2008年09月のブログ|flowsprinterのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

flowsprinterのブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2008

  • 1月(17)
  • 2月(20)
  • 3月(20)
  • 4月(17)
  • 5月(19)
  • 6月(23)
  • 7月(18)
  • 8月(20)
  • 9月(20)
  • 10月(13)
  • 11月(14)
  • 12月(15)

2008年9月の記事(20件)

  • 大阪でぶらぶら…

  • 全日本マスターズ陸上2日目

  • 移動&調整練習

  • 調整練習?

  • SD、バトン練習、ポイント走

  • 暗闇の中、軽い練習

  • SD、ポイント走

  • ダッシュ、往復走

  • まあまあ。SD、加速走、ポイント走、裸足のウィンドスプリント

  • 町民運動会

  • ディセンディング、スタートドリル、快調走、加速走20m+50m

  • 軽くウェイト

  • SD、ポイント走

  • 代休…しっかり練習をしましたが、かなり調子が悪い…

  • 子守と部活動の1日でした。

  • 学校の体育祭

  • SD、加速ドリル、テンポ走、インターバル

  • ウェイトトレーニング

  • 量をセーブしつつ練習しました

  • 整骨院に行きました

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ