9/26茅ヶ崎での虹色マルシェに【まりな石のご縁結び♡販売会】で出店させて頂きました!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので準備を進めています。もう少しお待ちください。

 

9/26茅ヶ崎での虹色マルシェに【石のご縁結び♡販売会】で出店させて頂きました!!

 

虹色マルシェさんに出店させて頂くのは今回で2回目です。

いつもYouTubeでお世話になっているジョニーとともちゃんご夫妻の主催のイベントです。

今回も恩師のやまちゃん、やまちゃんのワークを一緒に受けたかおりちゃんも出店し、懐かしいメンバーとの再会でした。めっちゃ嬉しい〜!!

他にも素敵な出店者さん勢揃いの中、まりなのレッスンがあるため私たちは10〜13時という短い時間の出店となりました。

 

3時間という短い時間の中で、出来るだけ多くの方と石のご縁結びをさせて頂きたいと、今回は30名さまのご予約になりました。

時間的にお一人様5分なので、スムーズにお渡し出来る様に予め石とのご縁の事や前世からの繋がり、石が言っている事などのメッセージカードを書いてお渡しするようにしました。

これがとても良かったです。石を受け取られる方もメモしなくても大丈夫だし、石を手にしてエネルギーを感じながらお伝え出来るのでこれからもこのスタイルにします。

 

今回も本当にたくさん素敵なご縁が繋がりました。

まりなは石屋さんでその方の周波数を感じながら、石を選びます。そしてその選んだ石をその方が手にして周波数がバッチリ合うのを感じる瞬間、やっぱり!!やったー!!という気持ちになるそうです。

そしてそれをその方も感じてくださると、涙が流れたり、パァーっと表情が明るくなったり、心の振動が伝わるので、それを見るのがまりなの喜びです。

そこで愛の交流が起こっているのでその感動が伝わり、私たちもとっても嬉しくて幸せな気持ちになるので、石のご縁結び♡販売会はとても大好きです。

 

準備している時から、まりなが受け取ったメッセージを書いていると、この石とのご縁の方はなんとなくこんな感じの方かな?とか、これからこういう事をするのかな?とか、前世の繋がりに感動して鳥肌(これが私のセンセー)がたったりします。

そしてイベント前日の夜にはいつものように石達がワイワイとご縁の方に会えることを喜んでソワソワしていたり、ワクワクしていたり、ルンルンしていたり、ちょっと緊張していたり・・・そんな感じが伝わってきます。でもどの石達もご縁の方に会えることをとても楽しみにしているのを感じて私の方までワクワクしてしまいます。

 

今回は涙を流される方がとても多かったです。

素敵なご感想を頂いたので一部ご紹介させて頂きます。

 

《ご本人様分とお母さまに亀の水晶を代理で受け取られた方》

♡まりなが受け取った石さんのメッセージ♡

ご本人様【ローズクォーツのブレスレット】この石さん達は常に瞑想しているそうです。瞑想状態の時は何かを悟っているので、この子に相談してみると神様から下ろされたモノが聞けるかもしれないです。

ご本人様2つ目【アメジスト】人に愛を与えるのが得意な石さんです。〇〇さんにも愛を与えてくれます。たくさんお話しして遊んでください。この子を持っていると〇〇さんも愛を与えることの出来る存在になります。

お母様【亀の水晶】人間が大好きな亀の石さん。たくさんの方に触れられるとその分輝きが増していく。「どんなところかな?玄関がいいなー」など可愛らしい発言をたくさんしている石さんでした。

 

ご感想『本日は、ありがとうございました。

帰りの電車の中で気づいたのですが、母の石は、亀の水晶でしたが母の父の名前は亀吉でした。

母が亀さん水晶と出会ってすぐ気持ちが前向きになり本人も嬉しそうです。

早く死にたいと思っていた。と、打ち明けられてビックリしています。

亀さんの顔には小さくレインボーがあります。

そして、私がいただいたアメジストにも、小さくレインボーがあります。

仕事柄、子供達が多く天然石好きな子供もいるので、人間好きな亀さんにアイドルになってもらいたいと思いました。

本当に縁のある石をまりなちゃんに選んでいただいて嬉しく思います。

さすが、まりなちゃん!と思いました。』

 

《ご家族4名様分をママが受け取られた方、ご主人は石に興味はなく、息子さん達は興味があるとのことでした》

♡まりなが受け取って石さんのメッセージ♡

ママさん【ブラックオニキス】見られることに喜びを持つ石さん。たくさん見たり触れたりしてあげてください。外に出ることは好まない子です。でも人が大好きなのでたくさん触れ合ってあげてください。それがこの石のエネルギーチャージ法です。

パパさん【アベンチュリン】人なつっこく人と外が大好きな石さん。たくさんいろいろな人に触れ合わせてください。この子はすごく寂しがり屋です。たくさんかまってあげてください。

長男さん【タイガーアイ】やんちゃでいたずら好きな石さん。人に頼ることが出来ない子です。『ゆっくりでいいよ!』と声をかけてあげると親友のような関係になれます。たくさん可愛がってあげてください。タイガーアイの面白さを知って欲しいそうです。

次男さん【ローズクォーツ】この子はとても優しい色を持っています。でも何にも負けない強い意志を持っている子です。そして何の汚れもない子です。「私と一緒にいると私みたいな子になれる」と言っています。なので身を委ねてこの子を信じてくださいね。

 

ご感想『昨日はありがとうございました。

自分に合う素敵な石に出会えてとても嬉しいです。

渡されたとき、何故か涙が出て来て不思議でしたが、とてもすっきりした気持ちになりました。

改めて家で石たちを見たらどれも本当に素敵でじっくり眺めています。

そして家族にそれぞれぴったりで、驚いています。

石の紹介カードを改めて読むと、子供への石はまさに子供の性格というか特徴を書かれてる感じでした!

このコメントは子供の良さを改めて知ることになりとても参考になりました。

夫と私の石は、その石の効果を調べたら今まさに必要なもので、そして何よりも持ったときと見たときの感じがとてもしっくりして気持ちが和らぎます。

まりなちゃんの能力を実感しました。

家族も気に入ってくれて、リビングの見易い場所に置いて眺めたりしています。特に長男が石を気に入ってる様子でした。夫も手にとって、ふーんって感じでしたが受け入れてくれてる感じでした。次男は一瞬で石に虹があるのを見つけてました。

これからこのかわいい石たちを家族のように可愛がっていきたいと思います。

思い込みもあるかもしれませんが昨晩から私は気持ち的にゆとりが出来たような気がします。

今回思い切って申し込んで本当に良かったです。

ありがとうございました。』

 

《日本胎内記憶教育協会 認定講師の宮崎トミーさんが娘さんと来てくださいました♪》

YouTube池川明先生とよっちゃんのたわごとトークに出演されています。

♡まりなが受け取って石さんのメッセージ♡

トミーさん【ラピスラズリ】今思っているものが全てではないことを教えてくれる石さんです。冷静に判断してくれるのでとっても役に立ちますよ!!この子はトミーさんが前世で瞑想に使っていたので、今世でも出会い、瞑想の時に手の上に乗せておくと喜びますよ。

娘さん【ローズクォーツのネックレス】大小2つの石の相性がバッチリです。これを持っていると人間の付き合いが上手くいくそうです。大小の石が「お互いがお互いの良いところを知って、それを尊重している」だそうです。毎日つけてもらいたいそうですよ。

 

ご感想『先日はお会いできてとっても嬉しかったです‼︎  感激でした 

さらに、貴重な石さんに、時空を超えて、出会わせて頂き、感激です‼︎‼︎‼︎

これからこの石さんとも一緒に、人生を楽しんで参ります

素晴らしいナビゲーターです 

娘もあの時はガチガチでしたが、あのあととーっても喜んでいました

「しかも、普通に学校にも行っててすごいね!」って。 

簡単に、ブログに書かせて頂きました。ということで以下ブログより トミーさんのブログ

まりなちゃんはイベントのブースに出展していて、石さんとのご縁を繋げてくれていました

私は、ラピスラズリ

なんと、私の大好きな石は、ラピスラズリ

しかも、前世で、私が瞑想のときに使っていた石なんだそう

私の前世はチベットのお坊さん。 

旦那さんも仲良しのお坊さんでした。 

持ってみると、涙が溢れそうな感覚 

久しぶりの再会、、、感無量でした 

調べてみると、チベットのお坊さんはラピスラズリをお数珠にしたり、瞑想に使っていたそう

きっとそのとき、使っていたものなんですね、、、 

また今世でも逢えるなんて  スゴイ

ユイちゃんも、まりなちゃんに初対面

ローズクオーツの石さんを選んでくれました 

なんと、ユイちゃんの大好きな石、宝物の石がローズクオーツ

まりなちゃんさすがです  (これはユイちゃんがさすがなんです!!しっかり自分に合う石をわかっているってことですから)

ユイちゃんは恥ずかしがりやさんで固まっていましたが

あとでとっても喜んでいました (ユイちゃんの心が素直に反応しているのがわかりめっちゃ可愛くて微笑ましかったです♪)

普段のお友達は、胎内記憶の話はできないので、

こんなふうに堂々と見えないところのお話をしてくれるまりなお姉ちゃんに逢えて、とっても嬉しかったみたい

時を越えて、石さんと私たちを繋げてくれたまりなちゃん、お母さんのひろみさんに感謝です

まりなちゃんの純粋さに、とっても癒されました 

同じ場にいるだけで、全てOKの、スペシャルな安心感

ハートが緩み、幸せな感覚に包まれました

いるだけで、すべてをやっている、、、

形を重視してきた時代から、形ではないものがとっても大事になるなあと、改めて実感しました

お母さんのひろみさんも、優しいお心が伝わって、

お話を伺っているとハートが幸せいっぱいになりました

また、お逢いできたら嬉しいな』 (ぜひまたお会いしてゆっくりお話したいです)

 

他にもみなさんの喜びを感じて幸せでした〜

もちろんまだ初めましてでこれから石さんとの関係を築くという方や、すぐには何も感じないかもしれませんが

やはり自分のエネルギーに合う石を持つということはとても意味のあることだと思います。

私もそうですがなかなか自分では今の自分に合う石がどれなのか?わからないので、まりなが選んでくれた石と仲良くなって、その周波数を感じていると、石屋さんで全く別の石を手にした時の感覚が自分に合うとか、しっくりくるとか、違和感があるとかがわかってくると思います。

そうしたらご自身で選べるようになると思うので、まずはまりなの選んだご縁のある石と仲良くなってくださいね♪

その石の周波数と共鳴することで石の能力を吸収できます。石はいろいろ記憶するので素晴らしい能力を発揮してくれますよ〜

 

みなさま雨の中、ご参加くださりありがとうございました。

ジョニー、ともちゃん、えりなちゃん、どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。

やまちゃん、かおりちゃん、ご出店の皆さまお世話になりありがとうございました。

 

そしてイベントが終わってからまりなは電車に飛び乗り、電車の中でおにぎりを食べて、舞台のレッスン会場へ!!

少し遅刻してしまいましたが、初めてのお稽古にも参加できて、まりなにとっては大好きな事を楽しめた素敵な1日となりました。

疲れも知らず夜遅くまで家でダンスの練習をしていました。好きな事っていくらでもいつまでもやりたくなるんだなぁと思い微笑ましく見ていました。

素敵な日をありがとうございました。
 

 

☆まりながヒロセプロジェクト舞台【アシタボシ2020】に出演させて頂きます!!舞台出演の記事

11/21(土)〜24(火)4日間・5回公演です。まりなはチーム星☆アイドルの天才少女役です。
良かったら観に来てください!!
場所は川崎駅から徒歩5分 ラゾーナ川崎プラザソルです。
 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目 3週目 4週目 5週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】 奥伊勢&天河神社① 奥伊勢&天河神社② 動画【奥伊勢】

 

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪