2008年02月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2008
1月(17)
2月(20)
3月(20)
4月(17)
5月(19)
6月(23)
7月(18)
8月(20)
9月(20)
10月(13)
11月(14)
12月(15)
2008年2月の記事(20件)
プライオメトリクス&ウェイト
ウェイト
外は雨 室内でウェイト&プライオメトリクス
またまた雪…。そして腹痛。でも走りました。テンポ走200m。
低温、突風、あられ…でも走った
走りました
大分雪が融けましたが、レジスタンストレーニング
雪が融けない…。ウェイト
ものすごい雪 室内でプライオメトリクス
ウェイト(上半身中心)
ウェイト(下半身)
坂、快調走、補強
テンポ走
加速ドリル、プライオメトリックス、坂上り・下り
上半身中心のウェイト
下半身中心のウェイト
ウェイト
テンポ走(スピードアップ)
少しスピードを上げました
軽めのリフティング
ブログトップ
記事一覧
画像一覧