まりなの舞台出演が決まりました!!【アシタボシ2020】11/21〜24☆川崎で公演です♪ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので準備を進めています。もう少しお待ちください。

 

まりながヒロセプロジェクト舞台【アシタボシ2020】に出演させて頂くことになりました!!

 
11/21(土)〜24(火)4日間・5回公演です。
場所は川崎駅から徒歩5分 ラゾーナ川崎プラザソルです。
 
お誕生日にプレゼントした[ガラスの仮面]全巻を読み、演技がしたい!!と言うので探していたら、ちょうど川崎でオーディションがあり、滑り込みで申し込みしました。
そして見事合格!!
有難いことにやりたい!!と思ったらすぐに実現しました。
まりなはミュージカルももちろん大好きですが、演技を集中してやってみたいと思ったそうです。
 
昨日、初顔合わせがあり台本を頂き、配役の発表もありました。
今回は地方のアイドルグループの役。天才少女というちょっと面白い役どころです。
まりながアイドルの天才少女〜?!どこまでなり切れるのか?!そう見えるか?!楽しみです♪
ヒロセ先生は厳しく泣きながらレッスンすることも多々あるとお聞きしているのですが、メールでのやり取りでとても熱心で愛のある方なのでまりなの役者としての成長を期待しています。
いつもレッスンしてくださる先生は人間性も素晴らしくとても優しく丁寧に面白くご指導してくださるので、今回は違うタイプなので先生のレッスンについていけるかな〜
オーディションはグループで2時間。その2時間でバッチリと所作や立ち居振る舞いを見られた〜とドキドキして帰って来ました。
 
私も早速今日台本を読まさせて頂きました。めっちゃ面白い!!
アイドル・オタク・魔法・夢・奇跡・・・いろいろなキーワードが出て来ますが、ストーリー展開が面白くどう繋がっていくのかな〜と、とてもワクワクしました。
台本でこんなにイメージって膨らむんだぁと驚きました。やはり本とは違うのですね〜
子供から大人まで楽しめる様にという舞台だそうです。
 
まりながアイドル!!天才少女!!あははっ 笑える〜
普段まりなは低い声で喋っているのでこれで少しは可愛らしい話し方をする様になるのかな?
まりなは配役に大満足して張り切っていま〜す。
良かったらぜひまりなの演技を観に来てください。そして観劇を楽しんでください。
現在アイドルで活躍されている方や有名な方のお子さんもご一緒に舞台を作るので、どんな舞台に仕上がるのかも楽しみです。
アイドル役なので歌も歌います🎶
 
チケット販売は9/27 20 時〜 下記のHPのメールにて まりなはチーム星です!!お間違えない様に。

 

今回、200席の会場ですがコロナへの配慮から100席のご用意との事です。舞台後のご挨拶も出来ませんが、ご来場くださる方には注意事項をよくお読みになりご対応よろしくお願いいたします。

 

そんな理由でまりなの鑑定がまたしばらく出来なくなってしまいました。お待ち頂いている皆様には大変申し訳ございません。
やるよやるよと言っておきながらやらなくて狼少年みたいになっていて本当にごめんなさい。
 
まりなもやりたい舞台に出演させて頂けることになったのでレッスン頑張ると思います。
私は送迎&体調管理?がんばります。
とにかくアイドルで天才少女役!!私も今から楽しみにしています🎶
 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目 3週目 4週目 5週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】 奥伊勢&天河神社① 奥伊勢&天河神社② 動画【奥伊勢】

 

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪