ご感想⑪ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

今回は小学3年生の娘さんとお母様、鑑定後にご主人も鑑定を受けて頂きました。娘さんが『小学1年の時の心の傷によるPTSDもまだ完治していない状況です。』という事で、お申込みの時にご相談頂いていました。

ご家族みなさまでしっかり受け取ってくださり、何度かにわたり、気付きや体験した事をシェアしてくださいました。

 

はじめてお会いしたにも関わらず、お二人の優しい雰囲気のおかげで緊張することなくお話できました。
先ず娘のオーラの色が、彼女自身の好きな色だったことに驚きました。
教えていただいた娘のエネルギーチャージ法は風を感じる事、これから娘にたくさん風を感じさせてあげようと思います。
これまでも娘は山へ連れて行くと喜んでいました。空気の綺麗な場所を求めていたんですね。
これらのことを娘に伝えましたら、「だから私は◯◯ホテルが好きなんだね」とあっさり言っていました。◯◯ホテルは標高二千メートルのところにある雲の上のホテルです。
やっぱり自分で分かっているんですね!

前世で娘と私は仲良しのお隣さんだったことも伺え、娘と二人で喜び合いました。「いつかオーストラリアへ行きたいね」と盛り上がっています。
自分自身が母親と幸せな関係でなかったので、娘とピタッと仲良くなれることは、この上ない喜びです。
これから益々娘と仲良くさせてもらって、楽しい時間をたくさん過ごしていきます。
また私は、ずっとアボリジニが気になっていたので、まりなちゃんから自分がかつてアボリジニ人であったことを聞けて良かったです。
アボリジニが利用してきたと言われるティートゥリーとユーカリのエッセンシャルオイルを、今も自宅で一番使っていることに気付き、自分でも驚いています。

私のエネルギーチャージ法は海に触れることと教えていただきました。早速、波の音の音源を聴きながらメールさせてもらっています。
確かにリラックスできます。
まりなちゃんからお話をいただき、自分が海が好きだったことに改めて気付きました。以前行った沖縄の海の美しさが忘れられません。
まだ行ったことはないのですが、小さい頃からギリシャの海に憧れていました。
志摩や能登に行った時もそのままそこへ住み着きたくなり、思わず貸家を探したこともあります。
他にも私が忘れていた魂が喜ぶことを沢山教えていただき、本当にありがとうございます。
先ずは三年前に買ってきてそのままになっている刺子キットを作ってみます。実はずっとパッチワークも気になっていました。
フラワーオブライフもぜひ挑戦したいです。
今日は有意義な時間をありがとうございました。お二人に出会えたことを私の魂が喜んでいます。
これからは魂の喜ぶことを選んで生きていきます。今日は本当にありがとうございました。

 

翌日もご感想を頂きました。

私とオーストラリアで繋がっていたことを知れたことは「今月の一番嬉しいこと」だと娘は言っています。
昨日から何度も「オーストラリアのともだち~」と握手や抱っこを求められます。私と娘にとって、嬉しい事実が分かって本当によかったです。
昨日、お二人のお話を伺えて、魂レベルの視点が高まったように感じています。
オーラを感じられると、気持ちが落ち着きますね。素晴らしい機会をありがとうございました。
私たちの鑑定の報告を聴いて、主人も自分の鑑定が待ち遠しい様子です。宜しくお願いいたします。

 

更にご感想を送ってくださいました。

今日午前は配布物受け取りの日で学校へ行ってきました。
帰宅後に配布物の課題をさせようと思いプリントを見せたら、前の学校の怖かったことを思い出し、娘は泣き出してしまいました。
まりなちゃんに教えていただいたエネルギーチャージ法をと思い、直ぐにお散歩へ連れ出し、風に当たり葉っぱさんをたくさん見て公園で遊んだら、あっという間に娘はスッキリ元気になりました。魔法みたいです。まりなちゃん、すごいです。
今までは落ち込むと、娘は数時間~丸一日くらいはグレー色から抜けられなかったんです。
娘自身も楽そうですし、そばに居る私も楽になれました。

私もたくさん波の音を聴いています。
昨日は一瞬、恐怖心に襲われたのですが波音を聴いて本質オーラを思い浮かべたら、あっという間に楽になれました。
波の音を聴きながら眠ると、普段よりもぐっすり眠れます。
本質オーラを感じると、苦手だったグラウディングまで上手くできる様に感じています。
自分の必要なことが分かって、本当に嬉しいです。
ひろみんさん、まりなちゃんへたくさん明るいご報告ができて嬉しいです。
 

また先週末は主人がお世話になりました。
鑑定前まで固かった主人の表情も、ひろみんさんとまりなちゃんのお話を伺う内にみるみる柔らかくなっていきました。
主人がたくさん元気になって、私も娘も嬉しかったです。
魂に光が当たる事って素晴らしいですね。
まりなちゃんに教えていただいたスエーデンでバイオリンを作っていた前世は心当たりがない、と主人は首を傾げていましたが、気づけば点が繋がってきました。
主人は雪に動じないし、楽器にも詳しい、ちゃんとばっちり繋がっていました(笑)

娘も、ひろみさんとまりなちゃんは優しい人たち、またお話したいと言っています。また機会あれば、ぜひお話しさせてくださいね。
私もまりなちゃんからお話しいただいた手仕事を始めています。先ずは刺し子をやっています。
自分は不器用だと思い込んでいましたが、実際にやってみると10倍楽しいし、10倍簡単でした。今も色々な柄に挑戦したくてウズウズしています。
家事や睡眠を削って、ずっとやっていたいくらい楽しいです。フラワーオブライフの本も手元に届きました。こちらも楽しそうです。
やりたい事がいっぱいで時間が足りません。
お二人のおかげで、生活にワクワクが満ちてきました。
我々の魂へたくさんの新しい風をありがとうございました。

最後になりましたが、山川先生の講演会も教えていただきありがとうございました。
10日ほど前に申込をしようとしたときは、既に売り切れていました。
やっぱり諦めきれず昨日思い切って、追加販売がないか尋ねてみましたら、一席用意してくれると連絡をいただけたんです。
ほんとにラッキーです。ミラクル続きの毎日です。

娘はまりなちゃんにお勧めしてもらったアイテムのシダ植物を毎日「可愛い、可愛い」と言って楽しくお世話しています。
シダちゃんの元気が少しなくなってしまったので植物好きの私の父にアドバイスをもらったところ、驚いたことがあります。
父によると、シダちゃんの元気ポイントの一つには、風を当てることがあるらしいのです。
風を感じることは、まりなちゃんから教えてもらった娘のエネルギーチャージ法です。早速、娘に伝えたら「私と同じじゃん」と笑っていました。
まりなちゃん、すごいです。私も主人もびっくりしています。
遅くなりましたが、主人から鑑定の感想をお二人へお伝えして欲しいと言われました。
主人も鑑定していただいてから、落ち着き丸くなったように感じています。

また嬉しいご報告をさせてくださいね。
まりなちゃんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね。
《栃木在住 女性 40代》

 

本当に純粋な可愛い親子さん、ご主人もステキもピュアな方なので、ご家族みなさん素直でステキでした。

ご主人はお医者様、特に今は精神的にも大変な時なので、少しでも落ち着いた気持ちになられて良かったです。

家族が仲良く一緒に進化する、だけどしっかりそれぞれが自分自身の本質と繋がっているっていうのは、理想の姿だなぁと感じました。

これからも家族仲良く、地球を楽しんでいただきたいです。

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪