┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


5歳の女の子と3歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日からダイエットと体力作りのために、朝のウォーキングをはじめました気づき


いつまで続くかな笑い泣き


でも早朝にこっそり家を出て、涼しいうちに自然の中をウォーキングするのは思いのほか楽しかったですおねがい



行ったことのないカフェを発見したり

小さな雑貨屋さんを発見したりしました飛び出すハート


今日は適当な服で行ったのですが、汗かくし動きやすい服がほしいな〜



▼これなら秋も活躍しそう!



セールで3,644円!


明日までAmazonファッションタイムセールだそう気づき





ボディバッグもあると便利かなぁ?

運動会の時にも使えるかも?


あとお洋服といえば…

入学式のフォーマルをすでに用意されてる方もいると聞いて、もうそんな時期か…!と滝汗






普段、ブランド子供服なんて買わないから、ここのメーカーのがほしい!というのも特になく…


自分が子供の頃は、ハレの日は組曲やBEBEをよく母は買っていたような、、

なんとなく、馴染みがあるのはそのふたつ。


あと比較的お手頃で、可愛いなと思うのはプティマイン。


近くに店舗があるので、他のお子さんとかぶるリスクもありますけどねアセアセ

悩む〜

自分の服もどうしようアセアセ


まぁまだ時間はあるので、色々見て考えようと思います気づき



ここまでお読みいただき、

ありがとうございました♡


控えめに言って最高でした♡
欲しいとこ全部入ってました笑


星ラン活の話星
11-2 12 12-2 13 14 15 16 17





星反対咬合の話星


星発達検査を受けた話星





{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン



まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン