レコードに擬態してるCDのかわいさ♡ | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

働くがんばり女子たちへ!
スイートキャリアのご提案♡
:::::::::::::::::::::
ピンクハートスイートキャリピンクハートとは・・・
あなただけの楽しく幸せな「生き方」
 

ハートスイートキャリアの為の3つのアイディア➡︎

ハート【保存版】働くことの価値について➡︎
 
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!

 

 

 

イエローモンキー
19年ぶりの新譜アルバム♡
 
 
パッケージがレコード仕様に
なってたじゃーーん!!
 
 
 
 
紙ジャケね♡
 
 
 

CDがビニールに入れて紙ジャケにイン♡
 
とてもかわいい♡
 

CDなのにレコードに擬態してる様
とてもかわいく感じる♡
 
 
 
そして特にビニール袋がかわいい!!
 
 
小さい頃、ピアノ習ってた時に
課題曲を聴くのがレコードだったから
 
このビニールの感覚が
懐かしくてきゅんきゅんする♡
 
昔チバのCDでもあったなーと思って調べたら
そうだ、ROSSOの「1000のタンバリン」・・・。
懐かしい。。
 
 
やっぱりCDはパッケージとして楽しむのも
好き。



 
 
そしてもちろん音源もよかったです!
 
 
ロスの歴史ある古いスタジオで録った
というだけあって
音色がとってもよかった。
 

ほんと、久しぶりに
ヘビロテして聴いてます。
音がよくてよくて!!
 
そして曲も演奏もよくてよくて!
何このギタリストのカッティング素敵すぎる!(笑)
 
 
そして久しぶりに音楽雑誌も買ったり。
あとほんとに宣伝でいろいろTVに出てるから
(さすがでかいバンド・・・笑)
 
見るもの多くてうれしいです。
 
 
なにせ、19年振りのアルバムということで、
 
今までのバンドの歴史とか
再結成してからの想いとか
 
そんな話がとてもいい。
 
 
バンドは授かりもの(by 吉井)
だって!
 

そりゃそうだ!(涙)
 
 

ちょっとこれはまたいろいろ思うところあるので
また書くかもです。
 
 


 
それにしても久しぶりに

音楽がぐぐぐと
私の中心に刺激として入ってきて

とても幸せかつ
ありがたい!!キラキラキラキララブラブ
 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇スイートキャリアを見つけたい
働くがんばり女子はこちらをどうぞ下矢印
 

 

  (↓全て働く女性向けのメニューです)

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

モニター スタートしています。

 

興味のある方はぜひお問合せください。

右矢印こちら

 

 

赤薔薇「学び好きさんのためのアウトプット会」

次回開催予定

気になる方はお問合せください♡

右矢印こちら

 

 


ピンク薔薇スイートキャリアのための3つのアイディアはこちら下矢印