5/29無料ZOOMイベント【星夜&まりなトークライブ】やります!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。

 

5/29  【レインボーチルドレンと意識を合わせて生きるということ】星夜&まりなトークライブ
無料ZOOMイベントをやります!!

 

レインボーチルドレンのまりな。
実はまりなはADHDです。病院へは行っていませんがチェック項目はほぼほぼ当てはまります。
レインボーチルドレンやクリスタルチルドレンと呼ばれるスターチルドレン達は、行動や言動が個性的なために発達障害や病気として扱われ、薬漬けにされる事もあります。
そんな病気や障害と呼ばれる子供達の中には、素晴らしい能力を持った子達がいる事を知ってください!!
その子達は学校や社会にはそぐわないかもしれませんが、地球の未来を救う為に下りて来てくれた、周波数の高い子供達です。
その子達には良い悪いのジャッジがありません。愛と調和で全てを赦しています。素晴らしく進化した魂です。
そんな未来の子供達が生まれて来ている事を知ってください。

病院で診断される事は必要な事もありますが、そんな子供達を薬漬けにして、素晴らしい能力を抑え込んでしまうのは残念です。
みなさんの周りにもそんなお子さんがいるかもしれません。きっといると思います。
まずは知ってください。たくさんの方に知識として知って頂き、その子達がのびのびと生きやすい世の中にする事が、私達大人に出来る事だと思います。

その事を知ってもらいたくて私達は活動しています。
インディゴチルドレンが土台を築き、ある程度の準備が整わないと、生まれて来れない周波数の高い子達です。
その子達が生まれて来たという事は地球の準備がある程度整ったという事です!!
最近私は地球は本気なんだなって物凄く感じます。
さぁみんなで素晴らしい地球の未来のために、今出来る事を楽しみながら一緒にやっていきましょう。1人1人が出来る事をやるだけです。
ぜひご参加お待ちしていま~す。

 

https://facebook.com/events/s/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%82%92%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E6%98%9F%E5%A4%9C%E3%81%BE%E3%82%8A/666141934222982/?ti=icl

 

星夜&レインボーチルドレンまりな+ひろみんのスペシャルトークライブ
【光の虹で世界を包もう 宇宙平安をみんなで遊ぼう】
特別企画「レインボーチルドレンたちと意識を合わせて生きるということ」

《胎内記憶・過去生・宇宙人・妖精・龍神・天使は当たり前!!》

この世界には、目に見えないけど大切なことがたくさん溢れていますね。
むしろ、大切なことは目に見えない、ですよね

その「見えない振動数」を、とても敏感に感じ取っている子どもたちが今、とても増えてきています
少し前の時代ではその子たちは「インディゴ」と呼ばれました。そこから「クリスタル」に進化し、今では「レインボー」と呼ばれる子どもたちの時代になりました。

子どもたちの意識は、ほぼ、上(と子どもたちがよく表現する「天界」のような場所)と繋がり、魂レベルで「いのち」を感じているのですが、その子どもたちを育てる側、つまり「大人」がその意識レベルについていけないという状態が、今、たくさんの弊害を生み出しているような気がします。

急激に「精神疾患」のカテゴリーが増えてきたことが、まさにその現れと言えるでしょう。
「統合失調症」「ADHD」あるいは「自閉症」。大人たちは自分たちの「常識」からはみ出てしまう子どもたちを理解できず、「病気」としてカテゴライズすることで安心するのかもしれません。
胎内記憶を口にしただけで統合失調症という診断をくだされてしまう子どももいるのです!(あんびりーばーぼー!!)

でも、そうした大人の価値観で勝手にカテゴライズされ、薬を処方されることで、もともと健全だった精神が、ある意味本当に「病気になっていく」ということは、はたしてその子たちの魂の目的に添うことなのでしょうか?

少しでも意識が開て、私たちの命がこの肉体という限定的なものではない、ということが「わかってきた」人にとって、こうした対応は違和感のかたまりに思えるのですが、皆さんはどう思いますか?

病院では「ADHD」という診断をされてしまうというまりなちゃんですが、わたしが出会った彼女は、純粋な意識そのものであり、美しい魂の光のエネルギーそのもの。まったく「病気」というエネルギーは感じません!

そしてまりなちゃんの性質を理解し、伸びやかに育てているひろみん(お母さん)は、まさに光のメッセンジャーとしての役割を伸びやかに楽しんでいらっしゃいます。

こうした光の子どもたちに「意識を合わせて生きる」ということがどういうことなのか? 大人である私たちが、こんな時代だからこそ、学ぶ必要があるのではないでしょうか。

そう思ったので、思いつきのままにトークライブ開催を決定しました!笑

「子どもをなんとかしよう!こうやって扱おう!」

みたいな話は一切しません!!
学ぶべきは、大人の方なのです。

どうやったらそうした子どもたちを受容できる「意識」を持てるようになるのか? 自身の精神性を高めるということは、どういう価値観を共有することなのか?

そのような観点からご一緒に楽しめる方のご参加をお待ちしています。

*親子で参加を希望される方は事前にご相談ください。子どもたちがOKならぜひ、お話に参加していただけたら嬉しいです。

《注意》
テーマの性質上、ご参加の方の「居心地の良さ」を大切にしたいので、参加の方は必ず事前に星夜までメッセージをください。
(すでに星夜とメッセージのやり取りをしたことがある方は除く)
エネルギー確認のできた方に、前日に参加のURLをお送りします。

 

********

▪️2020年5月29日(金)13時30分ー15時30分

▪️zoomによるオンライントークライブ

▪️参加費無料

*個別のご相談に対応する場ではありません。個別のご相談を希望される場合は、星夜までメッセージをお願いします。

********

問合せ先;星夜(seiya)

 

 

 

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

 

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪