メールでのレインボー鑑定はじめます!!まりなの進化が止まりませ~ん♪ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

今日は気持ちの良いお天気ですね~

最近はコロナも落ち着いて来たのでしょうか?TVを観ないのでわからないのですが、非常事態宣言も解除傾向にあるみたいですね。

これからの世の中がどんな風になっていくのか楽しみです。

 

さてさて、連日まりなのレインボー鑑定の、ご感想を書かかせて頂いておりますが、私達も本当に素晴らしい体験をさせて頂いております。

日々まりなの進化が止まりません。子供だから成長?!まりな自身も上からの更なるサポートも物凄く感じるみたいです。

まりなが今まで出来ないと思っていた事が、出来る様になったり、いろいろなビジョンや情報をキャッチしているみたいです。

周りの方々とのご縁も広がり、新しい流れが出来て、その流れに乗って楽しんでいます。

 

そんな中、また鑑定の見直しもしました。

最初イベントなどの対面で”本質のオーラ”をみさせて頂き、それがZOOMでという流れになりました。

鑑定をしているウチに、どうしても画面に映れない方を観て欲しいという要望にもお応えしていたので、あれ?直接みなくても、遠隔で観れるねって事になり、写真があれば確実だという事がわかりました。

そしたらZOOMじゃなくても大丈夫だねって。

元々亡くなった方はお写真がなくてもその方を観ていればわかるし、事務所や家の周波数もご相談の方を観ていれば繋がるという感じでした。

ZOOMでお互い時間を約束しなくても出来るっていう事なので、そうなるとやれる事が増えてきます。

平日の昼間以外のご希望の方の鑑定も出来るようになります。

と、言う事で、これからはZOOMではなくメールにお写真を添付して頂き、メールでご回答という事も可能かと思います。

ZOOMだと、何時間もイスに座って何人もの方を続けて鑑定していたので、かなり疲れていましたが、メールだとまりなの好きな時に集中して出来るので、良いなぁと思っています。

 

という事で、メールでの鑑定をはじめます!!

今回は先着20名のお申込みをお受けいたします。5/31までにリポートをお送りいたします。

 

鑑定後、メールにてリポートをお送りいたします。本質のオーラの絵、宇宙人の絵も添付いたします。

☆本質のオーラ&エネルギーチャージ法☆ 1件4000円・・・お腹の赤ちゃんから小学生までのお子さんのエネルギーチャージ法は無料

☆宇宙人鑑定☆ 1件3000円・・・ご希望があればご家族(何人でも可)と同じ時の前世の宇宙人を観ます。

☆動物の声&エネルギーチャージ法☆(亡くなった動物の現状)・・・1件3500円

☆亡くなった方の現状 1件3000円

石・モノの声や、不思議体験、地球での前世、その他ご相談は今回お休みです。

 

【お申込み方法】メールにて sariy30@yahoo.co.jp 

①お名前

②お住まいの都道府県

③何歳代

④鑑定内容

※受付受理後、こちらから詳細のご連絡をさせて頂きます。お写真はその後に添付お願いいたします。

※本質のオーラや宇宙人の絵をメールに添付いたしますので、受取れるメールアドレスからお申込みお願いいたします。

 

今回少し値上げいたしました。今まではZOOMでの慣れない鑑定だった事と、まりなが上と繋がって値段を付けています。

かなり能力を使っているのに、私が中学生という事で、今まで安く値段を設定していました。これも私のエゴですね~

内容的には料金より価値があるというのは、私も実感しています。

お金もエネルギー、気持ち良く循環させるために、まりなの能力と見合う料金というのを、まりなが決めて行くことになると思います。

今後もう少し値上げの可能性もありますのでご了承ください。

 

これからの地球をしっかり自分と繋がり、楽しんでいきたい方、お申込みお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪