5/21まりなの宇宙トーク会『繋がっている子と話したい!!』が実現しました~② | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。

 

5/21 繋がっている子と話す【まりなの宇宙トーク会】をZOOMにて開催いたしました。前回の記事

 

トーク会が終わってからのお子さん達のご感想は

『最初は緊張してたけど、みんなと話せて楽しかったです。』

『ますます興味が湧いてきて、こういう子達がいて、面白い話が聞けて良かったです、ありがとうございました。』

『なかなか同年代の子と、こういう話が出来る事って今までなかったので、普段友達とは話せない話が出来て、凄く貴重だし、面白かったです、ありがとうございました。』

『私も小学生から高校生ぐらいの人達と、こういう話をした事があまりなかったから、凄い嬉しかったし、楽しかったです、ありがとうございました。』

『自分とは違う世界観の人と話が出来て良かったです、ありがとうございました。』

『自分が知らない世界の事を知る事が出来たので、とても楽しかったです、ありがとうございました。』

『またやりたい』 『なんかまた会って話したいな』 『今度は宇宙人の絵をみんなで描きましょう』

お子さん達はみなさん楽しかったと感じてくれたみたいで良かったです。

 

親御さんからのご感想は

『こんなにベラベラしゃべるとは思わなかったんで、ビックリしました、ありがとうございました。』

『”かみさまとのやくそく”とか”鎌倉ものがたり”とか”ボスベイビー”を子供達と観たりして、子供なりにいろいろな繋がり方を想像していて、貴重な機会に子供同士で話が出来たのは、凄くいい体験だったなぁと思いました、ありがとうございました。』

『今日はこの様な機会を設けて頂きありがとうございました。これからこういう子達が未来を変えていき、楽しい未来になるんじゃないかな?って思います。ぜひよろしくお願いいたします』

『ウチは元々見えない世界の事に親しみがなかったのですが、息子がこういう事を突然言い出して、他にどんなお子さんがいるのか知りたくて、今日この会に参加しました。私も途中聞いてなかったんですけど、”宇宙”っていうワードが聞こえたので、みんな観ている方向が同じなのかな?って、心強く感じました。また2回目があったらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。』

『胎内記憶とか、一緒にお話出来るお友達がいた事で、これからこの子も生きやすくなるのかな?っていうので、凄くいい機会になりました。ありがとうございます。』

私:『今日はまりなの話がしたいって気持ちから、今日この会を開く事が出来て、私もどんな方達が集まってくれるのか?どんな会になるのか?全くわからないし、まりながどれぐらい話すのか?みなさんどれぐらい話してくださるのか?わからない中、途中私も聞いたり聞かなかったりだったんですけど、みなさんいろいろお話してくださって、いろいろなキャラクターが集まってくださった感じで、まりなはスゴイ楽しかった~って顔をしているので、こういう機会ってなかなかない事だと思うので、それを作れて良かったなぁって思いました。今後も子供達発信で、親はサポートって感じですが、親のサポートも大切なので、これからも何かあれば企画したいと思いますので、気軽に連絡してください、今日はありがとうございました。』

 

池川先生のご感想は『大人と一緒だなって思いました。記憶がある人って多いんですが、お子さん同士が繋がっているってあまりなくて、大人の方も記憶がある方は多いんですけど、こんな記憶ない方が良かったって人が結構多いんですよ。誰も信じてくれない。友達に言ったらウソつきって言われる。一番信じてるお母さんが信じてくれないって人が凄く多くて、意外と記憶がある事でネガティブな方が結構多いんです。ただお話を伺っていると、私達が人生の参考になる様な事をいっぱい持っているのに、あえて言わないのはもったいないなぁってずっと思っていたんですね。

そしたら、まりなちゃんが良いキッカケに、「他の子の話を聞きたい」って言ってくれて、これをキッカケに他にもそういう人絶対いるから、繋がっても良いって人と、お話出来たら良いかなって、この会が出来た様なモノなんです。

それがお話を聞いていたら、大人がいないのに、お子さんから出てくる質問が大人と一緒だなって、スゴイ面白かった。

同じ世界の話でも、それぞれの違う宇宙観があって、これは私が聞いているのと一緒だなぁって思って。それぞれの方が思っている世界が、みんなちょっと違うんですよね、ただ共通して詰めていくと、あるモノが見えてくるんでしょう。

胎内記憶って言うのは実はお腹の中だけじゃなくてね、生まれる前とか、宇宙から来たって子の話が今はもの凄く多いんですけど、なんか共通しているモノがあって、記憶のある人同士が繋がって、ある世界観が出来たら、物凄い事になるんじゃないかな?って期待していてですね。

今日のお話を聞かせて頂きましたけど、本当に見事に面白かったなって。大人がいない方がよくこういう世界観を語れるかなって思いますね。

ご両親の方に向けては、まずはお子さんの言う事は信じて欲しいなって思うんですよ。やっぱり多くの人が「ウチの子変な事言うんです」とかね、「あり得ない事言うんです」って思っている方が、まだまだ凄く多いんですよね。それはちょっと子供達の言う事を信じてもらえればって思うし、それからこういう事をする事で、大人達の意識を変えて欲しいなっていうのがあるんですよね。

今日実は大人の人に入ってもらわなかったのは、大人の人って必ず口出しすんです。子供の話聞いていないんです最後まで。ちゃんと聞けよって(笑)、端にいて口出ししたくなる所を黙っているって言うのは、練習ではあるんですよ。

私達大人が一番出来ていないのは、子供の話を聞かない、最後まで。その練習をこれで出来たら良いのかな?って思いながら見てたんですけど。

大人が脇で聞いていても口を出さない、子供達の世界観ていうのは大事にして欲しいなって思いました。

だからこれは世界で初めての企画だと思うんですよね、結構私的には面白かったです。

亮太さんのガイドが物凄く上手でね、お子さん達の気持ちを良くわかっている人なんだなって、まりなちゃんお母さんの人選の目に狂いはなかったなって思いました。これが私の感想です。どうもありがとうございました。』

 

亮太からのご感想は『この場に立ち合えた事が僕も凄く嬉しかったし、本当にみんなの話を聞いてて、ワクワクするというか、本当にその通りだよなって感じる事がいっぱいで、◯◯が「オレの後ろに龍がいたよ」って話をしてくれていたけど、本当に実はその通りで、ここはハワイ島で、ハワイの中にある火山が今も噴火してたり、富士山よりも高いマウナケアって山があったり、そこは天と繋がる聖地って言われている場所があって、ハワイは地球のコアにも繋がっている聖地なのね。

その中でもココは聖地”L”と呼ばれている大切な場所で、不思議なご縁に導かれた場所で、◯◯が言ってくれた様に、本当に龍が集まる場所なの。この建物の裏には”龍神池”って僕らが呼ぶ池があって、物凄く地球にとって大切な龍が目覚める場所があるのね。そして不思議なご縁で面白い人達がどんどん集まって来ている場所なのね。

本を出している人とか、有名な方達も来てくれて、この前はひろみんと山川ご夫妻って、30年以上も前から日本を代表する、こういうお話を日本に持ってきた第一人者の方々も来て下さって、ここはもの凄く大切な場所だからみんなで守っていこうって言ってくれていて。

今日”宇宙連合”って話もみんなで出ていて、そういう様なやり取りがされていく場になるだろうし、今はコロナの影響で自粛で、出掛けられないけど、今このタイミングって地球自体が変わろうとしているタイミングで、それはもしかしたら、宇宙とのコンタクトが始まろうとしているとか、今まで大人達が当たり前だって思っていた生き方が、あれ?本当はちょっとおかしかったんじゃないの?って事に気付き始めて、変わっていく時が来てるんじゃないかなって、このハワイ島にある聖地”L”は新しい世界にとって、当たり前の事を当たり前にして、この場を守っていきたいなって思っているんだよね。

だから妖精たち、ハワイで言うとミネフネって言うんだけど、ミネフネもいっぱいいるし、そういう見えない世界の存在とも、共に生きれる世界をここから作っていけたらなぁって思っている。だからみんなも機会があれば、このハワイ島の聖地”L”に遊びに来て欲しいなって思ってる。家族で来るのもいいし、こうやって宇宙と繋がっている子達みんなで行こう行こうって、そんな企画が出来ても面白いなって。

今日、みんなが話してくれていた事と、ここにいる仲間達と話していた事と、物凄く繋がる事がいっぱいあって、”L”に住んでくれている日本人の夫婦がいてね、その夫婦はみんなの先輩で、同じ様に小さい頃からいろいろなモノと繋がって、本当に不思議な生き方をしている夫婦で、最後に紹介させてもらってこの場を終わりにしようと思っています。

”L”の広さは東京ドーム1個分の敷地があって、今は半分からスタートしているんだけど、敷地の中に森があったり、池があったりして、不思議な空間なんだよ。ここはコナ空港から車で30分くらいの所で、WEBサイトとかもなくって、ご縁が繋がった方だけが来れる場所で、来れる人は来れるけど、どれだけ来たいと思ってもタイミングじゃない人は来れない場だなって思ってる。そういう大いなる流れを信じている。

紹介したいのは、みっこちゃんとかずくんと言って、ここに住んでいる、大好きなご夫婦です。』

 

長くなりましたので、続きはまた次回~

 

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

必要な方にまりなの鑑定が届きますように~!!

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪