ご感想⑫ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

もうみなさま素晴らしく受け取ってくださり、私達も嬉しいです。

本質のオーラを感じると、お腹が温かくなるというのはよくあります。本質のオーラを意識する事で、魂がそこにエネルギーを感じて嬉しいんだと思います。

自分を知り、自分と繋がる、そして自分らしい表現をする。シンプルだけどとても大切な事ですね。

 

先日は、本質のオーラ鑑定をありがとうございました!!
沢山の気付きが有り、とても素敵な幸せな時間でした。
私が気になっていた事が、全て過去に関連していること。自分が経験したことについて伺い解決できました。どちらもビックリしましたし、聞いた時は冷や汗と鳥肌が立っていました。
又、申し込んで聞いてみようかな。と思ってます!YouTubeデビューで、混み合いそうだなぁ。

ひろみんさん編集のまりなちゃん限定YouTubeぜひぜひ、お願いします。楽しみに、お待ちしてま~す。
そして鑑定が終わってから、お腹の奥の方が温かく感じていました。

次の日は、自分のオーラ色を触ると、お腹の奥が温かくなるのを感じました。好きな曲が流れていたり、好きなブログを読んでたり、好きな〇〇をしている時は、お腹の奥が温かいのを、日々感じてます!
こんなことは初めてですが、気のせいでは、無いと思います。今このメールをしている時も、温かくなっています。
オーラは、お腹の辺りにあるのかしら?!(←はい、身体の真ん中辺りにあります)
池川先生とのYouTubeオーラ鑑定とても面白かったです。

山川夫妻や他の方も、是非是非オーラ鑑定YouTubeでやって欲しいです!!
これから、益々ひろみんさんもまりなちゃんもご活躍される方だと思います!
沢山の方々が、オーラ鑑定で生きやすくなり、チャージ方法で安心して暮らせると思ってます。
ひろみんさんまりなちゃん、ご縁を頂きありがとうございます。とても感謝しています。

《東京在住 女性 30代》

 

ひろみんさん、まりなちゃん。今日は本当にステキなひとときと鑑定をどうもありがとうございました!!️
まさか自分が泣くとは思っておらず、びっくりしました。鑑定の言葉と共にお二人の優しくてピュアなエネルギーにも触れられたような気がします。

伺ったオーラカラーも午後から何度も身体の中心に浮かんできました。鑑定の後から、ワクワクだけど安心と言いますか、清々しい新鮮な感じなのに落ち着いた安定感のような感覚で(抽象的ですみません汗)半日過ごしました。今も幸せな気分です。
オーラの色や自分の宇宙人を知るという事は、単に自分を知るということだけではなく、もっと奥深い本来あるべき姿への大切な気付きになるんですね!

その気付きが幸せな自分を引き寄せる大きなトリガーになって。それを身を持って実感しました。本当に素晴らしい鑑定です。
本来あるべき魂の片鱗に直接触れられた今、これでいいんだ、と自分を一層認められてますし、これからの人生ワクワクで行かずしてどうする?!くらいな気持ちが湧いてきています。
なんと言っても私は「遊ぶ」ことが大事ですものね!またじわっと涙が出てきてしまいました。

私これに本当に気が付きたかったんですね…しみじみ。
また写真もありがとうございました!
zoomでは詳細まで見えなかった部分が知れて嬉しいですぴかぴかあの短時間でまりなちゃん、これを書き上げてくださったんですね。本当にありがたいです。
クリオネみたいな宇宙人も大きなロボットも、初めて知ったのに違和感なく親しみさえ感じています(笑)

そしてこれからやれたらいいなぁと思っていることが、頭の中でロボットと少しリンクしてきました。
プリントアウトしてどこかに貼っておこうと思います。
最後は子供のこともお伺いでき、ひろみんさんから子育てのアドバイスもいただき、温かくとても嬉しかったです。
これからも子供を一層愛して自分らしく楽しく子育てをしていこうと思います。
最後に草場先生のオラクルカードは私に見せる必要があってまりなちゃんが持って来てくださったのでしょうか?
zoomでは話しませんでしたが、あのカードに使われているカラーの系統が本当に好きで、デザイン的にもとても惹かれました。
いずれ折りをみてギャラリーに足を運んでみたいと思います!
オーラカラーと形を身体の中心に感じるようにしています。感じると何故かこれでいいんだ、と自己肯定感、安心感が生まれます。自分を知るってシンプルにこういうことでもあるんですね。
もっともっと自分を知って自分を出して生きたいです。
心のワクワクに従って過ごすことが全てに繋がる。まだまだやれてない感もありますが、再度意識して(それが内観ということでもあるのかな)過ごしたいと思います。 

今夜はウエサク満月満月!!鑑定のタイミングも全て計られたように思えます。

お二人様に出会えたことに心から感謝いたします。
どうぞこれからもお身体に気をつけて、お過ごし下さい。
まりなちゃんのご活躍もとても楽しみにしています!!!
長くなりましたが、お礼と感想まで…(おふたりの優しいお顔が浮かんできます)

《東京在住 女性 40代》


本日は、まりなちゃんのレインボー鑑定をありがとうございました。
前回は迷いに迷って希望メールをしたところ、予約いっぱいで鑑定が叶わなかったのですが、今回ご縁があり、鑑定していただける事になりました。
山川紘矢さん亜希子さんご夫妻の講演を聞きに行ったり、本を読んだりブログをフォローしていたりしていましたので、ブログからひろみんさんにたどり着き、まりなちゃんのレインボー鑑定も知りました。
最近のお子さんはすごい力を持ってる方が多いとは聞いていましたが、まりなちゃんは、zoomで私のお腹辺りをずっと見て『本質のオーラは、赤と黄色とオレンジ色』で『エネルギーチャージ方法は、太陽』と、お話ししてくれました。
私は、一日中家にいる事が苦手で、一回は外に出ないと元気が出ないのですが、太陽でエネルギーチャージをしていたからなのですね。
そして、気になっていた就職活動中の次男についてですが、母としてどう接したら良いのかを聞いてみました。『その子の力を認めて信じること』とすぐ答えてくれました。そうですよね。本当にそれしかないですよね。
それをだれかに言ってもらいたくて、今回鑑定してもらったのだと思っています。
長男にも同じでした。
子どもは、親に力を認めて信じてもらうことが一番ですもんね。
ひろみんさんは『自分が望んでいる事をして、楽しんでいるといい』とお話ししてくれました。自分がしたい事もせずに不自由だったら、人にも不自由さを押し付けちゃいますからね。納得です。
そして、この地球にいろいろな感情を味わう為に来ているので、怒り、悲しみ、などもそういう感情を味わいたくて来ていると思ってもらっていいとのこと。ほっとしました。
私は、この地球でやりたかった事をして、楽しんで、人(子ども達)を信じて応援して生きて行けばいいんだとわかりました。
今まで母の鎧でガチガチで『お母さんなんだから、こうしないと』とばかり思っていましたが、これからは自由に楽しんで生きていけたらと思っています。
多くの気づきをいただきまして、ありがとうございました。宇宙人の絵もとても可愛いかったです。
ひろみんさん、まりなちゃんに感謝です。
《大阪在住 女性 50代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。
また素敵なご感想、ありがとうございました。
みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪