ご感想⑬ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

宇宙人鑑定のご感想もあるので、どんな感じなのか参考にして頂ければと思います。

最近宇宙人の惑星の名前も伝えられる事があります。

みなさまの気付き、喜びが私の喜びです。愛の循環ですね~ ←最近気に入っている言葉です。

本当に可愛い宇宙人達、早く【へんてこ宇宙人図鑑】が出版されて、多くの方に可愛い宇宙人の姿をお披露目したいです♪

 

まりなさん、ひろみんさん
今夕のレインボー鑑定の時間、そしてまりなさんの描いた宇宙人の絵の写真を送付いただき、ありがとうございました。
お二人から、この上なく嬉しい素敵なプレゼントをいただきました。
自分の本質のオーラ、すでに大好きです!
鑑定後に買い物に出かけた際にも、本質のオーラをハートにイメージしながら品物を選択してみました。
いままで頭でいろいろ考え比較検討していたのに、面白いようにあっさり決まる!
そしてその選択に大満足。楽しすぎ!
これからあらゆる場面で本質のオーラをまずハートにイメージしてみます。
繰り返し繰り返し、それが自然になるまで。
エネルギーチャージ法も何でもOKとは、これまた愉快ですね。
直感で(頭で考えたことではなく)これやりたい!と思ったことはどんどんやっていきます。
ポラピラート人、見た瞬間「おじゃる丸」と言葉が出てきました。本当に愛らしい。わたしのツボです。
緑のグラデーションも美しい。わたしもポラピラート人マスコットを作ります!(そういうものを一切作ったことないけど)
うん、本当に嬉しい楽しい素敵な時間とプレゼントをありがとうございました!
お二人のますますのご活躍を楽しみにしています。
PS.  写真をじっくり見てみると、本質のオーラの形が「木の葉」のように見えます。
ポラピラート人(宇宙人)がいつも葉っぱのじくを食べることと関係ありそうですね。

《東京在住 女性 50代》

 

先日はレインボー鑑定をしていただき、本当にありがとうございました。
たくさんの気付きをいただき、本当に感謝を申し上げます。
また、音声が届かないというトラブルにも、快く一生懸命ご対応下さって、本当にありがとうございました。

(あちらの音声が全く聞こえず、私達の声だけあちらには聞こえているので、チャットを使って、ご協力頂きなんとか最後まで鑑定をする事が出来ました。ありがとうございました。)
私のエネルギーチャージ法が「花火」と伺った時、正直、え??花火大会にもそんなに行くことはないけど…?と思いながらも鑑定後、早速、花火大会の動画を観ました。
打ち上げ花火のヒュ~という、おたまじゃくしのような火種(?)がいくつも上がる瞬間、それが勇敢な魂達が地球に向かって飛び立っているような感覚に陥り、私は勇敢な光の存在なんだということを魂が思い出し、自然と涙が溢れました。
花火が空に円を描くように広がった時、元々はみんな一つの光であって、それが散らばっているだけなんだと、皆んなが愛おしくも感じました。
「花火」は意外でしたが、オーラを感じながら観てみましたら、心が温まり幸せを感じます。これから意識して活用していきます!
宇宙人の絵も本当に可愛らしくて、プリントアウトして、いつも観れるようにしておきます。
子育てにアドバイスをお願いしましたら、「その子を尊重してあげること。ちょっとストレスが溜まってるみたい」と言われた時は、思い当たることがあり胸にぐさりと刺さりました。
自覚しているのに、言ってしまう…今回、改めようと強く決意できました。
また、飼い犬の気持ちも「嬉しい!楽しい!大好き!」と知ることができ、益々愛おしく感じています。
他にも色んなアドバイスをいただき、本当に中身の濃い、今世の中でも貴重な時間だったと思っています。
これから、本質のオーラを意識して生きていきます。
ひろみんさんと、まりなちゃんのこれからのご活躍を陰ながら応援しておりましす。
今回、ご縁をいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

《福岡在住 女性 40代》

 

この方は前回本質のオーラ鑑定もさせて頂き、今回宇宙人鑑定のお申込みも頂きました。受け取り上手で、まりなと同じ今とっても進化されているタイミングの方です。

ひろみんさんありがとうございます。名前まで可愛くって嬉しいです。
昨夜送って頂いた写真を、長女に見せたら、「まりなちゃん、天才~」と言って驚いて、可愛い宇宙人達をとても気に入ってくれました。

特に、雲を食べている黄緑と黄色の子が、一番私らしい~との事でした。
私も、小さい頃の自分の写真を見ると、しかめっ面で映っているものが多く、今でも気が付くとしかめっ面になっていることもあるので、その子の「フンッ」っていう口が、私らしいと思います。

少し前までならそんな風には思えなかったと思うのですが、今は、その「フンッ!」ていう表情の自分すら愛おしく感じられます。
石頭の子も、次女と言い合いになると、たまに「石頭!」と言われるので、次女にはバレていたのかもしれません。
マリモを食べて、体の苔を育てるのに一生懸命だなんて、なんて可愛い石頭ちゃんなのかしら~と思うと、それも愛おしいです。
しかめっ面でも、石頭でも、まりなちゃんが教えてくれるように、【ただ、そうなだけ】で、良いも悪いも無いんだって、素直に受け取れます。
まりなちゃんの宇宙人鑑定は、「みんな違って、みんないい」「そのままの自分でいい」って事が、理屈抜きで、深いところで感覚として受け取る事が出来るので、本当に、素晴らしく、そんな気づきを授かった事が、とても有難いです。
そして、カシューナッツの星でひろみんさんと一緒だった事は、本当に感激でした。
なんだかわからないけれど、嬉しくて涙が出そうで、実は、今もそれを思い出して、何故か泣いています~

自分の周りを覆い隠していた、いろんな想いの全てを洗い流してくれるような涙です。

しかも、あんなに可愛い子だったなんて~
まだ少し信じられないくらいに嬉しいです。でも、意識が全てなんだから、私が信じれば、そうなんですよね。
確かに、一時期、ご飯も食べずに、ミックスナッツばかり食べていた事もあったし~
 

ひろみんさんは、プラス、マイナス、どちらの言葉でもブレる様なことはないと思うので、正直に自分の心の奥に残っていた、嫉妬のような感情についてお話してしまったのですが、そんな私の不躾な投げかけを柔らかく受け取ってくださって、【周りの人の事を認めて行きながら、自分の事を認めて行くことが出来る】という、まさに自分にぴったりの言葉で返して下さり、とても胸に響きました。
素晴らしい方とのご縁があったときに、羨ましいとか、妬ましいとか、自分には無いからダメだとか、という卑屈な感情が出ても良いし、それが、気づきの合図になる。
そして、これから、気づけば気づくほど、もっと素晴らしい方々とのご縁がどんどん繋がって、そんな素晴らしい方とのご縁があったという事で、同じように素晴らしい存在なんだと自分を認めて行く。
そして、そんな事を繰り返していくと、気づいたときには、きっと「誰の事も最近はなんとも思わなくなっている~」となっていって、そうしたら自分を100%認めているという合図。
だから、今は、そういう感覚が出るという事も全然悪い事ではないし、その地球ならではの感情と経験を楽しめばいいと思う。と教えてもらって、これから行く未来への地図を受け取った気持ちになりました。
ひろみんさんには何度も「受け取り上手」と褒めて頂きながらも、色々な方から受け取るばかりで、お返しできていないし、お返しできることがないので、受け取ることを躊躇してしまう事もあるのですが、ひろみんさんの【恩送り】のお話を聴いて、とてもこころ安らぐ感覚になりました。愛の循環ですね。
相手がどうかという事は相手が決めることなので、それよりも、自分を表現する事を意識してするだけ。
相手がどんな反応だったとしても【ただそうなだけなんだなあ~】と思うだけで良い。という言葉は、とても力強いものを感じ、パワーを頂きました。
ブログもいつも素晴らしく、そして、コメントにも、毎回返事を下さって、怠け者で面倒臭がり屋の私には、とても真似出来ることではないので、ただただ感謝して受け取っています。
それから「22を超えていけ」早速アマゾンで注文しました。
今日は、矢作先生と長堀先生と濁川先生の共著の「日本の約束–世界調和への羅針盤」という本が届いて読んでいるところです。
矢作先生は、保江先生と迫恭一郎さんとの共著の「からだという神様」の出版記念の講演会に参加してお目にかかった事はあるのですが、
長堀先生、濁川先生にはお目にかかった事がなく、ひろみんさんのブログの記事をみて、私もいつかお目にかかって、お話が聴きたいなぁ~と思っています。
お陰様で、自分の世界が広がっています。本当にありがとうございます。
ご縁に心より感謝いたします。
《愛知在住 女性 50代》

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。
また素敵なご感想、ありがとうございました。
みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪