ご感想⑭ZOOM鑑定☆まりなのレインボー鑑定☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ZOOMでのまりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬

 

今日も鑑定を受けてくださった方からの、ご感想をシェアさせて頂きたいと思います。(ご承諾を得ています)

今回はボストンから、時差があり眠い中お子さん達の本質のオーラ鑑定もお申込みくださり、起きて待っていてくれました。

鑑定中に、コテっと寝てしまった様で、めっちゃ可愛かったです。

親子さんの本質のオーラってなんだか似ている事があるんですよね。テーマが一緒だから親子なのかな?興味深かったです。

 

先日は本質のオーラ鑑定ありがとうございました。

まりなちゃんの描いた絵の写真を送ってくださりありがとうございました。やはりZOOMを通じてだと光の加減でよく絵が見えなかったのでお写真を送っていただいてよかったです。

ひろみんさん、まりなちゃんお二人の優しいエネルギーが伝わってくるようなセッションでした。特にひろみんさんのキラキラ輝いている笑顔が印象的でした。そして何より、まりなちゃんの才能を信じありのままのまりなちゃんを受け入れている姿に感動しました。ひろみんさんはとても愛あふれる素敵なお母様でいらっしゃって、そのようなひろみんさんにお目にかかれただけでも私には十分意味のあるセッションでした。

鑑定中はやはり少し緊張しているのもあったのでしょうか、オーラの絵や宇宙人を見てもすぐにピントくる感じではなかったですが、これからじっくり絵を眺めたり、自分のオーラを意識してみると徐々に受け取るメッセージが出てくるように感じます。早速子供たちと一緒にオーラの絵を描いてみました!(写真添付。壁に貼ってあります。)

改めて絵を見てみて、可愛らしい宇宙人たちには笑ってしまいました。長女のどでーんとして寝ながら水を飲んでいるネコのような宇宙人は腰が重くてなかなか動かない娘のようで笑えました!それから私たち3人に共通の宇宙人が「笑顔になると光を放つ宇宙人」というのも、太陽のようなハッピーで特大の笑顔の宇宙人だったので嬉しかったです。まりなちゃんの描いた絵を見ているだけでも笑顔になってしまいます!

またオーラですが、鑑定を受けたとき「ハートの形をしている」と言われ単純に嬉しかったです。自分だけのオーラと思うと何だか愛おしく感じますね。

実はこの鑑定の前に自分でもオーラを見てみようと試みました。まりなちゃんのようには見えませんでしたが、次女は元気いっぱいの黄色が見えました。

長女を見たときは緑と紫が見えたように思いました。

それから毎朝の瞑想の時に地球と宇宙に繋がるのですが、まりなちゃんの描いてくれた「とうがらしの宇宙人」がなぜかいつも勝手に浮かぶようになりました。何かそのうちメッセージが来るのでしょうか、楽しみです。

それでは、お2人にお目にかかれ本当に嬉しかったです。

これからこのオーラを意識してみて何か気づきがあったらまたメールさせていただくかもしれません。

ひろみんさん、まりなちゃんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

ボストンより愛を込めて

《ボストン 女性 40代》

 

もう1人はお友達のゆうこりん、鑑定後のご感想をご自身のブログでシェアしてくれました~ゆうこりんのブログ鑑定のご感想 同じモノを転記します。

 

まりなちゃんとママであるひろみんが、お二人でタッグを組んで鑑定してくださるの!!なんて贅沢なのー!!!
今回は『本質のオーラ鑑定』をお願いしました♪
まりなちゃんが見えるもの(イメージ)を、ひろみんが質問していくことで、わかりやすく言語化して、イメージを共有してもらえます。
まず、わたくしの本質のオーラから。
これは、魂のオーラ とも言われていて、変化することのないものだそうです!
私の持っているのが、ピラミッド型、動きがなく、色は3色あるってー!!!どれも好きな色~♪(思っていたよりは薄かったんだけど)
これから、いろんな選択をする時に、自分の本質のオーラをイメージすると、本質につながる選択ができて、結果、周りにも喜ばれることになる!!!
魂の喜びを、感じられるようになるって聞いただけで、ワクワクが止まらなくなったー!!!
そして、ピラミッド型、色が3色って聞いて、あ!!オルゴナイトにしたらよさそうだな♡と思ったら、ひろみんからも、提案いただいて!!!
これは近いうちに、私の本質のオーラの色で、手元に持つアイテムとなりそうです^^
そしてそして、エネルギーチャージ方は・・・・

まさかの?!スピリチュアル系の物を集める(拾う・買う、など)えーーっ!集める?!

木を触る、とか、太陽の光を浴びる、なんて思っていたら・・・笑
オラクルカードや石を、集めるといいそうです!!!
オラクルカードや石って、ここ数年、めちゃ興味持って集めていたモノでしたー!!すごーい!!当たってて、おもしろーい!!!
早速、気になっていたオラクルカード、チェックしてみちゃった。

今手元にあるものに加えて、お仲間さんが増えること間違いありません♪
(お気に入りのカードの一つ)そんなカードたちに触れて、もっと使って、また、カードリーディングもやる機会を増やそうかな、とか、未来を想像してワクワク。
その後、少し時間が残っていたので、フリーな質問で、乱入したむすこーずのオーラまでみていただいて♪
それが・・・・
鑑定後に気付いたのですがー!!!
なんと、それぞれ、むすこが使っている(購入予定の)ランドセル と同じ色、と言うシンクロ!!
むすこーずがそれぞれ、自分の本質のオーラに気付いていたのかも?!

す、す、す、すごいー!!!!
しかも、面白かったのが、母子3人で、オーラの形がバラバラだったこと。
丸、三角、四角がそろっちゃうというキセキ!!!
ここで、夫のオーラの形が気になったものの、本人不在のため、わからぬまま・・・・
後日、夫にも鑑定受けてもらおうかしら?!と思うほどでしたー!!
まりなちゃんは、過去生もみえるとのことで、わたしとむすこ一号、夫とむすこ二号、と、それぞれ聞かせていただいたのですが。
夫とむすこ二号が、よくやりあう(大人気ない笑)のが気になっていて、その理由が分かったり笑笑
なんでしょう、不思議な感覚なのですが。
今まで何度か、過去生をみていただいたことがあって。
遠い昔のこと(前世)が、今この状況に繋がってるのかもしれない、って思えるだけで、今の状況に納得できたりするんですよね。
過去生って、実は時代もいろいろ、生きていた国や星が山ほどあって。
教えていただく過去生って、その山ほどある中の、ほんの一部だったりする。
そのほんの一部だけでも、知れるのは、まるで、誰かの秘密を知っちゃった?!気分かのようです笑

とにかく、まりなちゃんの見える世界、聞こえる力がすごい!!!
オーラ鑑定以外にも、動物や石・モノの声も聞こえるのだそうですし!!!
《栃木在住 女性 40代》

 

ゆうこりんのエネルギーチャージ法が独特で興味深かったです。ゆうこりんらしい~そんな感じがしました♪

それから息子くん達がそれぞれしっかり本質のオーラの色を感じていたというのも凄いですね~

ご主人と次男くんとの過去世の関係を聞かれ、ピンポイントでなるほどって思える関係だったのでとっても面白かったです。

 

鑑定を受けてくださりありがとうございました。
また素敵なご感想、ありがとうございました。
みなさまが素晴らしい人生をめーいっぱい楽しまれる事を祈っています♪

 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪