┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


5歳の女の子と3歳の双子男子を

育てているアラフォーママです


自己紹介&フォロー・アメンバーについては

こちらをお読みください♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


先日、まことお兄さんのポップアップショップのために渋谷タワレコに行った話を書いたのですが…




宣言通り、また行ってきました!!笑い泣き



▼8/1〜8/15まで!


今回のお目当ては、8/8〜8/15まで販売のファンクラブ限定商品!!


私が行ったのは8/12なのですが…



前回行った8/2と比べると、ずいぶんグッズが減っていました。


売り切れていたのは、アクリルスタンド!



この前買っておいて良かった〜!!


他のグッズはまだ余裕がありそうでした気づき


で、注目すべきは隣のサイン色紙ですよ!!

おにいさん直筆のサインキラキラ


8/11…って昨日じゃん!!泣くうさぎ


まことお兄さんとニアミスしてた…!


▼こっちにもサインが!!


今回双子を連れて行ったので、顔はめして撮影してみたりと一人で来た時より楽しかったです花


双子はなぜか私が顔をはめているのを見て、大喜びでした笑い泣き


今回はファンクラブ限定アクスタと、トートバッグ、キーホルダーを購入して3700円。


3300円以上購入するともらえるサイン会の抽選券をまた引いてきました。


箱に手を突っ込んだ感じ、前回より減ったものの、まだまだ抽選券は残っていそうでした気づき


何人くらい当たるのかなぁ…

当たるといいなぁお願い


8/15までなので、まだ迷ってる方は

ぜひタワレコへイエローハーツイエローハーツ



▼まことお兄さん出演コンサート情報♡


だいすけお兄さん

りさお姉さん

南野巴那ちゃん

(にほんごであそぼの”のはーな”役の子)

のだこころさん

鈴木福くん(大阪公演のみ)

三倉佳奈ちゃん


と豪華メンバーびっくりキラキラ


のはーなちゃんは、以前「にほんごであそぼ」で「限界突破〜上矢印」の歌(氷川きよしの…)を歌っていて、この子めっちゃ歌うまいな!と思っていた方なんですおねがい


えーぜったい行きたい♡


でも最近散財が過ぎてお金が…札束くるくる


でも、推しは推せる時に推さないと!!

まだチケット発売は先なのでもーちょい悩みたいと思います笑い泣き


ここまでお読みいただき、

ありがとうございました♡


控えめに言って最高でした♡
欲しいとこ全部入ってました笑


星ラン活の話星
11-2 12 12-2 13 14 15 16 17





星反対咬合の話星


星発達検査を受けた話星





{emoji:char3/472.png.まじかるクラウン}よく読まれている記事まじかるクラウン



まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン