メール鑑定にして良かった~体験して気付いた事!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~お申込み終了しました

これからお申込み頂いた方の鑑定に入りますので、次回また再開はこちらのブログでお知らせいたします。

ご希望の方はもう少しお待ちください。

 

メール鑑定にして良かった~と思いました。

今まで、ZOOM鑑定では25分の中で、本質のオーラ・エネルギーチャージ法・宇宙人鑑定・前世・石の声・動物の声・亡くなった方の現状・・・短い時間でまりなに観てもらっていました。

1時間にお1人づつお受けして25分鑑定したら、30分休憩して次の方をお受けようと思っていましたが、前回予約開始をブログにアップした日の朝、私がうっかり寝坊した事もあり、気が付いたら1時間にお2人づつの予約になり、10時~18時までお昼休憩以外、ずーっと何時間も続けて鑑定する事になってしまいました。

これは私の出来る限りやってみたいという、”チャレンジ精神”という名の、きっとエゴですね(^^ゞ

 

鑑定自体はとっても楽しいし、人とお話するのは大好きで嬉しいのですが、さすがに本質のオーラの使い方などの説明をずーっとしていると、元々のどが弱いので、結構体力的に消耗していました。

そしてまりなにもムリさせていた事に気が付きました。

まりな:『ママ~のど大丈夫?私はね、質問に対してあっちと繋がったりこっちと繋がったりって、時空を超えてそれぞれ繋がるから、繋がる次元で乱高下して結構大変なんだよね~

いつもぬいぐるみ達とお話してるから慣れてはいるけど、それでも能力的には相当疲れる事なの。やまちゃん(私の恩師)も前に潜在意識に繋がるワークは疲れるんだよって言ってたでしょ、それを短時間であちこち繋がるからね、ママにはわからないと思うけど、予約を取ってくれたりしてるから有難いけど、ZOOMもたまになら良いけど、こんなに続けてやるのは大変だよ~ ママにも無理して欲しくないからちょっと考えようよ~』と、丁寧に言われました。・・・確かにそうですね。

私は目の前のご縁が繋がった方が、今回の鑑定でスッキリしてもらえたら嬉しいとばかりに、25分の短い時間に聞きたい事は何でも聞いて欲しいと思っていました。

まりなの事を考えていませんでした。だからまりなが宇宙人と繋がって宇宙人の絵を描いている時に、待っている時間がもったいないからと、地球での前世の質問をしたり、亡くなった方の事を聞いたり、私がそれを促していました。

しかも中学生だからと、罪悪感のない低い料金設定を、私がしていたので、まりなには可哀想な事をしていたなぁと思いました。

はぁ~いろいろと反省です。

能力に中学生だからとか、子供だからとか関係ないですね。

これからは、やり方や料金も含めて私にはわからないので、まりなにお任せする事にしました。私はそのサポートをさせてもらいます。

 

今回メール鑑定にしたら、だいぶ楽になりました~

ZOOMと違って、好きな時、やりたくなった時に集中できるし、宇宙人鑑定はまりなの中の宇宙人と繋がる担当の意識?みたいな子が繋がるのですが、宇宙人なら宇宙人で繋がる意識が一度にやれるから、だいぶ楽みたいです。はぁ~良かったぁ。

いろいろやってみないわからない事なので、ZOOM鑑定も体験してみていろいろと勉強になりました。

もちろんZOOM鑑定の良さもありますから、臨機応変に使い分けていけたらと思っています。

 

これからは、会社の起業のご相談(名前・マーク・場所・時期)や、不思議体験や夢やお告げなどのご相談などは、ZOOMでお話しながらの方がスムーズだと思うので、ZOOM鑑定はそういうご相談に使っていこうと思っています。

まずは対面鑑定、それからZOOM鑑定、そしてメール鑑定、というこの流れ、全てを体験してみる必要があったんだと思います。この流れでいろいろやってみたからこそ、それぞれのメリットデメリットがわかりました。

私は目の前に来た事を楽しみながらやってみて、いろいろ気付いて、改善していった結果、どんどん良い感じになっていく事を体験する。

直観でいきなり最高の形からスタートする方もいらっしゃると思いますが、やっぱり私はいろいろ自分で体験したい魂なんですね~

今回もそんな感じでいろいろと自分で体験して、ベストな形になっていく過程を楽しんでいます。

これが、生きている!!っていう実感も出来るし、喜びに繋がっていて、とっても嬉しいし、幸せなんですね~

体験は、生きる喜び!!そんな事を感じました。

 

まりなのレインボー鑑定!!~現在受付終了しています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪