2008年01月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2008
1月(17)
2月(20)
3月(20)
4月(17)
5月(19)
6月(23)
7月(18)
8月(20)
9月(20)
10月(13)
11月(14)
12月(15)
2008年1月の記事(17件)
走った
走って跳んで、ウェイト
走った
走りました
一日中雪が降ったりやんだり…、ウェイト
雨の中、少しだけ走りました。
30分間のウェイト
4日ぶりに走りました。が、寒っっ!!
ウェイト
テンポ走と補強
走ってウェイト(上半身)
ウェイト+タイヤ引き
テンポ走をしましたが、膝が痛かった
久々のウェイト
テンポ走
体調が優れません。少し走りました。
初練習
ブログトップ
記事一覧
画像一覧