お申込み受付終了しました~メールでのレインボー鑑定はじめます!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

メールでのレインボー鑑定、お申込み受付終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

今回まだ返信メールが届いていない方は鑑定をいたしますので、返信メールがあるまで少しお待ちください。

今回お断りさせて頂いた方には大変申し訳ございませんでした。

定員より多めにお受けいたしましたが、初めての事なので今後どんな風になるのか様子を見ながら進めさせて頂きます。

ご希望の方は、また次回の受付まで少しお待ちください。

 

みなさま、まりなのレインボー鑑定にご興味をお持ちくださりありがとうございます。