2009年01月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2009
1月(17)
2月(16)
3月(19)
4月(19)
5月(20)
6月(16)
7月(10)
8月(3)
9月(7)
10月(20)
11月(17)
12月(16)
2009年1月の記事(17件)
腰痛はありましたが、走って跳んで…
ジョグ&ストレッチ
タイヤ引き、ウェイト
ランニング&ウェイト
雪の中走りました
ウェイトをしました
いやいや…
2時間の練習(欲張り過ぎ?)
合同練習会(指導)&ウェイト
久々…(整骨院&エルスポール)
一面雪
腰に違和感…ヤバイ!!
ウェイト
走った
スパイクを着けて走りました。
砂浜ダッシュ
今年の練習開始
ブログトップ
記事一覧
画像一覧