9/5〜7シャンタンさんと仲間たちと奥伊勢&天河大辨財天神社へ行きました〜② | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので準備を進めています。もう少しお待ちください。

 

9/5〜7シャンタンさんと愉快な仲間たちと奥伊勢&奈良の天河大辨財天神社へ行きました!!

2日目奈良の天河大辨財天神社へ行きました。

 

奥伊勢からは休憩しながら3時間くらいの道のりです。

山を登るごとに周波数が軽くなり空気が美味しく爽やかになっていきます。

とっても良い天気で川が透き通っていて綺麗でした。

 
 
運転お疲れ様です。ありがとうございます。
この時一瞬もの凄い風が吹きました〜 歓迎して頂けてるのかな〜
 
天河大辨財天社神社へ着きました。水と芸能の神様、まずは本殿参拝させて頂きました。私は今回で4回目の参拝です。
天河神社の柿坂神酒之祐宮司さんとシャンタンさんは40年来のご友人だそうです。
今回のこの旅はシャンタンさんに『柿坂宮司さんにまりなちゃんの話をしたら存在がもうわかるからとっても喜んでいたよ〜』と言って頂き、まりなも宮司さんにお会いしたいと言う事から、シャンタンさんが企画してくださいました。
私は阿部敏郎さんやさとうみつろうさんのブログで宮司さんのことや宮司さんの凄さ?!を存じ上げていたのでとても楽しみにしていました。
本殿参拝の後に宮司さんのお宅の応接室にお邪魔させて頂きました。
宮司さんは『シャンタンさんにはとても感謝しているんですよ』と仰り、とても真心のこもったおもてなしをしてくださいました。
柿坂宮司さんはとてもヤンチャだったそうでアマゾンへ行かれた話や貴重なお話をたくさん聞かせてくださいました。
そしてシャンタンさんのオススメで宮司さんの本質のオーラ鑑定をさせて頂きました。
なんとその色の順番と形が、神棚に掛けられていた神様の曼陀羅の掛軸と全く同じでみんなで驚きました!!
そうなんです!ご自身の本質の通りに人生を生きていらっしゃる方はオーラそのものになるのです。柿坂宮司さんはまさにご自身が決められた人生をしっかり歩まれていらっしゃると言う事です。本当に素晴らしいです。
以前鑑定させて頂いたシャンタンさんのオーラはチャクラの色の順番通りでシャンタンさんも納得していると仰っていました。
お二人とも本質通りの人生をしっかり歩まれている事がわかり興味深かったです。前世からのことを想像するともう完成に近いと言うことなのでしょうか。
まりなの本質のオーラ鑑定スゴイ!!と改めて思いました。やっぱり意味が深いんですね〜
本質のオーラは地球に初めて来る時に色と形を決めて来ます。それは地球には色があり自分の色を持つ事で、地球でいろいろな人やいろいろなことに惑わされないように自分で決めて来ます。地球での転生を繰り返しても本質のオーラは変わらないので、そこに地球でやりたい事や思いが込められています。改めて本質のオーラをお伝えしている意味と大切さを知りました。
宮司さんに『まりなちゃんはスゴイ巫女だね〜』と言って頂きました。宮司さんも素晴らしい能力者なので何か感じてくださっていました。
お写真はSNSにNGとの事で使えないのが残念ですが、ご興味がある方は天河神社で検索してみてください。宮司さんの凄さがわかります。特に毎年1月5日の松囃神事、2月2日の鬼の宿(神迎え神事)は興味深い行事です。
さとうみつろうさんと阿部敏郎さんの記事のリンクを貼りましたので良かったら読まれてみてください。

 

 

まりなの記事が掲載されたアネモネ9月号をお持ちしたら神棚にあげてくださいました。アネモネ10月号はシャンタンさんのアートの特集記事が掲載されるそうです。

とても優しく奥深い宮司さんとの素晴らしいご縁を頂きました。宮司さま大変お世話になりありがとうございました。心より感謝いたします。
本当にありがたいです。シャンタンさんありがとうございました。神様ありがとうございました。
 

渓流沿いのお宿でのシャンタンさん。絵になりますね〜

 

夕食前の団欒

 

清流「天の川」で採れる渓流の女王『あまご(天川村では、あめのうお と呼ばれています)』の渓流魚や、お宿の畑で採れる各種野菜。それらを素材にした会席料理!!とっても美味しかったです〜

 

鮎の塩焼きをパクリ!!

アマゴの素麺揚げ どっから食べようかな〜

 

このアマゴの活き造りは鮮度が命、一人づつ順に出てきてピクンピクンと動いていました

 

夕食の後はぱおちゃんにギタレレを教えてもらいました〜♪

ぱおちゃんの優しい歌声大好きです

 

アダっちゃんにそれぞれ似顔絵を描いて頂きました。

みなさん芸達者ですね〜

 

ぱおちゃん・まりな・ひろみん・くうちゃん

 

この夜は台風10号の影響で物凄い大雨でした。夜中3時に警報が鳴りダムの放流がありました。渓流沿いだったのでゴーゴーと川が流れる音が物凄かったです。

とにかく凄い量の雨が降っていて、7時半からの朝の御神事に参加する予定でしたが行けるかな?と思っていたら出発5分前にピターッと雨が止みました。神様ありがとう!!

このギリギリまでの大雨のおかげ様で朝拝に参加したのは私達だけでした。

 

朝拝では柿坂宮司さんが祝詞をあげてくださいました。

太鼓の音が鳴り響き、シンギングリンの宇宙の音も響いていました。大祓でお祓いをして頂き、シャンタンさんとまりなの名前が呼ばれ順に玉串を神前に捧げさせて頂きました。

その後私達全員の名前も読み上げて頂き、もう感激です。

ここのご祭神は弁財天様なので芸能の神様、まりなにとって素晴らしいご縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

素晴らしい周波数の地、天河を後にしました。

アダっちゃんが道を間違えて、明日村・橿原・天理を通って名古屋まで行きました。ナビがそう示したそうできっとそれも必然で通る必要があったのでしょうね〜

 

ブルーベリーの産地でブルーベリーアイス! 生のブルーベリーが甘くて最高に美味しかったです

 

シャンタンさんのおかげ様で素晴らしいご縁が繋がり、本当に素敵な旅になりました。

シャンタンさん、みなさまありがとうございました。

とっても楽しくて素敵な思い出です♪

 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目 3週目 4週目 5週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪