みなさんこんにちは〜❣️
シャー&雪下です❣️

先日ご縁あってレインボーチルドレンのまりなくんとひろみんままにお会いして、お友達になっちゃいました。。。


前から、山川紘矢亜希子先生ご夫妻のブログや友人からお話聞いたりしてお名前は知ってたんですけれど。。。

アネモネ9月号でお互い初登場してページも前後に掲載されてて。。。

これはー。。。

っと思ったら、共通のFacebook友だちの記事コメに上下でコメントしてて。。。ちょこっとひろみんとコメント欄で絡んだら気が合いそうだったので笑。。。これは友人になりたいと思って申請しました。。。

そして、近々会おうって言ってたらささっとスケジュールが合ってしまって、まりなくんwとひろみんにお会いする運びとなったわけです。。。

いや〜、瞬間合流で友人になれたっぽくてびっくりでした。。。。

ビデオでは拝見したんですけど、実際喋ってみて、まりなくんが言ってることとシャーの言ってること、私の感じてることなど。。。

めっちゃ共通が多かったです。

っというか、私自身が大人の尺度でスピリチュアルやってないらしく。。。

まりなくんの最初の一言は。。。

「宇宙と繋がってるのに普通の人‼️すごく珍しい‼️」いや〜ぶっ飛んでる中学生に普通の人って言われると、あー私もそういう子供たちの仲間なのか笑。。。っと再認識できて嬉しかった。。。

以下のことで話があったんですよね。。。
⬇︎⬇︎
宇宙論自体がまだ他の宇宙と比べて地球は追いついてないから、既存の宇宙論に収まった説明は無理。。。大人たちは本などの知識から抜けてもいいと思う。もう古くなったスピリチュアルの理屈に振り回されている。

チャネラー側に言われたことだけを気にするよりももっと地球を楽しんで欲しい。。

みたいな。。。
たまたま、雪下の姪っ子も同じ名前まりなだったので、ちゃん付けよりくん付けとか呼び捨てっぽい方がしっくりきたのでそうよばさてもらうことにしましたw。。。

私も20歳くらいまでまりなくんと同じ感覚ありましたねー。。。なんか2人が親戚くらいに近い感じでめっちゃ楽しかったです!


二子玉川の小洒落たカフェで、大好きなプリン食べたよ〜。。。
みんなでちょっとづつシェアして食べましたw。



こんな感じで仲良し❤️




まりなくんは、見た目よりも活発な子で、実は気合が入ったヤツでした笑❤️

まりなくんがオーディションで勝ち取った演劇公演 結構でかいハコで役柄はアイドルだそうで。。。
⬇︎⬇︎⬇︎
11月21ー24日 ラゾーナ川崎で公演予定とのこと❤️ 私のも見にいこうと思ってます❣️


付録:私の前世宇宙人👽の具現化イラスト
こんな感じが一番しっくり来る様子のエネルギー体が私の前世宇宙プリズムらしい(^^)
丁寧に描いてくれてプレゼントしてもらっちゃいました。。。ペンギン。。。ペリカンじゃなくペンギン。。。翼に意味がないトリ。。だって不思議な光線が目から出てくるからそれでいいのよ笑❤️。なんかわかる気がします。。。
ありがとう😊

⬇︎⬇︎⬇︎

12月まりなくんとシャーでトークイベントも決まりました。。。詳細決まったら告知しますね〜❤️