YouTube♪まりなとシャンタンさんの初対談!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

☆まりなのレインボー鑑定☆ ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

 

みなさん、シャンタンさんってご存知ですか?シャンタンさんHP

めっちゃ素敵なシャンタンさんとの初対談!!YouTubeで公開されました~

 

https://www.youtube.com/watch?v=QVTCDyXNuFM&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0X2CD5YB_e22H9rQ9Phx8MYy6JfeBJTTzEcTbe9mTeuj3OQ4DUMbRalSc

 

私が初めてシャンタンさんのお名前を耳にしたのは、今年1月HOLOSの保江邦夫先生の勉強会へ行った時です。

保江先生が『シャンタンさんが・・・』とお話されていて、あれ??シャンタンさん?!って、少し前に何かの記事で目にしていたのでとっても気になっていました。

それからシャンタンさんが気になって、山川亜希子さんに『シャンタンさんてどんな方なんですか?』とお聞きしたら、『10年前からの知り合いで、面白い方、仙人ですよね。ともかく面白くて楽しくて、一緒にいて気持ちの良い方です。すべてOKという方です。優しくてみんなの人気者です。』と教えて頂きました。

そんなシャンタンさんに会ってみたいなぁ~と思っていたら、2月の保江先生の勉強会の時に、前日に保江先生の目の前に突然現れたと、シャンタンさんも一緒に連れて来られて、会いたいが実現しました。

そこで初めてお見かけしたシャンタンさん、たしかに仙人の様な風貌で、不思議な雰囲気がただよっていました。

その時に一緒にお写真を撮って頂いた事に興奮していたら、なんとジョニーさんから、『今度シャンタンさんと動画をやるんだけど、シャンタンさんにドッキリしかけるから、まりなちゃんと来てくれない?』ってお誘い頂きました。

私:『えーまりながドッキリになるの?誰この子って感じじゃないの?』と言ったら、ジョニーさん:『池川先生との動画を観て、まりなちゃんの事スゴイねって言ってたから、絶対喜ぶと思うんだよね~』と。

私:『ホント!!行く行く~』と、二つ返事で飛びついちゃいました。会いたかったシャンタンさんに会える~

まりなは相変わらずな感じで、何話すの?って少し戸惑っていました。

でも、このお話をジョニーさんから頂く前日に、シャンタンさんのFBの写真をまりなに見せていました。偶然?必然?!

私:『この方シャンタンさんて言うんだけど、どんな感じ?』と聞いたら、まりな:『神様?!みたいな方だね~あんまり勝手にみちゃいけないからもうこれ以上はみないよ~』と言っていました。

凄いシンクロ~これは面白い事になるのではないかという予感♪

そしてそのシャンタンさんとのドッキリの日になりました!!その動画です。

 

シャンタンさん、本当に優しくて柔らかくて温かなオーラに包まれた素敵方でした。

一緒の瞑想をさせて頂きましたが、時間の流れがゆった~りしていて、優雅なシャンタンタイムに包まれました~

 

ちょっと面白かったのが、お会いする前に当日持って行くために、シャンタンさんやジョニーさんの宇宙人鑑定をさせて頂いたのですが、その裏にまりなが書いたお名前を見たら、”サンタンシャン”って書いてありました。

えーーーっ!!!あの子ずっとサンタンシャンって言ってたんだぁ(笑)とりあえず本人には指摘しないで、長女と爆笑~!!!!

まぁまりなにはよくある事です。以前も石橋先生の事をお手紙に”くちばし先生”って書いていましたし。そんな名前の人いるかっ!!と、ツッコミたくなりますが、笑っちゃっいます。

タヌキもつい最近まで実在すると思っていなかったくらいですから、名前の間違えくらいまぁよくあります。

私のイタズラ心に火がついて、動画を撮るって聞いていたので、その場まで黙っておいてどうリアクションするのか?!楽しみにしていました。

動画を観ていただいたらわかりますが、私が言う前に、まりなは自分で紙の裏を見て気がついちゃいました。

いつもはサンタンシャンってスラスラ言っていたのに、つっかえつっかえで言いにくそうに言ってるのが笑えました~可愛いな(*^^*)

 

会いたいと思っていた人に会えるってとっても嬉しいですね~

シャンタンさんは私を見るなり、『お母さんとは地球のどこかであった事あるんじゃないかな~』と仰っていました。

私も会いたいって思うって事はきっとそうなんでしょうね。

まりなに教えてもらおうと思って聞いたら、『知る必要ないから』と教えてもらえませんでした。

シャンタンさんのあの雰囲気、たまらないです。

まず今回は第1回目!!ご覧ください~

 

 

☆まりな関連の過去のブログ記事☆
池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

 

5/2 まりなと池川先生と星夜さんのイベントのお知らせ

ZOOMでのレインボー鑑定!!先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① 感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪