5/21まりなの宇宙トーク会『繋がっている子と話したい!!』が実現しました~③ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。

 

5/21 【まりなの宇宙トーク会】をZOOMにて開催いたしました。宇宙トーク会①  宇宙トーク会②

 

”L”の女神みっこちゃん:『どうもみなさんはじめまして、こんにちは。ごめんなさい突然なんですけど、私はまさに宇宙からの記憶を持って、このタイミングで地球に来ているんですね。光の中にいて、光の天の川みたいな塊だったんですけど、そこから地球をみていたら、地球から負のエネルギーが、地球が困っているってエネルギーを発信してきて、それで、今行かないと!!って言って、それで行こうよ~ってその光の波から抜けてきて、魂みたいにポンって抜けて、みんなを引き連れて、ココ(地球)に入って来たって記憶があるのね。

星の記憶とか、いろいろな所を渡って来たっていう記憶とかがあって、私不思議な人生ばっかりで、あんまり世の中にそぐわない事ばっかりで、でもそんな風に突き抜けて生きていたら、なぜかココに采配されたって言う流れなんですよ。

池川先生はじめまして~、この前秋山先生(不食の弁護士私の命の恩人)もこちらに来られて、”愛の地球(ホシ)へ”って宇宙の話をしている凄い面白いドキュメンタリー映画の、初海外上映をやった場所がココなんですね、っていうくらいWEBサイトも何もないけど、必要な人達が流れで集まって来るって事が起き続けているのね。

だから自分達の計画とかないけど、どんどん事が起り続けているんだけど。

実は私、このお話会をこのリビングで亮太がやってる事を知らなかったの。自分の寝室でいろいろなモノを感じていた時だったの、で、あ!!これだ!!って思ったの。

今この地球が変わっている時って言うのはみんな知ってるとは思うんだけど、これを開示、オープンするには、本当に宇宙の存在を、ディスクロージャーって言うのかな、「宇宙の存在って本当にいるんだよー」って、言う事でスターゲートが開くっていう、そのメッセージをスパーンとさっき受け取ったの。

それで宇宙の存在が下りてくるには、龍の目覚めが大事だって事が繋がってきて、さっき◯◯くんが龍の話をしてくれた時に、そうだよなぁ宇宙情報開示しないとなぁなんて思っていたら、あれ?何かミーティングしてるけど何のミーティング?って亮太に聞いたら、みんなの面白い話を途中から聞かせてもらったんだけど、そしたら宇宙の話とか、龍の話とかしてて、えっ!!一緒じゃ~んってなって、しかも今日(上から)もらったメッセージが、今までの社会とか世界が作られるのって、上からとか、例えば国からって感じで、組織の社長さんからって感じで、上からなんか言われて、みんなが本当は違う事を思っているのに、はいわかりました~って世の中だったんだけど、そうじゃなくって、英語で言うと”ボトムズアップ!!”って言う、下から上に上げていくっていうね、いろいろな裏に隠れていたモノが表に出ていく時代。

だから今、みんながこうやっていろいろな経験をしてるけど、まだまだ学校のお友達には、ここまで話せないみたいな事かも知れないんだけど、本当に自分達が感じている世界を発信していく事とか、宇宙人いるんだよって事とかを、みんなで言っていいんじゃない?!って、突然だけど、なんかそれを突然だけど、みんなにこれを言いたい!!って思ってね、亮太にお願いして話したの。

私はブログもやってなければ、何もやっていなくてミステリアスなんだけど、謎のYouTubeチャンネルの、Lチャンネル(Lチャンネルリンク)ってのだけやってて、そこには秋山ご夫妻を含め本当に豪華な、超~謎のチャンネルを、隠れて宇宙人的にやってたんだけど、でもこのあなた誰?どっから来たの?みたいな地位も名誉も何もなくてもいいから、とにかく今、地球に生まれたって事は、ココをたくさんの人に発信しだしたら、スゴイ反転するなって思って、後に来た人が先に行くから、後に来たみんながこれをやるんだぁ~って思ってね、答えとかを求めてるってわけじゃないけど、ただコレを言いたくて出しゃばって出てきました、すみません。

ひろみんとも話していたけど、まりなちゃんともこの不思議な場にみんなに来て欲しい!!ご飯美味しいから~ハリウッドスターとかにお寿司握っていたお寿司屋さんがいるから、みんな食べに来て~』

私:『本当に美味しいから、もう毎日毎回のご飯が楽しみで♪まりなも夏休みに行こうかな?とか、コロナあけて飛行機飛んだら行きたいって、狙っているから』

みっこちゃん:『10月10日にマザーアースの、コアの部分の龍を蘇らせる、そのご神事をしようとしてて、地球に生きているみんなと、マザーアースと共に蘇らせるってプロジェクトを今やっていて、これ私達だけじゃなく、多分みんなでこれを目覚めさせるんですよ。それまでにココで、お庭の雑草抜くよ~とかやる事がいっぱいあるから、みんな遊びに来てくださ~い』

亮太:『一番熱く大人が語っていましたが、最後に何かありますか?』

まりな:『またやりたいです!!』 

亮太:『うん、また企画しよっか!』 お子さん達がみんなうんうんと頷く。

亮太:『コロナの自粛モードの時はまたオンラインかもしれないけど、リアルにまた集まれる機会を設けても良いし、ハワイ島ツアーもやりましょう。それでは今日はこの辺で、ありがとう、またね~アロハ~』

 

今回のこの子供達のお話を、どれくらいシェアして良いのかわからないけど、まりなが話していた事なら良いかな?と、まりなの承諾を得て書きます。

Aさん:『地球も仲良しの星ってある?』という質問に対して、まりな:『地球人は自分の事しか考えていない人の方が多いから、宇宙の事とかあんまりみていないから、仲良いって星はないんじゃないかな?』 Aさん:『独立した感じなんだね?』 まりな:『うん、交流とかってあまりとらないじゃん。だからそんなに仲良いってのはないかな。』って。

先程のみっこちゃんのお話と繋がっているなぁって感じるのは、地球人は今まで、宇宙人や宇宙の事を、あまり知ろうとしないって感じで、宇宙に繋がる事を拒むみたいな感じだったけど、それはもしかしたら誰かのコントロールかもしれないけど・・・

これからは、地球は宇宙の一部だって事をもっと認識して、宇宙人ともコンタクトをとったり、宇宙のサポートを受け入れたりと、宇宙ともっともっと繋がっていくんだなぁって、それが地球の進化には必要な事だと思います。

地球の意識は宇宙と繋がっているけど、そこに住む私達地球人の意識も変わる時期に来ているんだと思います。

最近私は、地球は本気なんだなぁって、強く感じています!!

だからまりなは宇宙人鑑定をして、その方がかつていた星の事を伝えて、繋がってもらいたいって事でやっているだなって。その事にとっても意味があるんだなぁって改めて感じました。たくさんの方が宇宙に意識を広げて、それぞれ宇宙と繋がり、それを体感すれば、宇宙のサポートをたくさん得られるので、地球も個人の進化のスピードも早まると思います。

 

それから何でもそうですが、受取ったモノをアウトプットするって、とっても大切なんですよね。

私の恩師のやまちゃんが『ひろみんが受け取ったモノは、自分からのモノでないから、誰かに言うなり、何かに書くなりして、アウトプットする事が大切だよ。そうじゃないとどんどん溜まって苦しくなっちゃうよ。』と教えてくれました。

本当にそうだと思います。自分の考えではないモノを受け取った時には、誰かのためのメッセージだったりするので、それがその本人に直接伝えなくても、アウトプットするって大切な事だと思います。私達はパイプなので、詰まれせては苦しくなります。

だからお子さん達も受け取った事を、誰かに話したいって気持ちはどこかにあると思いますし、話させてあげた方が溜めなくてすむので良いです。

話して大丈夫な人、話して大丈夫な場、安心して話せる環境を作る事が、本当に大切だなぁって感じています。

そのアウトプット先が母親でも良いのですが、私もそうですが、進化している子供達の話を受け止めるって、なかなか知識や理解が追いつかなくてちょっと大変なんですよね~

だからこそ、繋がっている子供同士が、気楽に安心して話せる場があるって大切だと思います。

親世代の私達も知識を持ち、理解して受け入れる。そして次の世代の子供達がのびのびと活動出来るようにしたいなぁと思います。

子供同士の繋がり、親同士の繋がり、応援してくれる大人同士の繋がり、みんなで繋がって、それぞれが自分の出来る事をしたら、素晴らしい地球になるだろうなぁと思います。

 

それと、まりなは今までも龍も観たりしていましたが、今回ガッツリ龍と繋がっているお子さんがいらして、その子と話をしていたら、まりなの中の龍がさらに目覚めて、明確に観えるようになったそうです。

そういう意味で、お互い刺激しあう仲間も大切ですね~面白いです。

 

今回の会、本当にステキなお子さん達が参加してくれて、また保護者の方も子供の発言を大切にされているからこそ、そこに賛同して参加してくださっていて、素晴らしいご縁が繋がりとっても嬉しいです。

珍しいこの企画に、ご参加くださりありがとうございました。私も一保護者としてこれからのこの子達にワクワクしました。

池川先生の子供主体という発想!!まりなの繋がっている子と話したいが実現出来たのも、池川先生のおかげ様です。心より感謝しています。本当にありがとうございました。

そして、亮太のステキな場の空気作りによって、本当に子供主体、子供の発言が守られる場になった事、有難く思っています。どうもありがとう。

これから、この会がどんな風になるのか?何か活動があるのか?保護者として見守っていきたいと思います。温めつつ・・・

ひょんなことからハワイ島の聖地”L”とも繋がったし、きっとこれも宇宙の采配、自然の流れ~

これからも必然が起こると思うので、また何か事が起ったら、また皆様にもご報告させて頂きたいと思います。

後は天の神様、宇宙にお任せして~必然のシンクロを楽しみにしています♪

みなさま本当にありがとうございました。

 

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪