動画【胃ガン余命半年から生還】をご購入頂きましてありがとうございます。 | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

 

前回の動画販売開始の記事

 

 

たくさんの方にご購入頂きまして、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

私が病気で得た気付きや学び、貴重なご縁をずっとブログでシェアしてきましたが、今回、動画撮影をしてそれが販売という事で、何かの形になった事、とても嬉しく感じています。

ブログの最初の方にも登場する、私の命の恩人HOLOSの校長、渡辺知里先生にご報告させて頂いきました。

『おお!!さすが動画の時代、さすがのひろみん!!行動が早くて素晴らしい~一般的な人の時間を3倍早送りで生きている感じだね。ご活躍期待してます。』と、関西出身の知里先生らしいコメントを頂きました。

知里先生の『さすがのひろみん!!』て、この言葉。闘病中の苦しい時に、私がどんな選択をしてもこう言って全面的に応援してくれる知里先生のこの言葉と、知里先生の想いに、どれだけ支えられた事か・・・思い出して泣きそうになりました~ ←普段はあまり泣けない私ですが、知里先生のこの言葉を思い出し、振り返ると、あの頃の私はやっぱり苦しかったし、不安でいっぱいだったんだなぁって、よく頑張れたなぁって思います。本当にギリギリの所だったんですね~

 

それと知里先生、『これからは動画の時代。動画さすがだって!!』

本当にそうですよね~紙は2次元、動画は3次元なので、動画は受取るのが楽だし早いし簡単です。そして奥行があるので情報量が紙より半端なく増えると言う事です。

よく文は行間を読めと言いますが、動画も空間・間が大切だと思います。その”間”から受け取れる事がいっぱいです。行間と空間、想像しただけでも、動画の方が受け取れる量が半端ない事がわかりますよね~

私も自分の動画やブログを読み返して思うのですが、話している雰囲気、声の速度やトーン、顔の表情、目の動き、身体の動き、その瞬間に選んだ言葉のチョイス、言霊・・・いろいろな事から情報ってキャッチ出来るので、実際私の動画は病気について語っていますが、受取って頂きたい事は、病気の治し方ではなく、”意識がすべて”という事をどれだけ純度を持って、潜在意識に腑に落として、意識を使うかって事をお伝えしています。

だから文字を読むよりは、はるかに情報量が多い動画の方が、受取れると思います。

 

もちろん本と動画、好みもありますし、どちらが良いって決める事でもないですね。

内容のジャンルにもよりますし、紙が良いモノと、動画が良いモノとそれぞれの良さがありますよね~

私はこの病気の話は、自分で言うのもナンですが、めっちゃ奥深くて、大切なエッセンスがたっぷり含まれていると自画自賛しています。

ブログだと10月に書き始めたところから12月の終わりくらいまでの文章(特に私のは長文)を読まないといけないので、時間と労力がかかります。

動画だとそれが3時間に凝縮されていて、なんなら1.5倍速で観て頂ければ、あっという間に観れてしまいます。

時は金なり~ご病気の方や、気力のない方にも動画の方が楽でおススメです。

病気の話ですが、私の性格的に重くは話していないので、病気でブログの文字が読めない方にも、私の笑顔で話す感じなら観ていただけると思います。

今は情報を取る選択肢がたくさんあって、便利で素敵な時代ですね~ご自身が一番受取やすい形をチョイス出来る、選択肢がいろいろあるって素晴らしい事だと思います。

 

FBでこの記事を投稿したところ、命の恩人である長堀優先生が素敵な文とともにシェアしてくださいました。

先生が手術をしてくださった素晴らしい先生をご紹介くださったおかげさまで、私の命が繋がったので、長堀先生には本当に感謝しかありません。

先生は西洋医学の医師でありながら、見えない世界の事もご理解されていて、私のような言う事を聞かない患者の気持ちを受け止めてくださる貴重な先生です。

長堀先生のシェアしてくださった文が、とっても嬉しかったので、こちらの記事でもシェアさせて頂きます。

【「病気で死ぬ人死なない人」
ステージ3bの胃がんで、予後半年と診断されてから2年、医者にも通わず元気いっぱいで毎日を暮らす竹村ひろみさんの対談ビデオです。
竹村さんのブログは、あの山川紘矢先生、亜希子先生ご夫妻からも絶賛されており、今大人気です。
じつは、痛みで一番つらい時に、竹村さんがセカンドオピニオンを求めて受診されたのが私の外来でした。
私が勧めた治療法は、西洋医学に基づく外科的切除術でした。
竹村さんは果たしてどのような決断をされたのでしょうか。
竹村さんの体験は、すべての方に当てはまることではないかもしれませんが、でも病気で悩む方に多くのヒントを与えてくれることと思います。
今なら割引料金で見られるそうです(プレビューは無料です)。スーパーお嬢さんのまりなちゃんの活躍も楽しみにしてます!(^^)!】

こんな嬉しい事を書いてくださいました。めっちゃ感激です。

あの時、長堀先生がご紹介してくださった先生とご縁が繋がっていなかったら、私のリンパまで転移していたガン細胞に取り残しがあったりして・・・きゃ~もうパーフェクト!!最高最善の先生をご紹介くださいました。長堀先生ありがとうございました。今回のシェアもありがとうございます。先生には何度お礼を言っても言い足りないくらいです。

 

それからそれから、不食の弁護士、秋山佳胤先生もFBでシェアしてくださいました。

【ご縁があって事務所にも来て下さったひろみさんの素晴らしい生命の実体験が動画になったそうです。1話は無料で観られるので、ご試聴下さいませ♪皆さまの生命がますます素敵に輝くことを祈っております。】
アッキー先生も私の命の恩人です。病気がわかり、病名を告げられ、全く信頼出来ない医師に手術をしてもらうという流れになっていたところに、野村せつこさんというこれまた私の命の恩人が、アッキー先生にご縁を繋いでくださいました。せつこさんのお願いだからとお忙しい中お時間を作ってくださいました。

アッキー先生の健康相談を受けるという事が出来た事で、まずはそこでの手術を辞める決断をして、その医師に命を委ねる事はやめました。

もし、あの時、アッキー先生とのご縁がなく、あのまま最初の病院で手術を受けていたらと思うと・・・ゾッとします。

長堀先生にも一度会う事をおススメくださったのもアッキー先生とせつこさんです。

動画でも熱く語っていますが、このアッキー先生の健康診断を受けた事で、何で病気になったのか?!根本原因にガッツリ向き合い、大切な事に気付く事が出来ました。

病気は身体からの大切なメッセージ、気付いたらその役割が終わります。その事を教えて頂きました。

アッキー先生のあの日の健康相談は今でも忘れられません。3時間にもわたり、じっくりとそれはそれは丁寧に紐解いてくださり、本当にあの日、たくさんの事に気付いたのと、たくさんの勘違い・思い込みに気付く事が出来ました。

アッキー先生本当にありがとうございました。貴重なお時間を、私へ愛をかけてくださり、感謝しきれないくらい感謝しています。

 

そんな命の恩人達が、今も私が生きる事を応援してくださり、サポートしてくださっている事に、本当に感謝ですし感激です。

全ての方とのご縁に対して言える事ですが、どの方とのご縁がなくても今の私はありません。

本当に素晴らしいご縁に感謝感謝なのです。みなさまありがとうございます。

 

動画をご覧くださった方々からコメントやメッセージもたくさん頂きました。一部シェアさせて頂きます。

☆ひろみんからのメッセージを受けて、とにかく人生をもっと楽しみたいと思いました。物事に良い悪いは無い。身の周りにある物は全て愛で出来ている。起こる出来事は気付きのチャンスである。心の声、身体の声を聞いて自分で決めるのが1番大切。 自分がどんな周波数を放っているかを意識して、私も天国で暮らしたいです。

☆今までなんとなくわかった様なわからない様な感じだったところが一気に理解出来ました。動画でひろみんさんのお元気な姿が見れて、明るく話されているので、軽く受け止められました。

☆面白くて12話まで一気に観ちゃいました。凄く腑に落ちる感じがしました。

☆スーッと入ってきました。今まで引っかかっていた部分が溶けた感じです。

☆病気の母と観ました。今までとは全く違う世界観に驚いていましたが、死ぬのが怖くなくなったと言っていました。多分全部は理解しきれていないと思いますが、母なりに納得出来た感じがしました。母と観れて良かったです。ありがとうございました。

☆私も難病です。つい暗く重く考えてしまうのですが、もしかしたら捉え方を変えたら違う世界が広がるのかもしれないと、勇気が持てました。貴重な体験をお話くださりありがとうございました。

☆私の父も癌です、家族としての在り方、とても参考になりました。本人の意志が一番大切ですね。病気の本人が決めた治療方針を応援する。たとえそれが自分の考えと違ったとしても、どれが正解かなんて本当にやてみないとわからないからこそ、病気の本人が納得出来る事が大切なんですね。家族はそれを全面的にサポートするだけ。家族のサポートがどう影響するのか?!どれほど病気の本人の力になるのかがわかりました。家族の理解や気持ちもとても大切ですね。

まだ幼いのに娘さん達スゴイですね。長女さんの発言や思い、心に沁みました。娘さん達の気持ちを通して、家族としての在り方、どうしたら良いかがよくわかりました。ご主人のサポートもお見事です。

悔いのないようにサポートしていきたいと思いました。素敵な娘さん達によろしくお伝えください。ありがとうございました。

☆よく生きていてくださいました。そして貴重な体験を伝えてくださっている事、本当に素晴らしく、ただただ感謝で涙が止まりませんでした。

これからもブログ楽しみにしています。

☆言霊の大切さ。前から気になっていましたが、スゴイですね~!!使う言葉の周波数って本当にありますよね。

娘さん達が考えてくれた抗ガン剤の名前『ルルぽん』、私も使わせて頂きます。病気以外でも普段から言霊を大切にしていきたいと思いました。

☆病気の友人に紹介します。少しでも生きる励みになるような、気付きが起きる事を期待しています。

☆これは病気じゃない人にも気付きがありますね。私は病気ではありませんが、ひろみんさんが話す事に興味があり購入してみました。

これからは自分を大切に生きていこうと思いました。

 

みなさま素敵なご感想をありがとうございました。たくさんの嬉しいご感想に、改めて病気になって良かったなぁと思いました。

このブログも動画も、そこから何を受け取るかは、ご本人様次第です。ここには私が気付いた事、ご縁が繋がった素敵な方々、素晴らしいヒントがたくさんあると思うので、たくさん受け取ってくださいね~

受取り方も、文章が良い方や、動画が入りやすい方も、人それぞれです。

ご自分はどうかな?っていろいろ感じながら試してみてくださいね。

何でキャッチするか?!何でピンとくるか?!何で腑に落ちるか?!何がキッカケになるかは人それぞれですからね~

それすらもタイミングを含めて楽しんでみてくださいね。

今日もこの瞬間も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

天国に来て良かった~つくづく実感する日々です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪