2009年03月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2009
1月(17)
2月(16)
3月(19)
4月(19)
5月(20)
6月(16)
7月(10)
8月(3)
9月(7)
10月(20)
11月(17)
12月(16)
2009年3月の記事(19件)
今日は天気も良かったですが…坂とランジ
SD、加速ドリル、基本走、プライオメトリックス
マーキング走とウェイト
少しだけ
夕方、SD、ポイント走
ディセンディング、プライオメトリクス
ディセンディング、ランジ
走って跳んで坂ダッシュ
代休でしっかり練習
ハーフマラソン役員⇒練習
ウェイト
走ってランジ
坂ダッシュ
ウェイト
きちんと走りました
今日も走りたかったですが…
6日ぶりの練習でした
また風邪
走って、ウェイト…等、かなりやりました
ブログトップ
記事一覧
画像一覧