2008年09月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2008
1月(17)
2月(20)
3月(20)
4月(17)
5月(19)
6月(23)
7月(18)
8月(20)
9月(20)
10月(13)
11月(14)
12月(15)
2008年9月の記事(20件)
大阪でぶらぶら…
全日本マスターズ陸上2日目
移動&調整練習
調整練習?
SD、バトン練習、ポイント走
暗闇の中、軽い練習
SD、ポイント走
ダッシュ、往復走
まあまあ。SD、加速走、ポイント走、裸足のウィンドスプリント
町民運動会
ディセンディング、スタートドリル、快調走、加速走20m+50m
軽くウェイト
SD、ポイント走
代休…しっかり練習をしましたが、かなり調子が悪い…
子守と部活動の1日でした。
学校の体育祭
SD、加速ドリル、テンポ走、インターバル
ウェイトトレーニング
量をセーブしつつ練習しました
整骨院に行きました
ブログトップ
記事一覧
画像一覧