9/27横浜で【ヒーラーセラピストのゆーさんとまりなのお話会】をしました | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので準備を進めています。もう少しお待ちください。

 

9/27 横浜で【ヒーラーセラピストゆーさんとまりなのお話会】をさせて頂きました。

 

今回は葉山の神社ツアーでご縁があったゆーさんから『一緒に何かやらない?』とお声がけ頂き、『やるやるー!!!』と嬉しくて二つ返事で開催が決まりました♪

場所や内容もお声がけも全てゆーさんにやって頂き、私たちはゆーさんのご友人の方々に会いに行くのを楽しみに参加させて頂きました。
 

ゆーさんのご友人の方々は優しくて素敵な方々だったので、とても話しやすかったです。

 

予めたくさんの質問を募集してくださっていたので、まりなはそれにお答えする形でした。

質問の内容が素晴らしく、このまりなはいつもよりも調子が良くて私も初めて聞くことがたくさんあり、勉強になりました〜

質問の内容をご紹介します。まりながお答えしていた内容も書いていたら長女に『それはまりなの話を聞きに来ていただいて聞いた方が良いよ。まりなが話す微妙なニュアンスが文字になるとどこまで伝わるかわからないし』と言われ、確かに!!と思い質問だけ書きますね。

 

①名前の漢字も決めてくるの?

②日本に生まれたいと思っていたら、あなたは、こっちの国と言われたりすることもあるの?日本は人気?!

③宇宙人にも色々な種類があると思うけど、違う星に生まれたら、会うことはできない?

④飼っていたペットがなくなって、自分がなくなるときにちゃんと会える?

⑤生まれる前設定するタイミング

どうやって親を選ぶの?

⑥全く性格も全て違う人間には生まれ変わることはできないの?根本的な性格は変わらないの?

⑦宇宙も夜とか朝とかあるの?

⑧運命のヒトとか。結婚する人とか決まってるの?結婚しないとか。

⑨ひろみんに質問。二人の娘がレインボーチルドレンと知ったきっかけは?

⑩亡くなったらまずどこに行くの?

⑪子供が好きなものを食べようとする。親はバランスよく食べてほしい。本来人間は好きなものだけ食べてて大丈夫なの?

⑫今日のこのメンバーが集まった意味、テーマ

⑬時代も選んで生まれてくることはできるの?

⑭まりなちゃんが生まれてから赤ちゃんだったときの記憶もあるの?もしあるとしたら、そのときのこと教えてほしい。

⑮まりなちゃんの前世の記憶、ぞうさんの他には?  

⑯家系の因縁があるから辛いことが多いとか、カルマの解消をしないといけないとかいわれるけど、宇宙からみたらカルマとか家系とか因縁ってどんな風にみえてるのかな?

⑱使命はみんな生まれもってそれぞれあるの?

⑲お母さんを選んでくるといわれてるけれど、お父さんは選ばれないの?

Q:地獄はあるの? 

Q:障がいを選んで来るの?

Q:ブロックを外すって聞くけど? 

Q:意識はまりなちゃんみたいに1500個くらいあるの?

これについて興味深かったのが『私は宇宙に惑星が出来て12番目の星が誕生した時に生まれた魂で相当古いです。だからたくさん経験や体験を重ねているので、その経験によって増えていくので普通は大体もっと少ないです。意識を増やすのは、努力ではなく、それと仲良くなって自分の中に取り込んでゆく感じです』とのことでした。

意識が身体の周りにあり入ってきて体験する。これは他のエネルギーがわかる方もどこかで説明されていました。

 

楽しくてあっという間の2時間でした!!

 

 

お話会が終わってから、ご参加の方々の石とのご縁結び♡販売会もやらせて頂きました。

先日、子育てのトーク会を主催してくれたかおるんとお話しして、めっちゃ笑っています。

 

あ〜楽しかった🎶

次回、10/30ゆーさんとかおるんとまりなと私の4人でハロウィンパーティーを企画してくれています🎶

親子で参加出来る会にするみたいなので私もまりなも楽しみにしています。

 

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

新しい素敵なご縁が繋がりとっても嬉しいです。

素晴らしい質問をしてくださり、お話会を盛り上げてくださり感謝です。

ゆーさん、緊張して眠れなかった〜と、いろいろと準備とかお心遣いありがとうございました。

また、楽しみましょうね〜🎶

 

そしてこの日もまりなはイベントの後にレッスンへ!!また夜遅くまでダンスの練習〜

翌日は体育祭と、忙しいですが充実した日々を過ごしています。

 

☆まりながヒロセプロジェクト舞台【アシタボシ2020】に出演させて頂きます!!舞台出演の記事

11/21(土)〜24(火)4日間・5回公演です。まりなはチーム星☆アイドルの天才少女役です。
良かったら観に来てください!!
場所は川崎駅から徒歩5分 ラゾーナ川崎プラザソルです。
チケットご予約くださった方、いつ行くよ〜と良かったら私にご連絡お願いいたします🎶
 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目 3週目 4週目 5週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】 奥伊勢&天河神社① 奥伊勢&天河神社② 動画【奥伊勢】

 

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪