒ぎ回っているなか、愛犬は悠然とヘソ天で寝ていましたが、私を見ると起き上がり私をはっきり見て吠えました。初めてだっこさせてもらったとき、うっとりとしたような目で私を見つめてくれ、私も一瞬でハートを射抜かれました。スピリチュアルな直感は動物のほうが普通の人間より遥かに優れていますね。
 

まりなちゃんの伝えてくれたオーラの鑑定は、海の深いところのような濃い青一色で動かない横長の長方形。

これには自分でもえーっとびっくり。この色の特徴の沈着冷静というのはともかく、けれども全く動かないというのは自分でもとても納得できます。なまけものという動物を見て自分にそっくりだと思っていましたが、動きたくない、何もしたくないというのは、自分の性質として、この世の価値観とも合わず、ずっとネガティブに捉えてきました。

でも、まりなちゃんが読み取ってくれた本質のオーラとは、神様、自分の本質とつながっている部分。これを否定していたら自分が辛くなるばかり。

最近、ようやく、過去の自分で出来ない、駄目だと思っていたことも、本当は自分がそのことを体験したかったから体験したんだ、ということがわかって過去の自分の全存在を認めることができるようになりましたが、なるほど、動かないというのは天上の自分とつながった自分の本質なのだ、とわかればどーんと構えていられますね。

ひろみんさんから、この自分のオーラをいつも意識できていれば、開き直って、本質に近い選択が出来、頭で考えることをしなくなり、あとは上の方々がすべて良いように取り計らってくれますと伝えてくださいました。

なるほど、とっても腑に落ちます。オーラが青一色というと冷たく重い印象もあり、意識を曇らせるとくすんだ色になりそうですが、神様とつながった色、ずっと遠くまで見通せる澄んだ深い青をイメージしてみます。
 

エネルギーチャージの方法は、お花や草に触れること。これはごく自然に納得できます。

本当にいつもその通りのことを今までもしてきました。庭に座り込んで雑草をむしるのが好きなのですが、自分の勝手な都合で植物を選別し捨ててしまうことについて、まりなちゃんにどうなのかとお聞きすると、雑草は辛いとは思っていない、ありがとう、という思いで取ってねと教えていただきました。
 

モノの鑑定につては、私は特に思いをかけているモノはないのですが、折角ですので15年ほど前に買い集めて放ったらかしになっていた水晶たちの中からいくつか選んで観ていただきました。

自分が気にかけていなければ、ただのモノだけれど、気にかけてお世話するようにすれば、そのモノたちとつながって、それらが持つ能力を受け取れるようになるということがわかりました。この世界はどこまでも奥深いです。
 

夫との関係について、まりなちゃんから、過去何度も恋人の関係、でも結婚できなかったけれども、今生でやっと結婚できたとお聞きして感激しました。

新婚旅行では行く先々で必ず虹や彩雲が出ていて、天からも本当に祝福された結婚だったことを思い出しました。夫は再婚ですが、前の奥さんとはハッピー円満離婚で、その後もずっと仲がよく、今でも毎日WhatsAppで連絡し合う仲。

でもこうした関係は私の脳内では処理可能容量を越えフリーズすることもしょっちゅうでした。

夫と前妻との前世についてまりなちゃんにお聞きすると、二人は守り合い、傷つけ合い、ライバルでお互いに高め合う仲。

ものすごくよくわかります。夫は大変気が短く、最近も、自分が動けなくなったら安楽死したいが、お前では出来ないから前妻を呼べば、すぐやってくれるということを言うので喧嘩となりました。

するとひろみんさんから即座に、夫がどのような気持ちで、このような言葉を発したのか、安楽死がどれだけ辛い選択か、そんな思いを私にさせられない、そうした夫の私に対する、言葉の表面には出てこないけれど、底にある深い思いやりの心を伝えていただき感激しました。

ブログではご自身のことについては、いたずら好きの茶目っ気たっぷりで、アホ全開のような書き方もされますが、今回お会いして、まりなちゃんの言葉をフォローしながら澄んだ声ですらすらと、深い叡智の言葉を伝えられるひろみんさんは女神様のようで本当に素敵でした!
今回、ひろみんさんとまりなちゃんという大変に波動の高いお二方に直接観ていただいて、かえって戸惑いさえ感じてしまいましたが、そう滅多にある機会ではありません。本当にありがとうございました。いつか、まりなちゃんが主役を演じる舞台を観客席から見ることができることを夢みつつ。
 

PS: 実は、今回まりなちゃんにお目にかかれて、ひろみんさんがレインボーチルドレンが現代社会ではしばしば発達障害として捉えられることをブログで書かれていますが、なるほど、自分の理解を超える存在を見ると排除したり、自分の属する既成秩序に無理やり従わせようとする人間の反応が自分にもあることを感じました。

わあ、私って波動がまだ低すぎ! というか思いを更に進めると、私は転生を重ねた中で神に近い(というか宇宙意識を有する)人々を迫害、抑圧する側にいたことも多かったかもしれない、けれどもまりなちゃんは人間のそうしたすべての営みを許している…。そういったことにも思いを巡らせました。今回お会いできたことは、こうした意味でも大変に貴重な深い体験をする機会となりました。本当にありがとうございました!

 

更に率直なステキなメッセージを送って下さいました。

実をいうと、鑑定を受けた皆さんのご感想を読むと、喜びと輝きに満ちているのに、私の場合は愛犬に関することは別にして、自身については自分の心の黒歴史に思いを馳せることにもなり、ちょっと戸惑いがありました。
けれどもつい数日前に、山川亜希子さんが30年の心の旅を振り返って書かれた「精霊の囁やき」を初めて読む機会があり、スピリチュアル界のリーダーである亜希子さんでも、その歩みの途中では夫に対する激しい嫉妬や劣等感に苦しむことがあったことを知りました。

そうしたご自分の心の暗部も包み隠すことなく全てさらけ出し、乗り越えていく過程を綴られていることに感嘆し敬服しました。やっぱり凄い、亜希子さん!
まりなちゃんは人の心を映し出す鏡でもありますね。ちょっとでもネガティブな要素を出すと、まりなちゃんは別次元にいて全く受け取らないので、それが即!自分に返ってくる。自己嫌悪のような感情としてではなく、ネガティブなエネルギーがどのような動き方をするのかがわかりました。

うーん、レインボーのまりなちゃんにお会いできたことは、やはり凄い体験でした。これを通して確実に次のステージに進んでいける感じがします。
お母様のひろみんさんが、まりなちゃんと素晴らしいチームを組んで、気付きの輪を広げてくださっていることに大いに敬服、そして感謝です。
お会いできたことに心から感謝して、お二人のさらなるご活躍を心から応援しております!
 

PS: 後で思い出しましたが、私は庭仕事が好きで色々な花を育てていますが、毎年絶対欠かせないのが深い青色のデルフィニウムです。紫が入らない深い青色が出せる花は種類が大変少なく、この色のデルフィニウムが特別に大好きで、あれ、これって私のオーラの色と同じじゃない、と最近ようやく気が付きました。本質のオーラの色とは、自分が最も好きな色でもあるのですね!
《ドイツ在住 女性 60代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。

また素敵なご感想、ありがとうございました。

みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪